topimage

2009-02

 - --.--.-- --


老舗のお味 - 2009.02.26 Thu


 パパがめずらしく帰りにお土産を買ってきた。
 (・・・先週の話、その後雨ばっかりの毎日・・・・)

 人形町にあるお店

2009021717520000.jpg


 なんでも相当歴史があるらしい

 たくさんの人が行列を作ってたらしい

 買って帰ってきてくれたのは
367.jpg

 
 夕食前だったのについぷぷ
 
 たい焼きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 あなたは頭から食べる派? シッポから食べる派?
 私は・・・ごらんの通りですきゃー!

 お味は、あっさりしてて甘さも程よい 私好みでしたにっこり




 娘達は退屈してます

372_20090225222836.jpg


371_20090225222851.jpg


370.jpg


  寝る子は育つ

ソラン23k・・・・コブタと呼んでますぷぷ
ソフィ33k・・・・体重の割には背中に定食のお盆が乗りそうですjumee☆loud laugh1




雪遊び・・・??? 軽井沢編 - 2009.02.19 Thu

 (お返事書く前に更新してごめんなさい~)



 続きです~
 ぎんちゃんもっこちゃんパパさんママさんにお世話になったあとは

 軽井沢にGOjumee☆loud laugh1

 八ヶ岳から一般道を通って2時間
 軽井沢は・・・・

 やっぱり雪は有りません謝罪~!

 待ち合わせの DOG GARDEN RESORT 軽井沢で待っていてくれたのは
 海家オラ家

137.jpg

  けん太兄ちゃんと海斗君

127_20090219134422.jpg

  レオ様~


134_20090219134431.jpg

  オラちん


120_20090219134441.jpg


144_20090219134452.jpg




  皆さんご存知の通り 浅間山 噴火中
158_20090219134506.jpg

  ・・・にしても雪が無い



  それでも根性で雪遊びしてきましたよ
  浅間牧場の駐車場でぷぷ


  ここからしばらく写真をお楽しみください~あははきゃー!

161.jpg


192.jpg


193.jpg


205.jpg


223.jpg



207.jpg


262.jpg


254.jpg


255_20090219134707.jpg


231.jpg


230.jpg

  うひょひょ~なオラちん
  大好きな海斗君とガウガウ
  海た~んオラちんの下敷きになって潰れちゃうよ~~


 そしてソフィがボール遊びする時に変わった遊び方をしてました


 

 ボール洗ってる?



 雪遊びも無事終わり
 本日の宿泊先 南季の灯さん
 食事も美味しくってとても過ごしやすかった
 良い所を教えてくれた海家に感謝です~

329.jpg

  我が家は1泊だったのでこの後チェックアウトしました
  海家&オラ家はもう1泊・・・(いいなぁ~)

  ・・・って事でこの後軽井沢のアウトレットに行って少しお買い物~

  そして海家&オラ家とお別れして
  我が家は帰路に!!

  

  海家&オラ家 楽しかったです~
  ありがとう
  また 遊ぼうね~~




  
  

雪遊びのハズが・・・八ヶ岳編 - 2009.02.17 Tue

 雪遊びに行ってきました~~
 ・・・のハズが泣き顔

001_20090216235605.jpg

  八ヶ岳・・・雪は有りませんたはー
  普通ならこの道はゆきが積もってるし
  こんな軽装で歩けません

  それにこの日は土曜日
  関東でも初夏の様な暖かさ太陽 
  

006_20090216235614.jpg


010_20090216235629.jpg

 娘たちも暑そうですぷぷ

009_20090216235637.jpg

 一緒に遊んだ ぎん兄ちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートともっこちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 兄妹

016_20090216235651.jpg

  ぎんもっこ家の秘密の基地ぷぷ  牧場だからなんしか広~~~い
  雪があったらすごく楽しめる場所です
  でも、雪が無くってもこの広さ高低さ
  走り回れます

020_20090216235713.jpg


037_20090217004748.jpg


021_20090216235741.jpg


023_20090216235753.jpg


064_20090216235817.jpg

  ソフィでしゅ  楽しいでしゅ~~クラッカー


026_20090217000034.jpg

  ぎん兄ちゃんも楽しそうだぁ~にっこり


074_20090217000056.jpg



081_20090217000116.jpg

  ソランの写真が少ないのは
  広すぎて、元気に走り回ってるソランに追いつけなかったからたはー



089_20090217000138.jpg


090_20090217000155.jpg

  仲良くニコニコのもっことソフィのリアル姉妹
  
  ・・・実はこれには裏があった~

  彼女達がニコニコで休憩していたこの場所は・・・
  ぬかるみでした。汗;

