topimage

2009-05

 - --.--.-- --


コレクション♪ - 2009.05.24 Sun


 突然ですが 私のコレクションきゃー!

225.jpg


226.jpg

 娘達のカラー&リードふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
 全部自分で作ってるんでコレクションって言うのも変かもしれないけど

 少し前まではソフィがソランのリードを噛んでボロボロにして
 同じものを着けていたら2週間持たなかったのが
 最近はソフィのリードを噛むって言うブームが少し去りつつあるのか
 結構長持ちするようになって来ました
 


 ・・・でぷぷ、 『ぱふぃーはうす
 夏物の生地&カラー&リードのページ更新しました
 宜しくお願いします

 



211_20090524232930.jpg

 うふふ・・・
 今日はソフィがベットを確保したみたい



誕生会♪ - 2009.05.15 Fri

078_20090512122908.jpg
 
 ど~~~~んきゃー!
 最初から、そっごく美味しそうなケーキが登場です~
 ご存知 海ママの素晴らしい作品

 ソフィ 『海ママちゃま~ありがとうでしゅ~』

 
084_20090512122908.jpg
 4月生まれの もっこちゃん  と

081_20090512122908.jpg
 同じく 同じ日に生まれた(笑)ソフィ


そして今回は来れなかったけど
5月生まれの龍之介君とアレックス君のお誕生会が
日曜日に相模湖のプレジャーホレストで有りました


 いや~~いいお天気で気持ちよかった(暑かった~)


 ご一緒してくれたのは

32072983_3939810369.jpg
 けん太君

32072983_4000729497.jpg
 レオ君

32072983_2717775582.jpg
 海斗君

009_20090512122908.jpg
 姫ちゃん

006_20090512122553.jpg
 パパに遊ばれてる(イエイエ失礼しました 暑さ対策でした) くららちゃん


016_20090512122553.jpg
 ユウちゃん

32072983_3818228849.jpg
 びーふ君

048_20090512121958.jpg
 ぎんぺい君

036_20090512122908.jpg
 ドアップな(笑) もっこちゃん

061_20090512121958.jpg
 そして我が家の娘達


 


32077524_3048772307.jpg

 恒例の集合写真にっこり
 号令だけで出来ましたピース
 あはは・・・それって当たり前?ぷぷ

 
 皆さん暑い中ありがとうございました
 それにたくさんのプレゼント 本当に嬉しかったです
 そしてとってもとっても楽しかったです~
 また、遊ぼうね
 今度は、水遊び?





 072_20090512122553.jpg
 びーびーとソフィ  なにお話してるのぷぷ














朝霧でキャンプ! - 2009.05.11 Mon

 
 GWの後半は朝霧でキャンプでまったりしよう~ でした。

 ・・・でも、ご存知の通り雨、雨、あめ~~泣き顔


<
038_20090511003510.jpg
 雨でもぜんぜん気にしない 娘達ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


 つかの間のお天気のときに・・・
018_20090511003510.jpg

019_20090511003510.jpg
 
 この姉弟、大きさの違いは相当ですが
 とても似てますきゃー!



 やっとお天気になった3日目の早朝
071_20090511003510.jpg


115_20090511132114.jpgheight="480" />


084_20090511003604.jpg






075_20090511003604.jpg


137_20090511003604.jpg


102.jpg




 てんき太陽も良くなったし ここに来たらもちろん 本栖湖で 水泳~~

184.jpg
 
 
211.jpg
  


253.jpg
 ソフィもご機嫌でしたよ~





 ・・・やっぱり最後は富士山バックに記念撮影
270.jpg


 








富士山! - 2009.05.09 Sat

20090509095744
やっと良い天気〓
今日も泳ぎます〓

本栖湖で〓 - 2009.05.08 Fri

20090508144317
雨でも泳ぎます~

八ヶ岳2日目♪ - 2009.05.05 Tue


 早速続きを・・・
 
 前日の夜はBBQ
 写真は・・・・きっとくらパさんが撮ってくれている筈  あははぷぷ

 次の日も朝は少し曇ってましたがだんだん日がさしてきて快適なマッタリ加減

 くらら&くらパさんは次の予定のため帰られました。
 くらら&くらパさん~ 楽しかったです
 また、遊ぼうねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート~~~ありがとう


 今日は秘密基地!で遊ぼう~
 と言っても牧場なんで牛さんが放牧されていたら別の場所探そう!って感じで
 行ってきました。
 ラッキーな事に放牧はされてなかったので遊んできましたよ~

076_20090504230241.jpg


075_20090504230241.jpg


063_20090504230241.jpg


144_20090504230338.jpg


121_20090504230338.jpg


078_20090504230338.jpg


077_20090504230338.jpg


130_20090504230338.jpg
 バロンさん、食べてはいけないものを食べて 捕獲!です。
  
 バロン『ぶ~~ぶ~~ 釈然としないよ』


101_20090504230338.jpg



 とても、楽しかったです。
 天気も良かったし マッタリできたし

 ぎんちゃん もっこちゃん パパさん ママさん  ありがとうございましたぺこり
 バロン バロンパパ バロンまま  ありがとうございましたぺこり

 また、遊ぼうね~~~きゃー!




・・・・で我が家のGW 後半は 『キャンプでマッタリしよう~』 です。
お天気が少し心配だけど・・・
キャンプ、初挑戦のオラ家と一緒です~

・・・・・・オラ・・・テントに入れるかなぁたはー




八ヶ岳へ♪ - 2009.05.04 Mon


 我が家のGW、遊び計画第1弾にっこり
   『八ヶ岳でマッタリしよう~~』 です
   2泊で行ってきました
   もちろん、ぎんもっこの素敵で快適なコテージに

一緒にマッタリしたのは

020_20090504230034.jpg


018_20090504230034.jpg


023_20090504230034.jpg


052_20090504230034.jpg

 くららとくらパさん1泊で参加してくれました。
 くらパさん、たっくさ~~~ん 酒類呑んでた



そしてウチの娘たち
021_20090504230034.jpg


『マッタリしよう~』 なんだけどこの日はとっても良い天気
なんで 川遊びしよ~~って事になりまして・・・
026_20090504230034.jpg
 
に行ってきました。

027_20090504230141.jpg
 綺麗な水です。
 これこそ南アルプスの天然水
 
 でも、冷たい
 真夏でもしばらくすると足がジンジンするくらいなんで
 今回はさすがのワンコさんたちもお水に浸かりっ放しの子は
 ほとんどいなくて
 でも、やっぱりお水が好きだからみんな楽しそうでした。


035_20090504230141.jpg


037_20090504230141.jpg


038_20090504230141.jpg


045_20090504230141.jpg



034_20090504230141.jpg

 この釣り橋 私はソランを心配したんだけど
 以外と簡単にスルーしてました。
 ・・・・・・・・ただ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ただ 1ワンぷぷ

 名誉の為に名前は伏せますが
 橋が揺れて怖くなって這いつくばって動けなくなったんだ

 バロン!次は大丈夫だよ!!
 ・・・・・・・・・・あっ!バレちゃった きゃー!  ぎゃはははは





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

