topimage

2017-11

 - --.--.-- --


天使6歳♪ - 2011.07.08 Fri

今日は我が家の長女 paffy の天使6歳の日です

お空で元気にしてるかな・・・

お友だちいっぱい出来たかな・・・

うまうまいっぱい食べてるかな・・・

毎日楽しくしてるかな・・・




ママは・・・・・・・・・

やっぱりpaffyがいないと寂しいよ・・・

paffyとソランとソフィと・・・一緒がいいな・・・・


これからもママの事ソランの事ソフィの事 見守っててね。。。

パパの事は見てるの知ってるから(笑)





DSC00113.jpg




DSC00041.jpg




DSC00015.jpg



DSC00108.jpg










そして今日はソフィのウチの子記念日でもあります♪



こんなのが↓・・・

2007_07090114_20110708230209.jpg





こうなりました↓(笑)

002_20110708230209.jpg


paffy~ソフィがパパの事取っちゃうよ~~~





paffy・・・♪ - 2011.02.02 Wed

ブログにお邪魔させていただいてるとっても笑顔の可愛い子が

虹の橋に旅立ちました。。





paffyが闘病している時


闘病してるんだけど絶対 paffyが私のそばからいなくなるなんて考えてなかった

心の片隅にはpaffyがいなくなる。 って言うのは分かってたのかもしれない

でも分からないフリをしていた。

今考えると未熟だった私。。

いまだに後悔がいっぱい



やっとpaffyのたくさんの写真を見られるようになった














心穏やかで 優しい時間を・・・


paffyの日 - 2010.11.05 Fri

少し遅れてしまった・・・

でも私の中ではその日!(11月3日)だったよ。。。。。







そうpaffyの日!

paffyの元気だったら14歳の誕生日♪

  


paffy・・・














我が家のいつまでも長女です



DSC00152H_20101105042701.jpg










いつまでも・・・・・・・


・・・・・・・・・・


大好きだよ。。。。











数え切れない愛をありがとう
ママは今でも会いたくて
寂しいよ・・・・・・・・・・


愛をありがとう♪






paffyへ♪ - 2009.11.03 Tue

 大好きなpaffyへ

今日は元気だったら13歳のお誕生日だね。

虹の橋ではお友だちたくさん出来たかな?

後から来た子に優しくしてるかな?



初めてワンコを飼う事になってめぐり会ったあなた

最初は何も分からなくって

ノイローゼになりそうだったよ

だって、あなたったらすっごい破壊魔で・・・

そのころ住んでいた借家の柱、ボロボロにしたもんね。

でも、ころころしてて本当に可愛かった♪

だんだん、良い子になってきて、キャンプにもたくさん行ったね。

新居に引っ越してもpaffyのお陰でたくさんのお友達がすぐ出来たんだよ。

paffyにはいっぱいいろんな事教えてもらったね。

お陰でソランやソフィのときはノイローゼにならないで済んだよ(笑)

今は体はそばにいないけど心はいつも一緒だよ。 これからもずっとず~っと!

ありがとう paffy 大好きだよ。

ママより


DSC00014W01.jpg



DSC00152H.jpg



DSC00331.jpg



DSC00255.jpg



DSC00224.jpg



DSC00285.jpg




 

【Dogrun Airy】12月初旬オープン予定

ドッグラン・エアリー   情報はここをクリック!クリック!
airy_rogo_brown-1-1.jpg


天使4歳♪ - 2009.07.08 Wed

 今日はpaffyが天使4歳になりました。

 天使4歳 おめでとう~

019_20090708141535.jpg

 天使4歳で初めてケーキ作ってみました。

 paffyにはお誕生日にケーキなんて食べさせてげた事なんて無かったなぁ~

 虹の橋でみんなで食べてね。



DSC00104.jpg



DSC00122.jpg



DSC00112.jpg

 paffy・・・虹の橋でたくさんお友達できたかな?






 そして今日はもう一つのanniversary

2007_07080088.jpg

2007_07090108.jpg

ソフィのウチの子記念日second birthday






・・・・なのでソランとソフィも いただきました

020_20090708141535.jpg


 


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

