topimage

2008-09

 - --.--.-- --


相模湖プレジャーフォレスト♪ - 2008.09.25 Thu


  相模湖プレジャーフォレスト  以前相模湖ピクニックランドだった所です。
  ・・・でそこに遊びに行って来ました~
  前日までの雨雨が嘘のように晴れ太陽~~少し暑かったで~す



  一緒に遊んだのは

003_20080925001548.jpg
   お久しぶりの龍君
   ソフィ怪獣にパンチされてましたたはー龍君ごめんね~
   龍ママ~ソランがお洋服を毎度毎度汚してごめんねぺこり

059_20080925001605.jpg

004_20080925001616.jpg

   海家のけん太兄ちゃん レオ君 海斗君



CAETUI21.jpg

   ぎんもっこ家の ぎんぺい兄ちゃん もっこちゃん(別名もこもこ怪獣ぷぷ




026_20080925001711.jpg
    
   そして先日モデルデビューしたくららちゃん

028_20080925001723.jpg




012_20080925001738.jpg

    オラ君 (別名 オラ怪獣ぷぷ



032_20080925001858.jpg

    そして我が家の娘達 



016_20080925001917.jpg
 
    オラ怪獣は隣に写ってるソランが2ソラン分の大きさです~~きゃー!
    体重45kだって~~クラッカー
    でも生後9ヶ月・・・ぎゃはははふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
    可愛いんだなぁ~オラ怪獣 大好きふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

022_20080925001930.jpg

    オラ怪獣とソフィ怪獣  ソフィが小さく見える



   みんな ランで走り回って 大満足でしたjumee☆loud laugh1


036_20080925002001.jpg
    ぎん兄ちゃんもニコニコ



045_20080925002314.jpg

051_20080925002326.jpg

   もこもこ怪獣とソフィ怪獣の引っ張りっこにっこり
   おんなじ顔して引っ張ってましたきゃー!
   それを邪魔するソランは連行されて行きましたぷぷ


   5時間近く遊んで 最後に恒例の集合写真~~
   ・・・・これが難しいぷぷ

060_20080925002422.jpg


071_20080925002459.jpg


053_20080925002553.jpg


053-1.jpg


    皆さん、楽しかったです~ ありがとうございましたにっこり
    また、遊んでくださ~い


雨の日は・・・ - 2008.09.22 Mon

    雨ですね~雨
    こんな日は・・・・

009_20080921235506.jpg

    戦っておりますたはー


008_20080921235517.jpg

    飽きずに戦っております汗;


006_20080921235524.jpg

   怖い顔です苦笑い


005_20080921235534.jpg
 
   何時まで続くんでしょう・・・汗



    終わったら さっさと寝ております

003_20080921235544.jpg

    さぁ~ お仕事しよ~~~っとぷぷ

image3557.gifimage2083.gif

久しぶりに・・・ - 2008.09.18 Thu


  本日は久しぶりに ごはんネタぷぷ

006_20080918232558.jpg

  準備してる間中、こんな顔して私の周りをウロウロ

003_20080918232606.jpg


005_20080918232614.jpg
 
  本日のメニューは とりの胸肉 手羽先のミンチ 大根とキャベツペースト
  かぼちゃとにんじんのペースト そして秋刀魚~~
  ゴマとあおさの粉末を振りかけて

  YURI 『 さぁ~~~  待て~~~~~~~~~きゃー!

007_20080918232626.jpg

  ソラン「早く~~~怒
  ソフィ「まだでしゅか~~~~~~~~~~~~~~~~謝罪~!




  YURI「はい!よしOKOK

013_20080918232633.jpg

  あっという間ですたはー

016_20080918232641.jpg



  ソフィ怪獣は、お姉ちゃんの器も綺麗にお掃除してくれますたはー
  ソフィ怪獣 首長くない?ぷぷ

   ・・・・・あっbikkuri01消化酵素入れ忘れた絵文字名を入力してください

お出かけ 本栖湖編 - 2008.09.16 Tue

  2日目はお水遊び~
  どうせならお水の綺麗な本栖湖に行こう!ってことで
  いつもの場所でタープを張って 基地が完成OK


  早速、泳ぎます~

082_20080916225706.jpg


067.jpg


071_20080916225722.jpg


111.jpg


084.jpg

   バロン「ぼくはやる時にはやるんだよ~」

  バロンおもちゃを2個くわえて得意そう096.jpg


108.jpg

   ぎんちゃん、楽しそうにいっぱい泳いでました
   もしかして、1番お水の中に居たのはぎんちゃんかも~

089.jpg

101_20080916225834.jpg

   やっぱり似てるんです・・・
   この2怪獣   もこもこ怪獣とそふぃ怪獣
   何回、間違えたかぷぷ 



120.jpg

  バロンは短期集中型。。

121_20080916225907.jpg

  ソランは相変わらず見事な飛び込みで・・・顔までびしょびしょなのはソランだけぷぷ


134_20080916225921.jpg
  やっと近くでツーショットが撮れました~



  いっぱい遊んで コテージに帰って夕食~
  もちろん、写真はありません(開き直り・・・あはは)
  