  結果はご想像にお任せしますうわーん

079_20090217000212.jpg

  満足でしゅ~
  でも、また叱られたでしゅ~~
  もう慣れっこでしゅ~~~~





 夜はさすがに少し寒くなったので
 ぎんもっこ家のコテージでは暖炉? 薪ストーブ?
 おしゃれふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートです

104_20090217000226.jpg

105_20090217000236.jpg


  夜遅くまでたくさんお話して
  幸せでした

  ぎんもっこパパさん ママさん 楽しい時間をありがとうございます
  ソランもソフィもパパも私も 本当に幸せ者です。
  次回こそは雪遊びしようね~
  (・・・あはは 今年はもう無理かなぁ・・・)

  
  ・・・・あきらめの悪い我が家
  懲りずにこの後、軽井沢で雪遊びです
  別のお友達と待ち合わせ~
 
  to be continue





 ** おまけ **

116.jpg
 
 怪獣姉妹・・・やっぱりソックリでした


まったりな1日 - 2009.02.12 Thu


 皆さん、インフルエンザは大丈夫ですか?
 我が家は 某電気店のポイントで加湿器!買いましたピース

377.jpg

 欲しかったんだなぁ~
 でも、値段もピンからキリまで有って・・・
 もちろん我が家はキリのやつですぷぷ


 
 
 そして今日の我が家はまったりにっこり

356.jpg


358.jpg

 以外と仲良しなソランとゴンさんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

361.jpg

 ・・・タマさん 
 この大きなお腹・・・妊娠しているわけではありませんたはー
 

371.jpg

 
372.jpg

 この子の寝姿には・・・・言葉がありませんたはー
 でもすっごく癒されますきゃー!




 週末のお出かけの為に体力温存中の ソランとソフィ でした。






 

キラキラ 派手派手~ - 2009.02.08 Sun


 こんなの作ってみましたきゃー!

012_20090208164240.jpg

 ラインストーンをちくちく縫い付けてふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

020_20090208164250.jpg

 ふ~~~
 出来上がりにチョー満足きゃー!拍手 パチパチ

013_20090208164300.jpg


019_20090208164309.jpg



016_20090208164317.jpg

  どうですか?にっこり


018_20090208164324.jpg

 たはー 

 





ランの後は・・・ - 2009.02.06 Fri

 随分日にちが経ってしまったけど
 月曜日に八王子の『七国公園ドックラン』に行ってきました
 公園なんだけど、周りは今から開発~って感じで何もありません

 でも、無料だし・・・ぷぷ
 ただ15k以上の子は一人1頭です怒り。(・・・いろいろ意見は有るけど今日は止めておきます)
 今回はオラ父さんがご一緒だったんで人間4人ワンコ4ゴルで入れました

023_20090206000726.jpg

 一緒に行ったのは バロン
 思いっきり走ってました

007_20090206000738.jpg

 ソフィも楽しそうなシッポ

005_20090206000752.jpg
 
 相変わらずパワフルな走り方のソラン


008_20090206000805.jpg

 そして オラ君
 ・・・・走ってる~~きゃー!

054_20090206000816.jpg

 オラ君 ちょっぴり痩せました
 そのお陰か 元気にドスドス走ってたぷぷ




037_20090206000832.jpg

  ・・・・・? ソフィさん??

028_20090206000843.jpg

 へらへら笑ってるけど・・・
 ・・・・
 ・・・・・・・
 ・・・・・・・・・
 なんでそんなに汚れてるの?



039_20090206000854.jpg

 ・・・・・・・・・・・・・言葉が無い


040_20090206000904.jpg







055_20090206000912.jpg



058_20090206000921.jpg


 私だって 普段しないのにあなた達のシャンプーをそれも
 2ゴル同時にするなんて・・・怒
 1年に1回あるか!!

 その後、腰が限界でした。うわーん
 ゆえに夕食はパパが作ってくれましたきゃー!











小さい~ - 2009.02.02 Mon


 001_20090202002937.jpg
 
  YURIママ それなんでしゅか?

003_20090202002946.jpg


004_20090202002954.jpg

  チワワのchico君に頼まれたお洋服・・・
  比較対象と一緒に写さなかったんで分かりにくいですが・・・
  小さいぷぷ

  手のひら位・・・体重1.5kですって~
  作った中で最小記録です。

  ソランやソフィのお洋服より作成時間かかります

  うちのタマさんゴンちゃんでも着れません

  
002_20090202003011.jpg
 
  YURIママ ちゃんとお仕事もしてるんでしゅね
  ソフィ、安心しましたでしゅ
  遊んでばっかりだから

  
  ソフィさん、ご心配ありがとたはー

     ぱふぃーはうす  新しい生地入荷してます
        よろしくお願いします





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

