topimage

2008-06

 - --.--.-- --


いただきま~す♪ - 2008.06.30 Mon


   今日は、娘達のご飯の紹介だよ~

002_20080630215545.jpg


    本日はさんの胸肉 さん 根野菜のペースト
    真ん中の黒いのはひじきのペースト フードが少しと上に振りかけているのは
    消化酵素(パパイア)  です。

    そして、さんの胸肉を少し拝借して パパ用に筑前煮ぷぷ




006.jpg


   真剣な娘達にっこり



 


  
     やっぱり、お肉から食べるのねたはー
     ひじきのペーストで明日の運子は真っ黒です~
     うしし



買いだめ・・・♪ - 2008.06.29 Sun


  土曜日は娘達の食料、買いだめの日bikkuri01
  
  コス○コ行って、近所のお野菜が安いスーパーに行って・・・

  買って帰ってきてからが大変なんだなぁ~

  お野菜の、葉物は傷むのが早いから直ぐに調理!
  ・・・って言っても切ってブレンダーでペーストにするだけなんだけど
  根野菜は圧力鍋で煮て これもペーストに
  以前はペーストにしないであげていたら、消化しないでそのままの形でウ○チで、
  でてきてたんだけど ペーストにするようになって ウ○チの状態も
  very goodOK

  そして です
1回分づつに分けて 冷凍

007_20080629014657.jpg




1段目 さん
       もちろん さんがメインに
009_20080629014707.jpg



   2段目 さん さん
       ケチケチ我が家は トッピング用に 小さくカットぷぷ
010.jpg



   3段目 ここは野菜のペースト系
011.jpg



   4段目は・・・パパのアイス


  1週間のうちで キッチンに立つのが娘達のご飯の作り置きの時が1番長~いぷぷ



  


  ・・・ふと気がつくと絵文字名を入力してください

001_20080629014825.jpg

    久しぶりの破壊活動がっくり


002.jpg



003.jpg


   黙秘中ですコノヤロー

少し前のお話ですが♪ - 2008.06.26 Thu


   今日は、少し前のお話bikkuri01

   何の話かというと・・・もちろん 遊びに行った話にっこり

083.jpg

 
   この子達は  もしかして・・・!?

009.jpg />



005.jpg


    ぎんもっこ家ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートと我が家です~
    八ヶ岳のぎんもっこ家のコテージにお呼ばれです~  しあわせふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

    ・・・って事で ハイキングです山と空
    初心者でもOKって言ってたのに~~汗;

016.jpg


    私、死にそうでした汗とか
    

038.jpg

 
   ぎんちゃんも ニコニコ3はーと


025.jpg


soranmocco.jpg


    中間地点あたりで休憩
    もちろん、ワタクシが限界の為汗;

    この子達は 余裕で元気いっぱいですOK




     やっと頂上です~上
055.jpg



meshimori.jpg



058.jpg



061.jpg


   気持ちよかったですよ~にっこり
   たまにはハードな運動もいいわねbikkuri01
      ・・・ってハードだったのは私だけはてな

071.jpg



   夜はBBQで盛り上がり上
   もちろん 飲みましたよ~


   ぎんもっこパパ&ママ  ありがとうございました~
   また、誘ってね~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

   PS. 今回行ったハイキングコースは たぶん・・・汗; 
      次回は余裕で歩けると思いますピース・・・ぎゃははにっこり

ママ 集合! - 2008.06.24 Tue


016-1.jpg


    soranよ~ 
    今日は久しぶりにいいお天気
    で、ここはどこかというと 『プナヘレ』よ~
    平日だから ママたちが集合よ(特別参加 おらぱぱさんjumee☆shy2)


017_20080624222512.jpg


    ユウチャンよ
    可愛くって女の子ローズって感じで ままが羨ましがってたわ


020_20080624222525.jpg


    オラ君よ~ 
    またデカくなってたわ~えぇ


029_20080624222635.jpg


    バロンよ~
    バロンと会うのも久しぶりだったのにっこり


007.jpg


   海斗君よ~
   ごめんね~写真下手なのよ うちのまま・・・汗


027.jpg


   sophyでしゅ~jumee☆faceA3

   相変わらずの 怪獣よ絵文字名を入力してください


024.jpg





     しばらく遊んで ランチタイムよ~
     先日、行った『MOKICHI』へ
     アタチ達は マッタリよ~
     若干マッタリしてなかった子も居るけど・・・
   
