topimage

2008-08

 - --.--.-- --


キャンプ2、3、4日目♪ - 2008.08.16 Sat


  あはは・・・
  本日は長いですよ~

  音符2日目
  今回の目的の一つ カヌーに乗るbikkuri01
   とにかく、我が家のカヌー・・・かれこれ7~8年は組み立ててないたはー
  それにいまどき珍しい木の枠なんです。
  ワタシは、ひそかに木が腐ってるんじゃないかなぁ~と心配しておりました

038_20080816131450.jpg
  腐っては無かったみたい汗;

040.jpg


043_20080816131507.jpg
  なんとか無事組み立ったカヌーOK

045.jpg
   さぁ~カヌー犬養成講座です
   soranちゃん神妙な顔ぷぷ

051_20080816131523.jpg
   少し余裕が出てきたような・・・


070.jpg
   早く下ろして~って顔に見えるのは私だけぷぷ

064.jpg
   かたや sophyは余裕ですピース

  2日目は試運転だったのでこの辺で終わり~


  この日の夜は今まで経験した事が無いような雨絵文字名を入力してください
  明日も、お楽しみがあるのに心配~


  でも次の日には
073_20080816131552.jpg
  あはは  いい天気太陽でした拍手 パチパチ


  音符3日目

  朝早くから昨日の場所に場所取りに出かけ

  YURI『soran~sophy~今日はゲストが来るよ~~』
082.jpg

  sophy『ゲストって美味しいでしゅか
  YURI『・・・・・たはー


   ゲストは くらパさん&くららちゃんでしたふるーつ☆Cultivation・ハート×2
083_20080816131616.jpg

  挨拶ももそこそこ 早速カヌーに挑戦bikkuri01

104.jpg
   まずはパパさんたちです~
   くらパさん、楽しそうですぷぷ

106.jpg
   心配そうに見つめる娘達にっこり

130-1.jpg
   くらら&くらパ親子 初挑戦です
   くらら余裕で乗ってる   さすがだきゃー!

138_20080816131711.jpg

134.jpg

133.jpg

  
   みんな、無事カヌー犬合格です。
   
   くらパさんお盆で道が混んでいるのに遠いところをありがとう~
   楽しかったです
   また、乗りましょうね~~




   ここでパパの料理教室~~3日目の夕飯は
146.jpg
   ロールキャベツ拍手 パチパチ

148_20080816131807.jpg
   これは本当に美味しかったですきゃー!

149.jpg
  ワインが進む進むピース



   音符4日目
   最終日、朝からやっぱり良い天気
   片付け終わって

   最後に
158.jpg

155.jpg


  娘達、水泳に始まり 水泳で終わりでした。
  朝霧高原 やっぱり涼しくって快適でした
  本栖湖も好いてるし水も綺麗だし
  皆さんもいかがですか?
  カヌー出しますよ~ ついでにパパの料理教室開きます~ぷぷ


   長時間お付き合いありがとうございました~


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

