topimage

2008-10

 - --.--.-- --


都会です!! - 2008.10.20 Mon


朝、起きてきたら・・・絵文字名を入力してください

037_20081020223223.jpg
・・・なんでしょう
これは・・・・・

マジックが破壊されてました。
油性マジックかと焦りましたが 確認してみると水性

・・・が炎
いけないことはいけない事なんです。。

犯人は
039_20081020223236.jpg
  ソランを隅々まで調べましたがマジック汚れは 無し
  無罪放免

038_20081020223245.jpg
 いけないことだと分かってるんですね~
 私と目を合わそうとしないし・・・苦笑い
 前足にインク汚れ発見怒り

  絨毯のしみは取れません涙




 ・・・で本日のお題 都会です!!
 今日は婦人科検診のため 丸の内に行ってきました~
 なんと、都会は半年振りぷぷ
 終わってからパパと待ち合わせをして 赤坂へ

033.jpg


035_20081020223211.jpg
  ブレブレ写真ですがTBSです
  赤坂サカス?なんだか、おのぼりさん見たいにキョロキョロぷぷ
  実際、おのぼりさんなんですが  ぎゃはははピース

  パパと夕飯食べて ご機嫌で帰ってきて娘達のご飯です~
  
043_20081020223308.jpg

044_20081020223321.jpg




皆さんも検診してくださいね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

