topimage

2009-06

 - --.--.-- --


4歳になりました♪ - 2009.06.19 Fri

 ソランさん 4歳になりました~拍手 パチパチ
 クレア~ オッド~ 風雅~ おめでとう~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
 ミルちゃん 6歳おめでとう~

 先日、みんなにお祝いしてもらって幸せだったソラン

 本日はバロン&パトナにお祝いしてもらいました~キラキラ

 

 そんなソランの4年間を・・・(写真ばかりが続きます~お忙しい方はスルーしてくださいね~)

2006_02190005.jpg

 我が家の子になった日です。
 ・・・・カエル?

2006_02190024.jpg

 悪そうな顔してます~


2006_02190114.jpg

 ゴールデンには見えないなぁ~


2006_02190101.jpg

 初めてのお散歩


2006_02190158.jpg

 初めての雪


2006_05020020.jpg

 初めてのキャンプ


2007_05030027.jpg

 うひょひょ~いなソラン


2006_09200062.jpg

 新聞読んで(?)勉強中


2006_09240098.jpg

 一人っ子満喫しています


2007_07080020.jpg

 この動いてるのは何?   のソラン


2007_12240088.jpg

 大きさが逆転した日・・・



 いろんな事が有りました~
 ソランにとって1番釈然としない事は・・・・
 一人っ子じゃなくなった事かな?

 これからも、ソフィの良い見本となっておくれ!!

 元気でニコニコ ウマウマでね。。


783.jpg

792.jpg

802.jpg

 ソラン 『みなさ~ん
      ご機嫌いかがかしら?
      アタチ、4歳になったのよ~
      これからも、アタチの事よろしくね~~~~
      ・・・・ますます魔性の女に磨きをかけるわ!
      そうそう ついでに熊怪獣ソフィもほんのちょっとで良いから
      可愛がってやってね~~』




  ・・・でそのソフィさんお腹壊してケーキはダメだし
  足が痛い痛いでしばらく安静に!です。。
237.jpg

 ソフィ『足とお腹が痛い痛いでしゅ~ おとなしくしてるでしゅ~~』














NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

