topimage

2008-07

 - --.--.-- --


楽しい日曜日♪ - 2008.07.28 Mon


 日曜日は、たくさんのお友達に囲まれました~
 しあわせな時間をまた過ごしてきましたよ~~~


 ただ絵

 我が家のデジカメ 不調です・・・イエ ダメかもしれない

 写真を20枚位撮るとバッテリーが切れるんです

 ・・・で今回は なんとか載せられる写真が少なく
 集まった皆さんを全部 紹介できないんです
 ごめんなさい~~


  まずは午前は 通称天然プールへ

011_20080728191734.jpg
  相変わらず水泳 好きです

014_20080728191743.jpg

003_20080728191633.jpg

006_20080728191654.jpg

002_20080728191701.jpg

010_20080728191720.jpg

013_20080728191754.jpg

017_20080728191808.jpg

028_20080728191822.jpg

031_20080728191830.jpg

022_20080728191838.jpg
   けん太兄ちゃんとsoranの珍しいツーショット



    午後からは津久井湖にある 「プレイフルドック」さんへ
    ご好意により 貸切で楽しませていただきました~

047.jpg

037_20080728191914.jpg

038_20080728191924.jpg

041_20080728191937.jpg

048_20080728191951.jpg
  電池切れ オラちん

036.jpg

034.jpg
  バロンがどんよりしているのは・・・雷がなってたせいです~



  集合写真も携帯で撮ったので入りきらないし ブレブレ
  
20080727160447.jpg

20080727160507.jpg

20080727160518.jpg

  
  ご一緒していただいた皆さま ありがとうございました
  すっごく楽しかったです~


  この模様は くらパパさんの『おーぱ』
          海ママさんの『ゴル!ゴル!ゴル!』
          で綺麗な写真つきで詳しく見れますよ~



キャンプ行ってきました♪part2 - 2008.07.22 Tue


続きです~

 キャンプ場のイベント広場で朝の運動です~

092.jpg


101.jpg


093_20080722011908.jpg


112_20080722011916.jpg


119.jpg


121.jpg

  朝から爆走です
  今日も元気 元気OK



  朝ごはん食べたらさっそく
061_20080722011743.jpg

  本当にお水 好きね~


063.jpg

   帽子も被って準備OKOK 
    ・・・らしいです


073.jpg
073.jpg

   soranは勢いをつけて水に入るので 水しぶきがすごいです


077_20080722011822.jpg
 
  楽しそうです~


091.jpg


090.jpg

  たくさん遊んできました
  娘達もニコニコ
  
  さぁ~また暑い毎日  頑張ろうね~~

  皆さんも 頑張って
  水分補給、忘れずにね~~~


キャンプ行って来ました♪ - 2008.07.21 Mon

  3連休 いかがお過ごしですか~
  我が家は クーラー代節約のため 富士山の麓 朝霧高原にキャンプに行って来ました
      ・・・キャンプ場代、ガソリン代考えたら節約にはなってない!という指摘も有りますが・・・
  土曜日から2泊3日でキャンプ行って来ました~ 


005_20080721155900.jpg

  

002_20080721155912.jpg

  昼間は暑いですが 風が気持ちいい~



  本栖湖に泳ぎに海

027_20080721155938.jpg


013_20080721155948.jpg


031_20080721160001.jpg


035.jpg

  このショットを撮る為に・・・私、またずっこけました


044_20080721160025.jpg

  soranちゃん 満足の様です


  そしてこちらも・・・・
051_20080721160037.jpg
  泳いだ後 ゴロスリして またしてもドロドロになって 大満足のsophy怪獣・・・

   明日も泳ごうね~



  夜ご飯はもちろんパパさんが腕を振るいます
  欲しかった(らしい)ダッチオーブンを仕入れ フランスパンに挑戦bikkuri01
055_20080721160054.jpg

