topimage

2009-07

 - --.--.-- --


お誕生日おめでとう~♪ - 2009.07.31 Fri

 今日は近所のお友だち

 パトナちゃんのお誕生会♪


010_20090731031532.jpg

 パトちゃんの顔が・・・・

 ゴメンね

 パトちゃん







 一緒にお祝いした バロン君 オラちん ソラン ソフィ の写真は

 ・・・あはは




 ・・・・・・・・・・有りません!





 ママたちのお喋りが忙しくって(^^;











 パトちゃんはpaffyを知ってくれてる数少ないお友達です。

 この地に引っ越してきて

 初めて会った ゴールデンのパピー だったのがパトちゃん







 そんなパトちゃんが5歳のお誕生会。。


 パトちゃん病気もしたけど 今は元気で嬉しい♪






 これからもパトちゃん


 そしてみんながニコニコでありますように!!





ニコニコいっぱい♪ - 2009.07.29 Wed


 日曜日のお話。

 毎年恒例になりつつある

 プレイフルドックさんのご好意で貸しきり企画


 たくさんのニコニコさんに会えました~


35321257_3877156554.jpg


 あまりの楽しさで 自分で写真を撮ってませんでした(^^;

 くらパさん~~ありがと~~~


 そしてご一緒してくださった皆さま

 ありがとうございましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



 

 ・・・パパさんこの日ギックリ腰になりました(笑)

 なんでも 変な姿勢で娘達(合計体重54k!)を引っ張ったらしい・・・

 でも、軽いので動いてますぷぷ

 
 皆さんも油断しないでね~~







**おまけ**

ソランちゃんの寝床???

なんで そこなん????????

002_20090729014211.jpg


001_20090729014211.jpg


 

海、海、海~~♪ - 2009.07.27 Mon

土曜日のお話。

35319743_3678359325.jpg

 鵠沼海岸に行ってきました

 天気予報は曇り

 でもとってもいい天気になりました。

 今回のメンバー、晴確立すっごく高い!


026_20090727231427.jpg






032_20090727231427.jpg

 バロンも楽しそう~




043_20090727231427.jpg

 くららちゃん、海!堪能してます。




030_20090727231427.jpg

 ぎんちゃん、もっこちゃんも ニコニコ







35319743_3855642772.jpg


35319743_1879333749.jpg

 ソランも元気です。


35319743_4222803208.jpg


35319743_2537704511.jpg

 ソフィも幸せそう~


 海で遊んだ後はバロンままのご実家のお庭でプール遊びさせてもらって
 大満足の楽しい1日でした。

 ご一緒してくれた ぎんもっこパパさん&ママさん
            くらパさん
            バロンまま
                
    ありがとう~ また遊ぼうね~~





 







 

キャンプ&悪夢再び・・・ 続き! - 2009.07.21 Tue

 続きです~

 翌日は何とかお天気も回復。

 もちろん、朝霧といえば・・・ここでしょ~

052_20090721001439.jpg

 本栖湖で水遊びです。

 ・・・・って泳いでないじゃん

3.jpg
1.jpg
2.jpg
4.jpg
077_20090721003048.jpg

 ソランちゃんお得意のジャ~ンプ
 何故だかこんな風に勢いをつけないと入水できないソランちゃん。
 
 ソフィのように水の中を泳ぎながらウロウロも出来ないんだなぁ
 何故なのか考えたんだけど・・・
 ソランさん体脂肪が少ないんじゃないかと・・・
 筋肉質で結構ガッシリしてるように見えるんだけど
 濡れると確かに21k!ってよく分かります。
 だから浮かないんだぁ~ 
 ・・・って親ばか的に考えております!

 反論は受け付けませんよ~!!  ぎゃははは



065_20090721003152.jpg

 この子は何でももってこい状態
 ・・・・可愛すぎる顔~~

 反論は受け付けませんよ~!! ぎゃははは



 で皆様にご心配おかけしている 悪夢・・・

099_20090721003048.jpg

 お見苦しい写真でごめんなさい

 又しても正体不明の虫!!に噛まれてこんなになりました。
 足首、無くなりました。。

 意外とデリケートに出来ておりまして・・・

 反論は受け付けませんよ~!! ぎゃははは


 今回は熱まで出てしまい(前日の雨で風邪を引いたのかもしれませんが・・・)
 2泊する予定を1泊で帰ってきました。

 娘達には1日しか水遊びさせてあげられなかったのが可哀想で・・・

 
 帰ってきて1日したら熱は引き

 虫刺されは皮膚科に行ってきました。


 ご心配おかけしました~~~







キャンプ&悪夢再び・・・ - 2009.07.21 Tue


 ご存知の通り(笑) この3連休 朝霧高原にキャンプ行ってきました~

 


