topimage

2008-11

 - --.--.-- --


今年もこの季節になりました・・・ - 2008.11.29 Sat


 今年もやっぱり始まりましたたはー

013_20081129002959.jpg
 パパの大好きな NBA です。
 今年は特にパパの大好きなレーカーズの調子が良いので
 解説にも力が入りますうしし


018_20081129003013.jpg
 ソランもソフィもまじめに聞いてますぷぷ


016_20081129003030.jpg
 まだ聞いてます・・・きゃー!


015_20081129003047.jpg
 大分、飽きてきたみたい・・・ぷぷ


014_20081129003058.jpg
 ソフィさん戦線離脱・・・絵文字名を入力してください 
 ソランちゃん・・・・・寝てます汗;


 パパの大好きなレーカーズが優勝したら良いね~ピース



みんな おめでとう~♪ - 2008.11.26 Wed

連休の中日、23日は大好きなメンバーが集まって
お誕生会がありました~にっこり

 ラブちゃん  姫ちゃん  くららさん  お誕生日おめでとう~クラッカー
 
 これからもニコニコ笑顔で楽しい時間を過ごしてね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



・・・・本当は午前中のランから参加予定だったのが
ワタクシの体調不良のため参加できなくなってcry・・・(二日酔いじゃ無いからね!!)

午後のランチから参加になった我が家。

 ラブちゃん、おめでとう~が直接言えなくてごめんなさい



・・・でランチは『イタリアンレストランSorriso』さん
車に乗るとなんだかいつもと様子が違う娘達・・・

004_20081126003212.jpg

005_20081126003221.jpg

いつもの指定席の助手席を何故かソフィに取られてしまいソランちゃんご機嫌斜め
ソフィはいつもと違うんで落ち着きが無いし・・・

君達・・・・・たはー


今回のケーキは
015_20081126003242.jpg

 美味しそうです。
 ママたちは味見しました。
 豆乳がかすかに・・・
 

057.jpg

娘達もいただきました~
あっという間に平らげるみんな♪

059_20081126003309.jpg
 ソフィさんお鼻にクリーム付いてますが・・・





 その後 クレア&アレックス家にお邪魔しまして・・・
 我が家のパパさん酔っ払いです

092_20081126003320.jpg
 うふふ・・・
 ソランとソフィと思ったでしょ~~
 クレアとソフィなんだなぁ~


 パパさんたち酔っ払ってその後大変でした。 
097_20081126003332.jpg
 眠いのに一生懸命頑張るバロン。

099_20081126003343.jpg
呆れて爆睡に入るソラン

連れて帰るのが大変でした。。



  ラブちゃん 姫ちゃん くららちゃん おめでとう~

 そして
 
  海家、姫家、くらパさん、アレパパ家、バロン家 ありがとうございました~

 次は・・・うふふふぷぷ








みんな楽しそうです♪ - 2008.11.22 Sat

 伊豆の旅 2日目は こんな所に行って来ました。
 平日限定なんだけど・・・穴場なんだなぁ~
 海ママも書いてる通り あんまり教えたくないんだなぁ~(笑)
 なんて、意地悪は止めて・・・
 ここです

255.jpg


158_20081122224101.jpg


159.jpg
 海に落っこちちゃいそうでしょ~

143_20081122224132.jpg


144.jpg


146_20081122224151.jpg


170_20081122224204.jpg


185.jpg

 
191.jpg


202.jpg



236.jpg
  みんな楽しそうでしょ~
  こんなニコニコ見れて嬉しいなぁ~

234.jpg
  

235_20081122224409.jpg
  今回のニコニコ大会 優勝は レオ君~~クラッカー



集合写真もなんとか撮れました
243.jpg




 楽しかった伊豆の旅・・・
 ご一緒してくださった 海家 オラ家 バロン家  ありがとうございましたきゃー!
 また、行こうね~~ピース




 ぱふぃーはうす  新しくリード&カラーのページが出来ましたきゃー!
  よろしくお願いしま~すふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
 

また、遊んできました♪ - 2008.11.20 Thu


 遊んできましたにっこり
 遊びすぎ~~って思ってるぷぷ
 主婦、ちゃんとしてるの?って思ってるぷぷ
 お洋服(ぱふぃーはうす) ちゃんと作ってる?って思ってるぷぷ

 がはは・・・きゃー!
 
