topimage

2008-10

 - --.--.-- --


夜更かしすると・・・ - 2008.10.28 Tue


普段から夜更かしの私ですが・・・
これからの季節、要注意です

004_20081028152108.jpg

  ?????絵文字名を入力してください

007_20081028152117.jpg

  ???????????絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

008-1.jpg

  2階に上がると・・・絵文字名を入力してください
  寒くなるとベットで一緒に眠る娘達

  せっかくベッドメイキングしても くしゃくしゃ苦笑い
  40cm幅位で眠る羽目になりますうわーん

  早寝早起きしましょうね~~~にっこり
  あはは 私かぷぷ

不機嫌ソフィ・・・ - 2008.10.26 Sun


008_20081026001549.jpg
 ソフィでしゅ
 ・・・不機嫌そうに見える?
 (目が小さいわけでは無いでしゅよ!!)
 (耳に付いた種は気にしないでくだしゃい♪)


 そうでしゅ  不機嫌ソフィでしゅ


 だって今日の昼間はソフィはパパと仲良くお昼寝してたでしゅ

018_20081026001559.jpg


  なのに お姉ちゃんが邪魔したでしゅ

017_20081026001614.jpg
 ソフィはパパが大好きでしゅ

 なのに・・・

022_20081026001628.jpg

 しゃくぜん(お姉ちゃんがよく使う言葉でしゅが・・・)としないでしゅ。。
 でも、できた妹なんで我慢するでしゅ。
  (ソフィはいい子でしゅね~~~)



 ママでしゅか?
 今日はお友達と飲み会だそうでしゅ・・・
 お気楽でしゅ




 ぱふぃーはうす 今年はフリースいっぱいです。
 寒がりさん良いですよ~~~  by YURI(酔っ払い・・・笑)



 

 

ソランです。 - 2008.10.24 Fri


ソランよ~
P1000008.jpg
よく降るわね~2008062802
後ろのソフィー怪獣は気にしないで。
今、テレビ見てるみたいよ。。

火曜日に遊びに行ったお話しをYURIままったらなかなかUPしないから
アタチがお送りするわ




011_20081024174900.jpg
ここは何処かというと『代々木公園』のランよ

一緒に行ったのは
072.jpg
ウィスラー君

093_20081024174937.jpg
マリンちゃん

そしてバロンとアタチたち
099.jpg


いっぱい走り回って楽しかったわ


078.jpg
この子は相変わらずドロドロになってYURIままに叱られてたわ。懲りないわね~苦笑い



昨日の夜はぱぱに遊ばれてたわぷぷ
010_20081024175037.jpg



011-1


014_20081024175059.jpg

リンゴふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート美味しいわね~
出来たら、毎日いただきたいわきゃー!










都会です!! - 2008.10.20 Mon


朝、起きてきたら・・・絵文字名を入力してください

037_20081020223223.jpg
・・・なんでしょう
これは・・・・・

マジックが破壊されてました。
油性マジックかと焦りましたが 確認してみると水性

・・・が炎
いけないことはいけない事なんです。。

犯人は
039_20081020223236.jpg
  ソランを隅々まで調べましたがマジック汚れは 無し
  無罪放免

038_20081020223245.jpg
 いけないことだと分かってるんですね~
 私と目を合わそうとしないし・・・苦笑い
 前足にインク汚れ発見怒り

  絨毯のしみは取れません涙




 ・・・で本日のお題 都会です!!
 今日は婦人科検診のため 丸の内に行ってきました~
 なんと、都会は半年振りぷぷ
 終わってからパパと待ち合わせをして 赤坂へ

033.jpg


035_20081020223211.jpg
  ブレブレ写真ですがTBSです
  赤坂サカス?なんだか、おのぼりさん見たいにキョロキョロぷぷ
  実際、おのぼりさんなんですが  ぎゃはははピース

  パパと夕飯食べて ご機嫌で帰ってきて娘達のご飯です~
  
043_20081020223308.jpg

044_20081020223321.jpg




皆さんも検診してくださいね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

誕生会だぁ~その2 - 2008.10.16 Thu


  続きですよ~
  
P1000111.jpg
  うふふ・・・今回の主役の1ゴル バロンから紹介してくれました
  場所は『MOKICHI』さん
  たくさんのワンコたちがいるもんで他のお客さんが立ちどまって見学状態