 初日は雨時々曇り

003_20090721001237.jpg

 雨が降ってるので待機中です



 やっと設営が終わって娘達ものんびり

025_20090721001237.jpg


027_20090721001237.jpg



 そろそろ晩御飯の準備に忙しい パパ

023_20090721001439.jpg
 
 ソラン&ソフィ 『何か手伝ってあげましょうか?   でしゅ~ 』


007_20090721001237.jpg

 何が出来るのか・・・ ワクワク


010_20090721001238.jpg

 ソフィ 『今日はこのワインでしゅね・・・
      1本で足りるんでしゅか? 』





 ・・・・・・で出来上がったのは

017_20090721001238.jpg

 フランスパン  と


015_20090721001438.jpg

 手羽先のから揚げと・・・


019_20090721001439.jpg

 温野菜  
 
 これ、美味しかった~
 岩塩で食べたらサイコ~~~     と


020_20090721001439.jpg

 只今、ビーフシチュー煮込み中




 美味しかったです~
 パパに感謝感謝


 明日は本栖湖に泳ぎに行こうね~~

 ・・・って事で続きます~

 悪夢もその時に!




 

本栖湖〓 - 2009.07.19 Sun

20090719112517
20090719112514
天気も回復〓

ご機嫌で游いでます〓

キャンプ来てます♪ - 2009.07.18 Sat

20090718113438
20090718113437

夏本番ですね~ - 2009.07.15 Wed


 梅雨が明けた途端、やたら日差しのまぶしい(まぶしすぎる) ソラン&ソフィ地方

 既に朝も早くからクーラーがフル稼働です。

 


004_20090713014659.jpg

 よく寝る 熊・・・・



 





 ・・・・・・口元がぷぷ

001_20090713014659.jpg

 舌をしまい忘れてるし・・・・たはー









  016_20090713014659.jpg

  ソラン&ソフィ 『みなさ~~ん、 夏本番よ~ でしゅ~
              
            アタチ達にはちょっと辛いけど 頑張りましょうね~ でしゅ~

            夏も遊ぶわよ~~~  でしゅ~~~』



 

美味しかったです~ - 2009.07.13 Mon

023_20090713014559.jpg
 
 ソフィちゃん 何をニヤニヤしてるの?


 ソフィ『土曜日の事を思い出してるでしゅよ~
     すいか、美味しかったでしゅ~~~~~~~~』





 土曜日は我が家でBBQでした。

 その時前記事の「姫まくらすいか」をみんなで頂きました。

034_20090713014600.jpg

 ソラン&ソフィ 『さぁ~~~ いよいよよ~~ でしゅ~~』


037_20090713014600.jpg

 なんて美味しそう!!



 本当に、すっごく美味しかったんだぁ
 みんなで食べてあっという間に1個完食!!

 亀さん本当にありがとう~


 ・・・で一緒に食べたのは

058_20090713014600.jpg

 ぎんちゃん


055_20090713014600.jpg

 もっこちゃん






 毎度の事ながら BBQの写真は撮り忘れましたぷぷ

 

 食べて、飲んで、話して、笑って 楽しい時間でした。

 ぎんもっこパパさん ママさん  ありがとう~





 みんなが帰った後

061_20090713014659.jpg

 同じポーズで(手の曲げ方も左右も上下も 笑)  

 夢の中~



きゃ~うれしい♪ - 2009.07.11 Sat

 今日は蒸し暑かったですね~

 ・・・で突然ですが(笑)

002_20090711015710.jpg

 お見苦しい写真で失礼します

 ソランさん歯に何つけてるの?絵文字名を入力してください



 004_20090711015710.jpg
 
 見事に開封したばっかりの青海苔が・・・
 とどく場所に置いていた私が悪いんだけど・・・苦笑い





 そしてすっごく嬉しい贈り物が
006_20090711015710.jpg


007_20090711015710.jpg

 『姫まくらすいか』って言うんですって~
 静岡県産  試験栽培を重ねて予想以上に各市場で大変高い評価を得て
 昨シースンから本格的に栽培を開始した期待の新品種!なんですって~

 
 こんなウマウマを送ってくれたのは 亀さん

 きゃ~~嬉しい~~
 亀さん、本当にありがとう~

009_20090711015710.jpg

 コレ~~娘達!遊んでるんじゃありません!!