162.jpg

  みんなグッスリふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

  この日はママ達の深夜のおしゃべりもそこそこで終了。
  楽しいお出かけ編おしまいです~

 ぎんもっこ家 バロン家 ありがとう~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



  ぱふぃーはうす 完成品コーナーリニューアルしました。
  

お出かけ~山中湖編 - 2008.09.15 Mon


  3連休 いかがお過ごしでしたか?
  我が家は富士五湖・・・山中湖&本栖湖に遊びに行ってきました

006_20080915223159.jpg

009_20080915223209.jpg
  
  山中湖湖畔で休憩



020_20080915223220.jpg

  そしてフワフワチップが敷き詰めてあるドックランがある 「CARO FORESTA」で
  ランチ。。
  ここで待ち合わせしてたのが

034_20080915223240.jpg
 
  バロン家と

042_20080915223252.jpg

  ぎんもっこ家です。


024_20080915223313.jpg


032.jpg

 
015_20080915223406.jpg



028_20080915223321.jpg




 ランチはイタリアン 美味しかったです




  本当はこちらでお泊まりしたかったんだけど・・・
  今回は断念
  いつか必ず メゾネットスィートのハワイアンに泊まるぞ~にっこり



  ・・・で本日のお泊りは『花月園』
  コテージでの夕食は しゃぶしゃぶでした
  そして毎度の事ながら・・・食べるので夢中で 写真はありませんぷぷ
  
  もちろん、ワインは4本空き・・・
  今回、ワイン8本準備しましたきゃー!

  
  そして今回のメインイベントPartⅠ
050_20080915223427.jpg

  1ヶ月遅れたけど、バロンの誕生会拍手 パチパチ
  
   みんな「バロン~お誕生日おめでとう~
        遅くなってごめんね~~~~~~~~」

   バロン「うれしいよ~  全部ぼくが食べてもいいの?」

   ぎん&もっこ&ソラン&ソフィ「ダメ~~」

   バロン「・・・わ・わ・わかったよ。。 
       それにしてもYURIママ・・・ケーキをお皿に載せて欲しかったよ。」

   YURI「たはーごめん・・・・」


  みんなで美味しくいただきましたピース
 

063_20080915223439.jpg


   この後、パパ達と子供達は就寝

   ママ達は 飲み、しゃべり、大笑い・・・・で気がつけば 午前4時ぷぷ

   次の日は水の綺麗な本栖湖で今年最後(?)の水泳大会です~


  続く・・・






soranの憂鬱part2 - 2008.09.12 Fri


  
CA8X3KHV.jpg

  soranよ~皆さんご機嫌いかがかしらふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
  涼しくなって過ごしやすくなったわねうふ
  アタチ?
  アタチはここのところ雷で 寝不足が続いたり謝罪~!
  騙されて注射されたりcry  相変わらず怪獣にまとわりつかれたり 散々だわ怒

  今だって・・・

CATG4WCX.jpg
  こんな顔目の前にあるの・・・

CAOCK5RD.jpg
  寝相は相変わらず・・・・悪いわ
  蹴飛ばしたりするのよ怒
  釈然としない毎日だわ。。


  そうそう、白くまさんもダック君も元気よ
CAJ3241K.jpg
  もう、4~5回洗濯されてるわ。
  
  週末はぎんもっこ家とバロン家と旅行よ~
  思いっきり遊んでくるわ
  もこもこ怪獣とソフィ怪獣の対戦が見ものねbikkuri01


  ところでYURIママが宣伝しろ!って

  ぱふぃーはうす 秋用生地少し入ったんですって
  それと完成品のカラー&リードが増えたらしいわ
  よかったら見てみて~~ピース

soranの憂鬱・・・ - 2008.09.08 Mon


  土曜日のお話

そらん



ihihi.jpg

   soranちゃんワクチンを打ってきました~


   YURI『今日は安静にbikkuri01だよ』
   soran『ぐしゅん涙 はい  ママ』
   YURI『soranは良い子だね~』
   soran『ソフィ怪獣にアソボー攻撃しないように言っておいて』
  
   YURI『ソフィ、今日はお姉ちゃん安静にだから アソボー攻撃はダメだよ』
   ソフィ『しかたがないでしゅね~  きょうはかんべんしてあげましゅ』
   YURI『・・・・・たはー


   soran 22k
   ソフィ  29k     でしたピース
   

  

逃げ足速いです♪ - 2008.09.05 Fri


   ある日の朝・・・・

018_20080905002502.jpg

   なんだかおとなしいと思ったら絵文字名を入力してください


017_20080905002515.jpg
 
  ソフィ『YURIママの顔が鬼さんみたいになってきたでしゅ・・・
      早く謝って逃げるでしゅ~~』


019_20080905002527.jpg

   逃げ足、とっても速いですたはー
   



  そして少し前のお話ですが バロンの誕生日にこんなの作ってみました↓

009_20080905002432.jpg

015_20080905002447.jpg

  ソラン『ねぇ~食べても良いの~~
  YURI『チョコレートだから絶対ダメ怒
  ソラン『1人でこっそり食べようと思ってるでしょ~  太るわよ!!うしし
  YURI『・・・ぐっ絵文字名を入力してください


こんな感じです♪ - 2008.09.01 Mon


  あんまり綺麗に撮れてないけど付けるとこんな感じです

  娘達は嫌がることなく付けてくれてます~

CA8FS1ZQ.jpg

CA2474M3.jpg

こんなの出来ました! - 2008.09.01 Mon

 先日、『おーぱ』 のくららちゃんが お洒落キラキラなのにお安い(嬉きゃー!)迷子札を付けてたのを見て

 考えました。

 私も、付け替えが邪魔くさいので各カラーに迷子札を付けてるんだけど

 お家の中ではカラーを外してるんで、もしもの時

 とっさにカラーを掛けている玄関に取りに行けるか?  なんて考えて

 そうだbikkuri01 ネックレス作ろうにっこりって思って




 素材は何が良いか・・・

 チェーンにすると毛が切れるって聞いた事があるし・・・

 私は金属アレルギーだし・・・って私のじゃ無いだろうぷぷ



  ・・・・・・で  出来たのが

              

CAVJKJ9K-1.jpg

    
   試しに、 欲しい人います~?きゃー!


    さぁ~くららと同じ迷子札注文しようっとピース

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

