topimage

2009-04

 - --.--.-- --


テスト - 2009.04.30 Thu

20090430212304
20090430212303ソフィ生後3ヶ月 実家にて

朝も早よから♪ - 2009.04.30 Thu

 休日の早朝・・・

019_20090430005403.jpg

 ソラン&ソフィ 『おはよ~~~太陽


 そして数十分後・・・絵文字名を入力してください

021_20090430005403.jpg

 なんだかとっても楽しそうだけど
 ・・・何気に濡れてない?




 
039_20090430005403.jpg

 もう、水遊びですか・・・苦笑い

049_20090430005403.jpg


065_20090430005403.jpg


067_20090430005403.jpg

 今、何時か知ってます? あなた達
 朝の6時半ですよたはー




077_20090430005430.jpg

 綺麗なお花をバックに撮ります。
 
 ソラン 『アタチは負けてないわね花畑
 ソフィ 『お姉ちゃん自信過剰すぎるでしゅ・・・絵文字名を入力してください


 ところでソフィさん何故前足だけ乗せてるの?

072_20090430005430.jpg

 ソラン 『アタチがお答えするわ 
      このベンチ幅が細くってソフィのデッカイお尻は乗らないのよ  きゃははは』

 ソフィ 『お姉ちゃん・・・ママが言ってたでしゅよ~
      お姉ちゃんがまた太ったからお肉減らすって。
      その分ソフィが食べるでしゅ~~   うしし・・・』

 ソラン 『・・・・うっ!』


 仲良し姉妹ですぷぷ

          





  ロジャー君頑張って!

う~~~~ん - 2009.04.28 Tue

 またまたサボってました~
 GWですね~皆さん楽しいご予定は?






 ある日の事



ソラン~~ソフィ~~~
今から見せる写真をみて感想を聞かせて

013_20090428005427.jpg

 ソラン『また何かはじめる気ね』
 ソフィ『なんでしゅか? ウマウマでしゅか?』



 YURI 『これはどうだぁ~~』


011_20090428005428.jpg

 







012_20090428005428.jpg

 ソラン&ソフィ 『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』





 もっこちゃんがとってもカワユイ寝顔を見せてくれたんで
 ソフィのもネタにしてみました~




 ぱふぃーはうす  カラー&リードの新しい生地少し入荷しました
 宜しくお願いします~~


**GWで遊びに忙しい為(笑)お返事す~~~~~っごっく遅くなりそうなのでコメント欄閉めさせていただきます~

2歳になりました♪ - 2009.04.21 Tue

 ソフィさん、本日で2歳になりましたアップロードファイルクラッカー

2007_07080087.jpg

2007_07090128.jpg

 こんなだったのがふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

089_20090421200816.jpg

 こうなりましたにっこり

 ・・・で私、頑張りましたよjumee☆loud laugh1

082_20090421200816.jpg


083_20090421200816.jpg

 スポンジが膨らまない等の失敗数度
 やっと出来上がりました。
 ・・・私にはお菓子作りの才能は  無い!!ぷぷ


088_20090421200816.jpg


 晩御飯も贅沢にウシ!

092_20090421200816.jpg



096_20090421200831.jpg
 ソラン「アタチの時のケーキはいちごとリンゴでお願いするわ」

 
097_20090421200816.jpg
 ソフィ「もう大人でしゅ。 お姉ちゃんに負けないくらい魔性の女になるでしゅ~」



 もう2歳、まだ2歳・・・
 どちらかというともう2歳かなぁ
 もっとゆっくり年をとってくれればいいのに
 ソフィがウチの子になって楽しい事嬉しい事2倍以上になった。
 大変な事も有ったけど・・・
 幸せです。
 全て、この子達の お陰
 ソフィ、生まれてきてくれてありがとう
 ソフィ、家の子になってくれてありがとう
  そしてソラン、ソフィを受け入れてくれて厳しい指導をしてくれて
  心から ありがとう


 ソレイユちゃん、 ミミンちゃん、 もっこちゃん お誕生日おめでとう
 
 フェネルぱぱ、サミーまま ありがとう



・・・・っあ! 忘れてた私も今日○○歳になりました~~ あははぷぷ
101_20090421214532.jpg
私のは・・・ロールケーキでしたぷぷ







 





 

ソレイユちゃん♪ミミンちゃん♪ - 2009.04.17 Fri


 先日、ホタパパさんの『写心展』に行ってきました
 心が暖かくなるお写心に感動しました。

008_20090417131714.jpg
 以外と被り物が似合うソフィ


 写心展では嬉しい再会も

半年振りのソレイユちゃん 福井から強行スケジュールで来られてました
050_20090417132344.jpgheight="480" />


そして1年振りのミミンちゃん 
019_20090417131714.jpg

再会できて本当に嬉しかったです~
いつもブログでそれぞれ見させてもらってたけど
実物(笑)やっぱりよく似てます~
顔はそれぞれ少しづつ違うけど・・・雰囲気というか(笑)