 ソラン&ソフィ 『早くいただきましょうよ~  でしゅ~~」

 明日も天気が良さそうだからデッキにプールを出してその時食べようね~
 それより 亀さんにちゃんとお礼を言いなさい

012_20090711015710.jpg

 亀さん~
 美味しそうなすいかをありがとう~
 ママったら青海苔の件でご機嫌が悪かったんだけどすいかが届いてご機嫌が直ったわ
 重ね重ねありがとうございますよ~~


013_20090711015730.jpg

 亀しゃん~ ありがとうでしゅ~
 早く食べたいでしゅ~
 いっぱい食べて大満足するでしゅ~~
 亀しゃんにあった時に感謝のキス♪プレゼントするでしゅ





 ps. 亀さん~教えてもらったとおりしたら windows media playerが無事戻ってまいりました
    重ね重ねありがとう~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
    これからも私を助けて~~っねきゃー!



天使4歳♪ - 2009.07.08 Wed

 今日はpaffyが天使4歳になりました。

 天使4歳 おめでとう~

019_20090708141535.jpg

 天使4歳で初めてケーキ作ってみました。

 paffyにはお誕生日にケーキなんて食べさせてげた事なんて無かったなぁ~

 虹の橋でみんなで食べてね。



DSC00104.jpg



DSC00122.jpg



DSC00112.jpg

 paffy・・・虹の橋でたくさんお友達できたかな?






 そして今日はもう一つのanniversary

2007_07080088.jpg

2007_07090108.jpg

ソフィのウチの子記念日second birthday






・・・・なのでソランとソフィも いただきました

020_20090708141535.jpg


 


早朝から・・・ - 2009.07.05 Sun

朝も早くから(^^;
近所の川で遊んできたソランとソフィ
早朝からパパにシャンプーされてお疲れです。
002_20090705021626.jpg


・・・一回り大きくなったような

ソフィは良いんだけど・・・ソランちゃん 確実にコブタさんです。。






もう直ぐpaffyが虹の橋に出かけた日が近づいてきました。

004_20090705021627.jpg

 たくさんのお花で飾ってあげたい。








**おまけ**
超ど近眼の私。
5年ぶりにメガネを新調しました
ますますレンズが分厚くなるたはー
006_20090705021627.jpg




本当は久しぶりのガウガウ~~って言うお題だったの・・・
動画が投稿できない。。
少し前から windows media player がインストールされてるのに起動しない・・・
原因が分からない
・・・誰か・・・誰か・・・教えて~~~
・・・・・・・亀さ~~~ん♪

新兵器!! - 2009.07.02 Thu

 我が家に念願の新兵器がやってきた!!

 ・・・と私一人で大興奮しております

 と 言うのも

 我が家はまだまだ初心者の域を超えない(一生超えない?)んですが

 娘達のご飯は手作りで頑張ってます

 


 手作りの必需品 『ブレンダー』

 我が家のブレンダー   はる~~~か昔 クレジットカードのポイントを貯めて

 GETした代物

003_20090702015607.jpg

 ↑これだったんです。
 
  もちろん十分だったんです(ハ○ズでみたら同じものが結構良いお値段だった・・・・・・・)

  ・・・・・が私のようなズボラな人間にはちっと使いづらい









  で   



006_20090702015607.jpg


 買っちゃいました!!

 コス○コでクーポン使って

 なんと・・・なんと ¥4980です!

 (あれ?値段書いてよかったのかな?爆)


 バー○ック○が本当は良いんだろうけど・・・

 私はこれで 大満足!!

 早速カボチャ潰しました。。



012_20090702015608.jpg

 ソラン 『今日はやたらと語るわね~』
 
 ソフィ 『YURIママはきっと雨に濡れて脳が溶けたでしゅよ!』


 うるさい!!






015_20090702015608.jpg

 ゴン 『今日も我が家は平和やの~~ 
     ・・・・何でもええけど かぁちゃん わしのご飯まだか?・・・』





  **おまけ**

ご心配おかけしました!
ソフィさん お腹&足 供無事回復しました♪
足はなにぶんゴールデンの宿命のようなものなのでこれからも
上手に付き合っていく!のを心がけて
頑張っていきたいと思います。
少しづつですが ガウガウも解禁です。
ガウガウをしない間ソランもソフィも体重が増加!(^^; ソラン23.5k ソフィ32.6k・・・
少し頑張ってお散歩します!!

009_20090702015608.jpg
 ソフィ 『ウマウマ三昧でしゅ~~~~~』






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

