topimage

2009-03

 - --.--.-- --


あれ? - 2009.03.26 Thu

いつもの様によく寝ているソフィ怪獣にっこり
001_20090326010137.jpg
 目を閉じなさいたはー

 それにしてもだんだん寝相が人間のようになってくるような



004_20090326010137.jpg



 昨日のお散歩で バロンままが発見
 自慢のデッカイお鼻に傷が・・・絵文字名を入力してください

003_20090326010138.jpg

 あれ~~~?
 いつ、付いたんだか?
 タマさん ゴンさんの猫さんコンビの仕業ならもっと鋭い傷の筈・・・
 ソランの爪のサイズでも無いし・・・・


 あっ!!
 今朝、写真は無いけど納豆の容器の残骸が・・・
 あの発泡スチロールの角・・・
 う~~ん
 犯人はソランだとばかり思ってた苦笑い


 そうか!犯人は絵文字名を入力してください
009_20090326010816.jpg
 ソフィーでしゅ~~~クラッカー






  ぱふぃーはうす  カーラー&リードのページ新しい生地入荷してます~よろしくお願いします。
 その他 革のカラーもご相談(笑)メールにて


3姉妹♪ - 2009.03.21 Sat


先日再会できたフーガちゃん
今日も会いに行ってきましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

054_20090321232655.jpg


そして今日はもう1ゴルの姉妹
クレアも一緒ですきゃー!

見て~

分かるかな~~

031_20090321232655.jpg


030_20090321232655.jpg


023_20090321232655.jpg

 3姉妹揃いました
 幸せな事だなぁ~
 みんなニコニコでうれしいなぁ

 



**おまけ**
血縁は無いけど この2ゴルも似てます
026_20090321232656.jpg
 クレアの弟 アレックス君 と ご存知ソフィ怪獣




やっと出来た! - 2009.03.19 Thu

 最近のマイブーム 革素材
 ・・・と言ってもど素人の私が作るカラーなんですが
 これがなかなか難しい
 なんとかミシンで作りたいんで
 革用のミシン針を探したり 革用の縫い糸を探したり
 イメージにあるアルファベットのスワロフスキーを探したり

 ・・・でやっと出来ました

001_20090319181258.jpg


003_20090319181258.jpg




 どうでしょうか?
 ぎんちゃんもっこちゃんのも出来たよ~ぎんもっこママ♪
 
 




 お気に入り写真

29392349_2645557304-1.jpg
 抱っこ犬ソラン

29392349_4127516088.jpg
 マスクで怪しいですが(笑)
 私、幸せそうです~



フーガちゃんに会いました♪ - 2009.03.17 Tue

先日ご報告したクレア&ソランのリアル姉妹フーガちゃん
今日、会うことが出来ましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

020_20090317202235.jpg


026_20090317202236.jpg
 フーガちゃん


019_20090317202236.jpg
 カメラ目線お願いしますよ~たはー

075.jpg
 フーガちゃん


066_20090317202236.jpg
 どっちでしょ?ぷぷ

068_20090317202236.jpg
 あはは・・・分からなくなってきた

061_20090317202236.jpg

 ねっ!
 似てるでしょ~
 クレアも一緒に並べて見たい~~ぷぷ

 最初はビックリしていたフーガちゃん
 ソフィが近づくとシッポを格納して(笑) 逃げてました

 約4年ぶりの再会
 2ゴルともどんな気分なんだろう??
 喜んでいるのは私達、飼い主だけなのかな(笑)

 この感動の再会に参加してくれた
048_20090317202324.jpg
 姫ちゃん
 姫家のお陰で巡り合う事が出来ました
 本当にありがとう~
 姫ママ~お仕事お休みまでしてくれて今日、ご一緒してくれて本当にありがとうね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


045_20090317202324.jpg
 バロン
 ソランと姉妹って事はバロンにとってもお姉さんになるんだよね~



 フーガちゃんのご家族の皆さん
 今日はありがとうございました
 とっても嬉しかったですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
 フーガちゃんの優しい笑顔 嬉しかったです
 どうか、これからもよろしくお願いします。




 ・・・・??
 ここにもソックリなのが ↓絵文字名を入力してください
006_20090317202324.jpg
 あははきゃー!

 ここも似てるわぷぷ




 
 
 


 






根性で雪遊び♪ - 2009.03.09 Mon

 これをしなきゃ今シーズンが終わらない!
 ってくらパさんの一言で
 行って来ました  雪遊び
 雪の少ない今シーズン  もう根性ですぷぷ

28890476_576695793.jpg
 去年も行った 「富士見パノラマスキー場」

116_20090309183142.jpg
 ゴンドラに乗って頂上に向かいます
 去年もソランさん乗るのに苦労したので
 今年は最初から抱っこして乗せました~

118.jpg
 少し余裕の出てきたソラン
 ソフィは去年も今年も やっぱり余裕です

28890476_472353597.jpg
 
 ゴンドラ降りたら スキー&スノボーをしに来ている人たちの注目の的
 そりゃそうだぁ~
 ゴルが8頭も順番に降りてきたらビックリするわよね~jumee☆walkdog2

 湿原にlet's go!

28890476_264121436.jpg
  天気はサイコ~太陽


 一緒に行ったのは
137_20090309183247.jpg
    バロン

157.jpg
    海斗君
   今回はパパと海斗君で参加してくれました
   お留守番の海ママ&けん太兄ちゃん&レオ様  ありがとう
   来シーズンは一緒に行こうね~

28890476_292308559.jpg
   もっこちゃん

28890476_1532113690_20090309191702.jpg

   ぎんちゃん


28890476_2344070248.jpg
   くららちゃん

28890476_2935524672.jpg
  シリアス オラ


161_20090309183824.jpg
  ウチの娘達  元気です

152_20090309183721.jpg


156.jpg


28890476_2146541095.jpg

28890476_4008490250.jpg
  
 
  楽しんでました
  みんな
  もちろんパパ&ママ達も
  

235_20090309183914.jpg

  ソラン『楽しかったわ~  このゴンドラさえなかったら
      アタチ毎日来たいわ~』




 楽しい旅行になりました
 ご一緒してくださった皆様 ありがとうございました~
 もっと綺麗な写真をたくさん見たい方は 『おーぱ』 『ゴル☆ゴル☆ゴル』を見てね

 くらパさん たくさん写真使わせてもらいました  ありがとう~にっこり


偶然?必然?運命!? - 2009.03.04 Wed


突然ですが・・・
土曜日にあった鍋パーティーのアップもまだなのに・・・


とても嬉しいニュースきゃー!

020_20090304182719.jpg

 ご存知、soranのリアル兄弟姉妹 オッド君 クレアちゃん


そして

28718019_1230197544-1.jpg
 見つかりました~
 フーガちゃん


 soranは5匹兄弟姉妹
 女の子3匹全員が見つかりました
 それもご近所さん

 嬉しいなぁ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
 すっごく嬉しいきゃー!


 姫吉さん 姫ママ ありがとう~~

 
 28533097_581216833-1.jpg
 
  soran 『アタチ達、美人姉妹なのよキラキラ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