今回はもっこちゃんがいなかったけど
揃ったら楽しいだろうなぁ~

010_20090417131714.jpg


006_20090417131714.jpg

057_20090417131822.jpg


035_20090417131822.jpg


074_20090417131822.jpg





038_20090417131822.jpg
 ハイパーな妹に苦労している(?) サランちゃん とソラン
 そして、首都高なんて運転できない~~私を都内まで連れてきてくれた
 バロンとバロンまま~
    本当にありがとうね~~~
    バロンままのお陰でますます行動範囲が広がります!!(笑)



022_20090417131822.jpg
  ソフィでしゅ~
  今日はなんだかおんなじ顔がたくさんいるでしゅ なんだか嬉しいでしゅ~
  ソレイユちゃん遠い所をご苦労しゃまでしゅ~
  ミミンちゃん久しぶりにクンクン出来てうれしかったでしゅよ~
  また、あしょぶでしゅよ~~














サボりすぎ~~~ - 2009.04.12 Sun


まずは先週の日曜日に有った
『3月生れさんお誕生会』

30378041_1682743249.jpg
 午前中はいつもの メリーさんでみんなで遊びました

 そうそう今回の主役3月生れさん達は

  海家の けん太君 レオ君
  ちーずちゃん  ぎんぺい君 DJちゃん

  みんなぁ~おめでとう
  これからも元気でウマウマニコニコね♪



30378041_770532401.jpg
 ちーずちゃん

083_20090412000432.jpg
 海家の3兄弟

076_20090412000545.jpg
 ぎんぺい君 もっこちゃん

087_20090412000432.jpg
 びーふ君

064_20090412000432.jpg
 くららちゃん

071_20090412000545.jpg
072_20090412000546.jpg
 ウチの娘達

ランチは「ソッリーゾ」さん
こちらで合流なのは

30378041_2903599732.jpg
 アレックス君

30378041_2941348936.jpg
 クレアちゃん

096_20090412000546.jpg
 2段のケーキも美味しそうきゃー!

 楽しい誕生会でした。
 この子達がみんなニコニコ元気でいてくれる事が
 なによりも嬉しい

 



 そして・・・今日の事

021_20090412000619.jpg
 バロン、なんだか浮かない顔して・・・

 うふふ 

 バロンさん本日我が家でお留守番でした。
 ママが同窓会なんだって
 朝、ママが連れてきて帰った時も
 お留守番してるときも 良い子でしたよ~
 ご存知の方はご存知の(笑) ママがそばにいなくなった時のバロンの様子・・・
 ぜんぜん違うんだよ~
 やる時にはやるんです!!(大笑)

 でも寂しそうでした。
020_20090412000619.jpg


018_20090412000619.jpg
 バロン兄ちゃんさみししょうでしゅね~
 なんなら、ソフィの上に乗っかってるクマしゃん貸してあげましょうか?
 














お花見でしゅ♪ - 2009.04.03 Fri


今日は良い天気太陽でしたね~
暖かくって 近所のサクラ桜もやっと見頃になりました

047_20090403194948.jpg


026-1.jpg

 

 という事でゴル軍団お花見散歩に出発~jumee☆walkdog2


016_20090403194949.jpg
 バロン

018_20090403194949.jpg
 オラちん

020_20090403194949.jpg
 パトナちゃん

 パトちゃん、少し前に突然目が見えなくなる病気になりました
 大学病院に入院して治療を頑張って
 そして、目は回復
 良かった~本当に良かったきゃー!
 こうやって一緒にお花見が出来て本当に嬉しかったよ~



そして花より断然、団子!!の娘達
015_20090403194949.jpg


021_20090403194949.jpg
 サクラって優しいですね~~


 
今週末は人出がすごいだろうなぁ~




そして近所の枝垂れサクラ 樹齢39年だそうです 
ちょっと有名みたいで車で見に来ている人がいたり
個人のお宅なんですがお庭を開放していたり お家の方が説明されてたり
・・・ただしワンコはお家に近づくのも遠慮して欲しいと言われました怒
なので道の反対側から見てきました(・・・言いたい事は有るけれど・・・止めておきます・・・)
050_20090403195019.jpg


 少し、嫌な気分になったけど 
 お花見散歩、枝垂れサクラは見に行かないで 川沿いまた行こ~うっとにっこり

 バロン、オラちん、パトちゃん そしてママさんたち ありがとう~~きゃー!




こんなの作ってみました♪ - 2009.04.02 Thu

 4月ですね~花畑
 すっかりサボり癖がついてしまってますたはー
 
 近所のサクラ桜もなかなか見頃にならないし・・・
 狂犬病の葉書が来てたなぁ~なんて
 ブツブツ言ってる私です

 マイブームの革シリーズ

今回は
024_20090402005535.jpg

 ネームタグ用チョーカー 作ってみましたjumee☆loud laugh1

026_20090402003919.jpg

025_20090402003919.jpg
 
スナップで取り外し出来ます
強度を今の所、モニターに着けてもらって確認中です

非協力的なモニターです怒り
027_20090402003919.jpg


033_20090402003919.jpg
  ママのお守りは大変よ~でしゅ~~jumee☆surprise8


 
  まだ考慮中ですが・・・
  強度等納得できるようなら ぱふぃーはうす で販売しようかと・・・
  皆さんよろしくお願いします~
  モニターさんも募集中ぷぷ
 


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