    YURI:それは自分の事でしょ~bikkuri01

037_20080624222708.jpg



043.jpg






   不満顔 Ⅰ

039.jpg


   ぼくの顔、半分しか写ってないよ怒



   不満顔 Ⅱ

041_20080624222739.jpg


   海斗だよ~
   またこんな写真載せちゃって・・・
   ぼくのファンはプンプンだよ

   YURI:海斗君~ごめんね~~~



  さっ!気を取り直して 集合写真  
         ぜんぜん反省の色がないよ・・・byバロン&海斗


044.jpg


    みんな~~~カメラ目線お願いしますよ~~





    という事で 笑った笑った しゃべったしゃべったOK 食べた食べた

    また行こうね~

    ありがとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


念願の・・・ - 2008.06.22 Sun


   ですね~
   
   sophyはテレビでNBA(バスケ)を観戦中



   YURI:sophyさん~~

001_20080621234311.jpg


   sophy:なんでしゅか
        いま、忙しいでしゅ

   YURI:そんな事言わないで~聞いてよ~~
       ついに 来たんだよ~~

   sophy:何が来たんでしゅか
        ウマウマでしゅか

   YURI:それにも繋がるよ~~~
       じゃ~~~ん   これだ  

022_20080621234326.jpg


   YURI:冷凍庫
       展示品で超割安
       これで、買いだめも 作り置きも OK

017.jpg


   sophy:じゃぁ~ ウマウマ 食べ放題でしゅね
  
   YURI:食べ放題は無理だと思うけど・・・・
  
       ところで・・・soranちゃんは




026_20080621234910.jpg


    soran:やっと登場なのに・・・ 怪獣がアタチのシッポ踏んでるの







   『ぱふぃーはうす』 リード&カラーSET 増えました。

祝3歳♪ - 2008.06.18 Wed


  今日は ソランさんお誕生日です~キラキラ


  ソランよ~ローズ2
  アタチ今日で3歳なのクラッカー
  大人の女よ
  レディーよ
  ガウガウもそろそろ卒業かしら?
         まま:無理だと思うなぁ~~

  ままがケーキを作ってくれたわいちごケーキ
  海ママちゃまのとは大違いの見た目のよろしくないケーキだけど
  まぁ~ままにしては合格よ汗;

028.jpg




030.jpg



031.jpg


  アタチとした事が鼻息でろうそく消しちゃったわぷぷ


037_20080618213407.jpg


   さぁ~いただくわよ~~~


042_20080618213420.jpg


   なぜ、怪獣も食べるわけ?それに半分だけ?
   相変わらず・・・ケチ炎だわ

誕生会だ~ - 2008.06.09 Mon

  まず 

  あ   あ   あ   あなたはもしかして~~

014.jpg


 

004.jpg


   オッド君ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
   新潟から来てくれました。

   日曜日  5月6月生まれの アレックス クレア ソラン そしてオッドの
   誕生会キラキラでした。
   
   それにしても遠くから来てくれたオッド家 ありがとう~
   会いたかったんですにっこり  
   やっと 会えたんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

020.jpg


    うふふ  THE リアル兄弟姉妹(くらパさん 盗みました 笑)
    男の子と女の子 カラーの色も違うけど やっぱりソックリ
    でも、実はバロンとが1番ソックリでした


  
  誕生会bikkuri01って事は・・・

            これです

077.jpg

     
    海ママの芸術作品 ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
    すばらしい~~の言葉しか出ない
            海ママ~ありがとう~

088.jpg


139.jpg

  
    娘達の嬉しそうなそして真剣な顔にっこり





    たくさんのお友達も集合です

037.jpg


     バロン監視員 張り切ってます

026.jpg


    ・・・・・・・・?

029.jpg


   くらら鍋?汗;  でも可愛いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


093.jpg



112.jpg






062.jpg


   THEチーム熊 発見 
   顔が写ってないし・・・汗;

ソフィもっこオラ

    こんな顔です(笑)
    このチーム熊はリアル姉妹と時差リアル弟  あはは  オラ君6ヶ月のパピーなのに
    サイズはみんなと変わらない・・・

    そしてもう1熊・・・イエイエ失礼しました ↓
138.jpg

    アレックスです  




148.jpg


    みんな 本当に楽しかったね~
    いつもありがとう~






   本日のベストショット
141-1.jpg

   オラ君  サイコ~ ですOK





   ぱふぃーはうす 完成品リード&カラーSET 追加しました


バロンです - 2008.06.07 Sat

001.jpg


   ぼく、バロンです
   ソランと パパが一緒の兄弟です。
   お家が近いから毎日一緒に お散歩してるんだ
   ヨロシクね~


011-1.jpg

   ソフィーでしゅ~
   暴れまわってたら 怒られたでしゅ・・・
   又、じゅうたん変な方向向いてるでしゅ クッションも穴開けたでしゅ~~~

   そうしたら、なんだかエコバックって言うのを首から下げられたでしゅ・・・
   エコってなんでしゅか  美味しいでしゅか



022.jpg


   ソランよ~
   宣伝しろ!ってうるさいのよ。
   『ぱふぃーはうす』でからー&リードを完成品コーナーで売り出すらしいわ
   相変わらず 自分の趣味で生地を選んで作るらしいわ
   ほんと 我儘なんだから・・・
   でも、タマに可愛いのも有るのよ
   まぁ ヨロシクね

はじめまして♪ - 2008.06.04 Wed


  こちらでは はじめましてにっこり
  

042.jpg


      ソランよ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
      梅雨ね・・・散歩も少なくって(アタチ濡れるのイヤなの)  暇だわ
      でも、今日はお天気だからいっぱいお散歩するわキラリラ



041.jpg



      ソフィーでしゅ~肉球
      暇でしゅ~~~~~
      寝るでしゅ~~~~~~zzz






     そして私のお仕事ピース

001-1.jpg

     
    この、派手な生地で・・・・

059.jpg


    こんなの出来ましたにっこり

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