  一応、出来ました

060.jpg



053.jpg
  
  アタチたちのご飯はまだなの~~

  みんなお腹いっぱい~ 明日もいっぱい遊ぼうね~


   ・・・・という事で 次回に続く

バトン&ワクチン - 2008.07.18 Fri


  先日、オッドママからまわってきた バトン
  もう、皆さんに回ってるようで・・・
  ルールでアンカー禁止みたいですが わたし、勇気を持ってアンカーになります~ピース
  ・・・これって不幸のなんとか・・・ってんじゃ無いわよね汗;
  
   
  では ルール。

  (1) 次の人は時間を見つけてのUPでOK!
  (2) ウソ、偽りなく答えてね!
  (3) アンカー禁止!
  (4) 回した人は回された人がルールを守っているか見に行く!
  (5) ルールが守れていなければ罰ゲーム!
 
  アンカー宣言したんで 罰ゲームは お許しを~~ぷぷ


  名前は?
  いっぱいあるんだわ~ぷぷ
  paffyままsoranままsophyままsoraphyままぱふぃーはうす取締役
  YURIに・・・あはは  お好きに呼んで下さいませにっこり

  年齢は?
  ずいぶん前から 減っていってるのよぷぷ
  東京オリンピックの時は2歳だったみたいねぇ~
  あの頃は可愛かったのよ~
  写真撮らせてくださいって知らない人に言われてたらしいわ・・・(母親談)にっこり


  恋人は?
  もちろん 娘達ピース
  一応、パパって事にもしておこうかと・・・
  


  好きなタイプは?
  顔はオダギリジョーがいいなぁ

  
  嫌いなタイプは?
  いっぱいあるわよ~(笑)
  ねちっこい人。理屈っぽい人。女々しい人。ケチ。配慮の無い人。意見を押し付ける人。
  このへんにしておこうっとうしし


  好きなマンガは?
  漫画は好きだけど・・・最近読まなくなったなぁ~
  去年、浦沢直樹のMONSTERを大人買いした。(遅い?)
  今度は20世紀少年買おうかなぁ~映画になるし・・・


  好きな食べ物は?
  日本人はやっぱり米でしょ


  好きな音楽は?
  ミスチル サザン ボーイズIIメン

 
  好きなブランドは?
  ユニクロ~
  バブリーな頃はヴィトンっだった・・・
    その遺物のバックにsoranの運子の入ったビニールを入れた私って汗;


  (自分に課せる)罰ゲームは?
   無かった事にしてくださいなうしし


  以上でございます お付き合いありがとうございました~






   そしてもうひとつのお題・・
   sophyさん ワクチン接種してきました。
   5種か8種か・・・
   アウトドアをするんなら 8種の方がって事で 8種を打ってきました。
   
001-1_20080718005215.jpg


  *おまけ*
  本日の娘達ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

004_20080718005235.jpg

001_20080718005242.jpg
   ・・・ブタ?ぷぷ

sophyを探せ!・・・? - 2008.07.16 Wed



024_20080716010731.jpg


   まずは海ママ大好きなお尻から~~~ぷぷ



  さて、問題です



    「sophyはどこ?」にっこり



005_20080716010740.jpg


   簡単でしょ~~~OK


006_20080716010751.jpg


   分かった~~



004_20080716010813.jpg


   隠れて寝てるつもりですたはー


   ネムネムsophy  part2

002_20080716010824.jpg




   001_20080716010834.jpg



   クーラーが既に点けっぱなし・・・たはー
   甘やかし過ぎでしょうか


我が家のプール開き♪ - 2008.07.13 Sun


  梅雨明けは未だだけど 今週末は 良い天気太陽で暑かったですね~

  ・・・という事で 去年より10日ほど早く 我が家のプール開きですにっこり

003_20080713193023.jpg


  soranちゃん ニコニコですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

001_20080713193033.jpg


  sophyも嬉しそうですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

005-1.jpg
 

  相変わらず 楽しそうだぷぷ

020_20080713193722.jpg


  大満足の娘達
  ちなみに 朝の6時前ですピース



010_20080713193806.jpg


  ・・・sophy 目がつぶらすぎるたはー
  soran 笑顔写真得意ですにっこり




   ・・・・ってことで1年前の プール開き記念写真bikkuri01

2007_08250059.jpg


  たった1年で・・・


2007_07280187.jpg


  こんなにsoranより小さかったのに・・・

008.jpg


  暑さを忘れて 笑ってください~~

7月8日・・・ - 2008.07.08 Tue


  7月8日は・・・・

  paffyが天使になって3歳の誕生日です。

  

  paffy・・・   元気かな?
  