 って事で 
 
 17(月) 18(火) 伊豆方面に遊びに行ってました。。


 待ち合わせは 松本農園さん 
 みかん狩り&ランがあるんですよ~


 今回、ご一緒してくれたのは・・・

017_20081120012712.jpg
 
 この、しょうが焼き大盛り定食が2個以上乗りそうな デカイ背中の持ち主は・・・


019_20081120012725.jpg
 オラ怪獣 47k以上有りそうな・・・・
 可愛いんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート。。
 ソフィとよく似てるんです
 大好きなんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート。。私


011-1_20081120012751.jpg
 12歳とは思えない ケン兄ちゃん
 (今回、一緒にお泊りして本当に思いました! ケン兄ちゃんは不死身ですbikkuri01)


032_20081120012912.jpg
 いつも元気でママの事が大好きな海斗君 と
 レオレオ・・・あなたの笑顔が大好きだよふるーつ☆Cultivation・ハート×2
 

021_20081120012926.jpg
 『ぼく、バロンだよ! 今回はいっぱい登場させてもらうからね』

035_20081120012934.jpg
 みかん畑のランを爆走し過ぎて クールダウン中の長女(ソラン)


037_20081120012950.jpg
 こちらもクールダウン中の次女(ソフィ)
 ・・・・・・・・・姉と弟です


 
 ランチは 『CAFE CANDY』さん

058_20081120013014.jpg
 看板犬のキャンディちゃん もう直ぐお誕生日で12歳
 いろんな病気をしたけど…
 元気にニコニコ笑顔がとっても綺麗で優しかった。。 
 元気だったら同じ歳のpaffyの事を優しく思い出させてくれました
 ありがとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

061_20081120013026.jpg
 12歳のケン兄ちゃんともう直ぐ12歳のキャンディちゃん
 とってもとってもステキな笑顔ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

052_20081120013036.jpg
 若者に囲まれるケン兄ちゃん


 


 本日、お泊りの『ワンワンパラダイス』にチェックイン

 早速、プールに!!

074_20081120013104.jpg


067_20081120013118.jpg


069.jpg
 誰ですか~?
 沈んでるのは???


076_20081120013137.jpg


081.jpg


079.jpg
  うちの長女・・・全身濡れてるのは私が抱きかかえて放り混んだから(それも3回・・・)

 

 温水プールでご機嫌のワンさま達ですが、
 引率のパパさんたち(海パパ&オラぱぱ)が限界のため
 終了~~
 海パパ~ オラぱぱ~ ありがとうございましたにっこり



 そしてメいっぱい遊んだ我が娘達・・・
088_20081120013222.jpg
 鼻、くっついてるし・・・たはー

 
 
 ・・・と 楽しい1日が終了~
 

 もちろん まだまだ 続きますよ~~~~~





 **おまけ**

 これってオラちんだよね?
093_20081120013233.jpg

嬉しい贈り物♪ - 2008.11.15 Sat


 いつもお洋服を注文してくださる
 シェリーままさんから こんなステキな贈り物が届きましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

001_20081114235040.jpg

  中は

002_20081114235048.jpg

  綺麗でしょ~キラキラ
  可愛いでしょ~~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
  美味しそうでしょ~~~きゃー!

  中がいろいろ違う 『大福』

  倉敷で有名なんですって
  それにしても色とりどりで綺麗~~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

003_20081114235056.jpg
  中はイチゴだったりバナナだったり
  餡もチョコだったりカスタード・・・それに普通の餡ももちろんあるんだよ。

004_20081114235208.jpg
  パパさんが選んだのは

005_20081114235227.jpg
  中はイチゴになんと トマト餡


006_20081114235335.jpg
  私が選んだのは・・・

007_20081114235344.jpg
  中にバナナにチョコ餡

  美味しかった~~

  シェリーままさん ありがとうございます。
  幸せです~~~きゃー!


011_20081114235403.jpg

  ソフィ『また自分達だけウマウマしてましゅね・・・
      お姉ちゃんはこの間、買ってもらったフレーバー入りボーンを
      ぜんぜんソフィに貸してくれないで ず~~っとガリゴリしてるし・・・』

010_20081114235411.jpg




008-1_20081114235420.jpg

  明日からソフィはグレてやる~~でしゅ~~~~

キッチンでの場所取り♪ - 2008.11.09 Sun


 寒くなってきましたね~
 風邪、引いてませんか?

 今日の夕食を作っている時の風景です。
009_20081109234917.jpg
 パパがアジを下ろしていると
 ソフィとゴンちゃんが場所取りしてました。
 そんな2匹をこちらからうかがうソランぷぷ

003_20081109234933.jpg



010_20081109234944.jpg
  全部下ろし終わったらソランも参加きゃー!

