topimage

2009-01

 - --.--.-- --


楽しかったね♪ - 2009.01.31 Sat


 28日から1泊で伊豆ワンワンパラダイスに行ってきました~
 今回は5人のママと6ゴル・・・にっこり


003_20090131002923.jpg

 釈然としないソランですぷぷ

 でも、もっと釈然としないのは・・・・・

002_20090131002934.jpg

 パトナちゃんですぷぷ
 今回初めて、お友達とお泊まり旅行

 なのに、パトちゃんが苦手なソフィは居るし
 パトちゃんの車なのにバロンが助手席に座ろうとするし

 がんばろ~~パトちゃんきゃー!


 待ち合わせに遅れる事1時間近く
 車の中の席取りに時間が思いのほかかかってしまいました。
 お待たせしたのに ニコニコ笑顔で迎えてくれた

020_20090131003004.jpg

 海斗君



 食事しながら迎えてくれたたはー

032_20090131003015.jpg
 
 オラちん


 待ち合わせは以前見つけたお気に入りの場所

019_20090131003041.jpg

 良い景色です

008_20090131004146.jpg

 
010_20090131003033.jpg


034_20090131003056.jpg


044_20090131003109.jpg

 そろそろランチに行きましょかぁ~
 その前に恒例の集合写真

047_20090131003123.jpg

 ・・・バロンが居ない

049_20090131003136.jpg

 ・・・・パトナが居ない・・・


053_20090131003149.jpg

 やっと集合だぁ~


 ランチは 『pupu cafe』さん 

066.jpg

 おねだりオラちん



 今日のお泊まりのワンパラに到着して
 ワンパラのドックランで又 爆走

070_20090131003220.jpg


077_20090131003230.jpg
  
 ソラン&ソフィ 「ママぁ~アタチ達の顔が切れてる  でしゅ~」
 YURI 「あはは・・・」

078_20090131003245.jpg

 パトちゃん・・・



 夜遅くまでママたちのおしゃべりもあり
 楽しく遊んできました~

 ご一緒してくれた 海ママ&海斗君
            オラまま&オラちん
            パトナママ&パトナちゃん
            バロンまま&バロン
   ありがとうございました~

  今回の best smile賞
087.jpg
  海たん・・・かわいい



 かえってパパに報告する娘達

101_20090131003320.jpg

  ・・・・ソフィさん背中に定食のトレーが載りそうだ汗;





 






主役は・・・!? - 2009.01.27 Tue

 日曜日はお誕生会でした~
 ・・・で 主役は


27054361_3101968290.jpg
 びーふ君
 2歳になりました~
 
 びーびー、私が呼ぶとカワイイ声でお返事してくれるんです
 も~可愛くって・・・お持ち帰りしそうでした

 ケーキは、海ママの芸術作品!!
 毎回、すばらしいんです!
 このケーキが食べられる娘達、幸せ者です~~




午前中は平塚のラン『メリージョイ・ドッグフィールド』さん

たくさんのお友達が集合です。

27054361_3940731578.jpg
 けん太君 レオ君 海斗君 姫ちゃん くららちゃん クレアちゃん アレックス君 びーふ君 
 ユウちゃん ラブちゃん DJちゃん ちーずちゃん 小春ちゃん アクア君  そしてソラン&ソフィ

 ・・・抜けてないよね。。。

037_20090127150335.jpg


032_20090127150346.jpg


047_20090127150356.jpg


081_20090127150406.jpg


090_20090127150415.jpg


092_20090127150422.jpg


095.jpg


020_20090127150446.jpg


103.jpg


   皆さんのお写真が載せられなくってごめんなさい~
 


そして 冒頭のパーティーです
場所は鵠沼海岸の『Dogs Cafe hideaway diner』です

 娘たちも
127.jpg
 ウマウマでした~



ご一緒してくださった皆さん ありがとうございました~

そして 
びーふ君 お誕生日おめでとう




おまけくらパさんこの写真  好き!! ありがとう~
27054361_1055712767.jpg



 明日から、またまた1泊で遊んできます~ぷぷ

田舎娘、都会に行く!! - 2009.01.19 Mon


  土曜日に、ちょっと用事があって都会に行ってきました
  都民なんだけど、初めて行ってきました  ここ↓

010_20090118235250.jpg

  都庁です~~
  
  土曜日なんで人の出入りも無いけど、なんだかテレビでよく見る建物が
  目の前にあって 興奮気味のわたくし・・・

014_20090118235309.jpg

  田舎娘のソラン&ソフィもキョロキョロ

  ダメだよ~キョロキョロしたら。
  田舎者だとバレちゃうよ~~ぷぷ

015_20090118235319.jpg

  そうそう、上品に笑うのよ!!

018-1.jpg/>

  ソフィ「YURIママ 注文が多いでしゅね~」
  ソラン「ママが一番キョロキョロしてて アタチ恥ずかしいわ」



017_20090118235418.jpg

  今日1のショットです。
  これを撮影してる時の私の姿・・・・
  
  ・・・・・・土曜日で通行人が少なくて良かったぷぷ




  

ママのお守りは大変でしゅ! - 2009.01.17 Sat


  ソフィでしゅ~クラッカー
  みなしゃん、風邪引いてませんかぁ~
  
  
  今日はソフィの幸せな時間を教えてあげるでしゅにっこり

001_20090117000052.jpg

  ソフィはパパが大好きでしゅふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
  だから パパがソフィと遊んでくれると 幸せ~~jumee☆loud laugh1

007_20090117000104.jpg

  楽しいでしゅ~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


002_20090117000112.jpg

   うふふ・・・・ふるーつ☆Cultivation・ハート×2
   この幸せな時間がず~~~~っと続けば良いんでしゅが




009_20090117000120.jpg

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


013_20090117000129.jpg


  ママ~     新作でしゅかぁ苦笑い
  ママって KY でしゅ泣き顔



020_20090117000141.jpg

  ソフィは出来た娘なんで モデルもちゃんとするでしゅ




018_20090117000152.jpg

  ソラン「アタチのは作ってくれなくっていいからね~~~」



  ママのお守りは大変なんでしゅたはー




釈然としないわ~ - 2009.01.13 Tue


 アタチsoranよ!

 アタチ釈然としないの・・・

 まず・・・


 その1    最近、出番が少ないわ(アタチのファンって以外と多いのよ!!)



 その2    3連休なのに何処にも連れて行ってくれなかったわ!!



 その3    またこんな時間に更新よ!!



 その4    結局、こんな写真よ(怒~~~~~~)



084_20090113030831.jpg




086.jpg




 釈然としないわ!!!





新年ですね~ - 2009.01.04 Sun


149_20090104183432.jpg


  すっかり新年も4日になってしまってますが・・・
  改めて

  あけましておめでとうございます
     今年もソラン&ソフィをよろしくお願いします。


  今年もたくさん遊びに行きたいなぁ~きゃー!
  たくさんのお友達とニコニコしたいなぁ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
  


188.jpg


187.jpg








NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

