topimage

2008-12

 - --.--.-- --


節約VSケチ? - 2008.12.13 Sat


皆さん お元気ですか~
風邪がはやってますね。
近所の小学校は学級閉鎖だとか・・・
うがい&手洗い 忘れずにね~




ソランとソフィの迷子札を作ってみましたにっこり
045_20081213011532.jpg
 衝動買いした物です
 横のビールは気にしないで~ぷぷ

048_20081213011539.jpg
 中はアルファベットと数字の判子

049.jpg
 お気に入りの生地に押していきます


050_20081213011555.jpg
 切り取って


052_20081213011602.jpg
 こんな部品が売ってます


055_20081213011611.jpg
 間に挟んで 出来上がり


056_20081213011620.jpg
 ネックレスに通したり カニカン付けて もう使えますピース


 可愛いのがたくさん売ってるけど・・・欲しいけど泣き顔
 娘達は(バロンもぷぷ)これで我慢してもらいます~きゃー!
 
 節約  節約うしし

004_20081213011628.jpg
  ソフィ『ママ~ これは節約じゃなくってケチって言うんじゃないでしゅか?』

  YURI『おだまり』



 ぱふぃーはうす   注文方法が変わりました
             新しい生地も入荷してます
             よろしくお願いします~









NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