 誕生会といえば・・・・これでしょう 

P1000116.jpg
 この、芸術作品
 海ママが作ってくれたケーキ
 何回見てもすばらしい~おいしそう~~


 今回の誕生会の主役の紹介です~

8月生まれのバロン
P1000123.jpg



9月生まれのユウちゃん
P1000127.jpg



10月生まれの海斗君
P1000134.jpg

   みんな~おめでとうクラッカー


P1000137.jpg
  海斗君切り分けてくれている海パパを見張ってますぷぷ かわいい。

  今回こそ味見をしようとしていた私の企みは失敗泣き顔
  美味しいケーキをあっという間に平らげたワンコさんたち・・・
  

P1000114.jpg
  ユウちゃん 満足?ぷぷ

P1000147.jpg
  びーふ君 何見てるの?ふるーつ☆Cultivation・ハート×2

P1000152.jpg
  くららですけど何か?ぷぷ



  そして我が家の娘達
  たくさん走って 美味しいケーキ食べて大満足
P1000154.jpg



  ご一緒してくださった皆様~
  楽しかったです
  本当にありがとう~~~

  次回はいつ?ぷぷ

誕生会だぁ~ - 2008.10.14 Tue

 連休最終日13日はいつものメンバーが集まり
 ラン&8月誕生バロン 9月誕生ユウちゃん 10月誕生海斗君の誕生会がありました。
 
 まずはランでエネルギー発散
   Merryjoy Dog Fieldさんにお世話になりました。

P1000070.jpg
  この、のどかな風景


 遊んだのは・・・

P1000046.jpg

P1000040.jpg

P1000083.jpg

P1000043.jpg

P1000042.jpg

P1000078.jpg

P1000063.jpg

P1000050.jpg
  オラ怪獣・・・47Kになったそうですぷぷ
  背中にしょうが焼き定食のお盆が何枚乗るかきゃー!

P1000073.jpg

P1000059.jpg

  ・・・のステキふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートなワンコ達です~



P1000090.jpg
  ユウちゃんとオラちん・・・2段ベット?にっこり


P1000061.jpg
 この日は良い太陽で暑かったのでみんな日陰をウロウロ・・・ぷぷ
 カメラ目線のけん兄ちゃん かわいいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

P1000094.jpg
  オラ怪獣とソフィ怪獣 
  姉と弟 
  47Kと30.6K
  集まった男の子の中で1番年下なのに1番大きなオラと
  集まった女の子の中で1番年下なのに1番大きなソフィ
  ・・・・ぎゃはははきゃー!



 さぁ~そろそろランチ&お誕生パーティー会場に移動しようか~
 恒例の集合写真撮るよ~
P1000103.jpg


  続きますよ~~にっこり


  

動画もあった~~ - 2008.10.06 Mon


 前回の続編・・・

 やっと2007年が終わりました (ラベル作成が・・・)

 なのにうわーん


  破壊工作にあいました怒り

001_20081006002256.jpg



  

 でもめげずに出来上がったのが↓
007_20081006002317.jpg






  ふと、思い出したんですクラッカー
  動画もあるじゃないbikkuri01って・・・
  そして 動画をCD化しようと見ていたら





 soranが我が家に来て3日目ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




そしてぷぷ




 sophy我が家に来て同じく3日目ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


  可愛いぃ~~~~きゃー!

  親ばか 炸裂~~ぷぷ





  そして 大切なCDを破壊した犯人です

015_20081006002327.jpg


作ってみました~ - 2008.10.03 Fri


突然ですが・・・・
娘達&息子達の画像がたまりませんか?

私のPCは去年買い換えたのでまだメモリーに余裕は十分有るんですが・・・
(・・・と思うんですが・・・ぎゃははきゃー!
もしも!の事を考えて
画像をCDに落とす事にしました。
・・・今更?って思ってるでしょ。。たはー


・・・でこんなの出来ました~
007_20081003011926.jpg


008_20081003011936.jpg


  バロンにも
009_20081003011945.jpg


なんと!2005年と2006年そして2007年の前半だけ・・・苦笑い
なんとかラベルの印刷も終わり・・・でも・・・・・・・・


まだまだ こんなに・・・

010_20081003011955.jpg
 
  明日は、2008年をひとまずCDにおとして・・・

  はぁ~

  皆さんもため込まない様にね~~
   (・・・ん?ため込んでるのは私だけ???ぷぷ


  

雨、雨、雨~ - 2008.10.01 Wed


 雨雨ですね~

 先週の土曜日はワン友達たちと盛り上がり 午前様・・・

 楽しかった~~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 こんな良い人たちと巡り合わせてくれた娘達に感謝にっこりです

  
今日のソフィ怪獣のお仕事・・・

ソフィ怪獣はソランの代わりに最近パパの靴下(使用済み)を
2階から洗濯物を入れておく籠に
持っておりてくる事がお仕事です。
なのに絵文字名を入力してください
今日は、洗濯物が入ってる籠から洗濯物をリビングに運ぶのがお仕事になったようです。。
パパのワイシャツ、パンツ、靴下はもちろん
タオルに 私のおパンツまで・・・苦笑い
そして、良い仕事したでしゅ~って誇らしげな顔してましたたはー
あっけにとられて写真を撮り忘れたお馬鹿なワタシ・・・


  代わりに最近のお気に入り写真をbikkuri01


CAXKF2CV.jpg
    ソラン、困った顔がカワユイ(親ばか~~)
    ソフィ、おめめ小さいぞ~~

CAXQE9GZ.jpg
    これまた、ソランの困った顔ぷぷ
    




 そうそうbikkuri01
 『もこもこ怪獣事件簿』がぎんもっこママさんから届きました~

 お仕事で忙しいママさんに緊急電話
 大急ぎで帰ってみると もこもこ怪獣に荒らされた部屋~~
 なんと もこもこ怪獣 [SECOM] 呼んでしまいました~
 詳細は次回ぎんもっこママさんよりお聞きくださいぷぷ



    《ぱふぃーはうす》またまた秋物生地少し入りました。
    よろしくお願いします~にっこり
    

                         image2083.gif


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