  みんなと虹の橋でニコニコ元気に走りまわってるかな?

  いつもパパやママの事、見てるよね

  パパもママも・・・

  paffyが贈ってくれたsoranとsophyに振り回されてるよ~

  それを、ママの大好きなニコニコ笑顔で見てくれてるのかな?

DSC00038.jpg


  私の1番大好きな paffyのニコニコです



DSC00135.jpg

  伊豆の海が好きだったよね

DSC00058.jpg

  車はここがお決まりの場所だったよね

DSC00033.jpg

  何、考えてるの?

DSC00121.jpg

  ままの事は、ぱぱの次に好きだったよね

DSC00269.jpg

  そしてぱぱの事 本当に好きだったよね・・・
  ままが焼きもち焼くくらい。
  この写真・・・・・大好き





  悲しい時間が・・・


  過ぎました。


  ず~とpaffyの写真を見ながら話してました。


  paffyはニコニコしてくれてました







  そして



  去年の今日

  paffyから soranに続いて プレゼントが届きました


2007_07080055.jpg

  
 熊?

2007_07080021.jpg


 ・・・・やっぱり熊?

2007_07090114.jpg


  あら! 可愛いじゃないの~~


2007_07100031.jpg


  sophy 登場!です


2007_07140002.jpg


  あんなに小さかったのに・・・(実は生後3ヶ月の割には・・・デカかった。笑)

2007_07140005.jpg


  soranより こんなに小さかったのに


  今は soran も sophy も  かけがえの無いものになってます




061_20080708040128.jpg


  paffy あなたが贈ってくれた子 この子達・・・

   ぱぱを ままを  

  こんなに幸せにしてくれてるよ



 paffy 天使3歳おめでとう♪   sophy 我が家の子になって1歳 ありがとう♪




  

またまた遊んできました~ - 2008.07.04 Fri


 水曜日、天気予報は太陽だったので前日に突然、遊びに行こ~う
 って決定ピース

 ・・・で   波へ GObikkuri01zoomzoom001




014_20080703233127.jpg


  ここは、どこかと言いますと
  バロンままのご実家のお庭 鵠沼海岸で海岸まで徒歩5分jumee☆walkdog2
  芝生が気持ち良い~

015.jpg


013.jpg


007_20080703233157.jpg


  一緒に行ったのは
  バロン オラ君 soran sophy  そして近所のお友達 パトナちゃん
  
  パトちゃん8月で4歳です。
  近所で、1番美人のパトちゃん
  パトちゃんの苦手は・・・・・sophy怪獣ですぷぷ

  しばらく お庭で遊んで  海へ~~~

048.jpg


  波もあんまりなくって
  大喜びのみんなにっこり

017_20080703233230.jpg




027_20080703233244.jpg



020_20080703233254.jpg



050.jpg


051.jpg


  オラ君 初めての海にちょっとビビッてましたうしし



037_20080703233405.jpg


  いや~~~~な 予感汗;


041_20080703233417.jpg


  やっぱりうわーん


043_20080703233429.jpg


  泥パック・・・もちろん全員 綺麗になりました~たはー

  
  みんな 楽しかったね~

  バロンまま~おじい様によろしく ありがとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
  オラぱぱ&まま sophyのこと見てくれてありがとう~ 助かったよ~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
  パトちゃん また行こうね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



   *おまけ*
 
  帰ってから soranとsophyと自分の洗濯・・・
  全部終わったのは 9時回ってましたたはー
  よく頑張った 私に拍手 パチパチ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