 

  みんなの口に入ったかは・・・・もちろんOKです。



  でも・・・・ゴンちゃんから一言
011_20081109234954.jpg

   たはー

楽しかったなぁ~ - 2008.11.08 Sat

 いまだに先日の高山の楽しい思い出に浸っております(笑)

021_20081108013429.jpg
  ぎんもっこパパさんを襲撃してるもっこ怪獣とソフィ怪獣たはー


138_20081108013416.jpg
  皆に囲まれるダーリンさん



 こんな楽しい計画を立ててくださったぎんもっこ家に感謝ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートです



 そして・・・

050_20081108013440.jpg
 どこに行くにも、一緒に行ってくれて いつも私をいろいろ助けてくれるバロンまま
 バロン、バロンぱぱ ありがとう
 
 バロン・・・出番少なくってごめんね~~ぷぷ



152.jpg
 ぎんちゃんのニコニコ
 とってもステキ
 ぎんちゃんがニコニコしてくれるなら 何でもするよ~



208.jpg
 あははぷぷ今回は出番が少ないsoran・・・
 soranが居てくれるから・・・居てくれたから ママはこんなに元気で幸せなんだよ
 




そして・・・この写真
どうしても そぉちゃんか もっこたんか分からない・・・
分かる方~教えて~~~きゃー!

097.jpg


105.jpg



 そして・・・今月はまだまだ遊びますよ~~
 我が家の財務大臣のパパは顔を引きつらせてますが・・・ぎゃはは
 来来週は伊豆のワンパラ~
 誕生会もあるし~~~
 ボージョレーパティーもしなきゃぷぷ
 12月は毎週 クリスマスパーティー~~?
 あはは・・・


 遊びすぎぷぷ

 

やっと会えました♪ - 2008.11.04 Tue

 
 高山ワンパラでの嬉しい出来事
 忙しい中 わざわざお休みを取ってくれて会いに来てくれたのは

212.jpg
     ソレイユちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 もっこ、そふぃの姉妹です。
 やっぱり姉妹 ソックリぷぷ
 特にもっこ とは頭のトンガリ(笑)で見分けるか位 ソックリ
 大きさは・・・体重はそれぞれ違うけど
 やっぱり骨格は同じ感じなんでみんな 立派ですにっこり

174.jpg


178.jpg


160.jpg


164.jpg


201.jpg


168.jpg


170.jpg


235.jpg


238.jpg



136.jpg


135.jpg



 誰が誰だか分かりますか~?
 私は自信がないので(大笑) 
 写真だけ並べてみました~ぷぷ

276.jpg



115.jpg

 ダーリンさん&久美さん
 遠い所、来てくれて本当にありがとう~にっこり
 もっといろいろお話したかったけど
 とっても楽しかったです~きゃー!
 また機会があったら 今度はミミンちゃん オラちんも一緒にbikkuri01

3連休の行き先は♪ - 2008.11.03 Mon

 行楽シーズンの3連休
 遊んできました。


009_20081103222914.jpg

 ソラン 『どこ行くの?』
 ソフィ 『ウマウマ食べられましゅか?』

 ・・・という事で 行き先は

214.jpg

 高山のワンパラ

 紅葉がそろそろ綺麗でした


 一緒に行ったのは

051_20081103222947.jpg
 ぎんぺい兄ちゃん

043_20081103222958.jpg
 もっこちゃん(別名 もこもこ怪獣きゃー!

034_20081103223009.jpg 
  バロンにいちゃん

032_20081103223019.jpg
  ソラン

016_20081103223029.jpg
 ニコニコでますます目がちっこくなってるソフィ(別名 ソフィ怪獣きゃー!)



 ランで追いかけっこの もこもこ怪獣とそふぃ怪獣022_20081103223041.jpg

 写真がブレてるし遠かったんでどっちがどっちか分かりませんぷぷ




 ランでたくさん遊んで チャックインでした。

 高山のワンパラの食事は美味しいと
 友人が言っていたので楽しみでした~
 ・・・で夕食は 
060_20081103223059.jpg
 少しだけど 飛騨牛が付いていて 美味しかったですよ~
 

063_20081103223111.jpg





  写真が多くてここまでしか整理が出来ませんでした。
  2日目は私とぎんもっこママさんがすっごく、すっごく会いたかった
  あの方がわざわざ会いに来てくれました
  その模様は 次回ぷぷ

  
 キラキラヒントキラキラ

111_20081103223132.jpg


 
 


  ・・・・独り言・・・・
11月3日はpaffyが元気だったら12歳のお誕生日です。
つい最近、お友達に私達の楽しいく遊んでいる写真にpaffyが写ってるって教えてもらいました。
信じる?信じない?・・・
私は信じます。。
だって、paffyはとってもニコニコ笑顔で一緒に楽しんでくれてる!って言ってもらったから。。
楽しいよ~ありがとう~って言ってくれてるって

いつも、一緒に楽しんでくれてるんだ!って思ったら 嬉しくって嬉しくって 涙が出ちゃった。
これらも、一緒にいっぱいいっぱい楽しい事しようね

大好きだよ paffy・・・

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

