topimage

2009-08

 - --.--.-- --


雨でも平気♪ - 2009.08.30 Sun

 今日は微妙なお天気の中

 濡れるのは一緒!って事で念願の川遊び行ってきました。


017_20090830234615.jpg


 着いた早々霧雨が降りだしたんだけど

 全然気にしない娘達。。






 そしてこんなお天気なのに一緒に遊んでくれた
 
 『ゴル☆ゴル☆ゴル』の海家


049_20090830234614.jpg



043_20090830234614.jpg



021_20090830234615.jpg

  海たん・・・動きが早すぎてちゃんとお写真撮れてなかったの・・・ゴメンね♪





 016_20090830234614.jpg

 約1時間半、休憩なしでずっ~~と泳いでいた娘達

 良かったね~





 海パパ、海ママ 今度はお天気が良い時に遊んでね~
 今日はありがとう♪

本物じゃないけど本物です(笑) - 2009.08.27 Thu


 なんともややこしいタイトル(笑)

 何かというと・・・


024_20090827155249.jpg




026_20090827155249.jpg




 ぎゃはは!!

 ヴィトンのチョーカー作ってみました。

 作ったって事は

 使わなくなったというか使えなくなったバックを reuseしてみました

 


022_20090827155249.jpg






023_20090827160124.jpg


 はい!ワタクシの自己満足の世界です   あははは。。




**おまけ**

こんなの買ってみました

021_20090827155248.jpg

 昔から野菜は大好きですが・・・
 知らない事がたくさん!!
 なかなか面白い本です。。




 昨晩、メンテナンスが行われたらしいこのブログ・・・
 メンテナンス中に書き込んだ事が変なことになってます。。
 変なコメントも入ってるし(怒)
 なのに削除が出来ない状態で・・・
 それにこの間にコメントくださった方にご迷惑かけちゃって(^^;
 ごめんなさい~
 もう大丈夫だと思います!
 懲りずにコメントお願いしま~す♪







 

今日の獲物♪ - 2009.08.24 Mon


 日曜日の早朝のお話。。

 いつものなんちゃってドックランで・・・


061_20090824003936.jpg






048_20090824003936.jpg







063_20090824003936.jpg







075_20090824003936.jpg









target="_blank">066_20090824003936.jpg

お盆休み旅行記 part2 - 2009.08.18 Tue

引き続き 旅行記で~す


 オラ家と分かれてから 我が家が向かった先は・・・


185_20090818210707.jpg




191_20090818210707.jpg


  SAで記念撮影もこなして(笑)





 到着したのは八ヶ岳

 ぎんもっこコテージに  ぎんもっこ家 バロン家が集合です。

 この日は大好きなぎんもっこコテージでお世話になって

 翌日は   蓼科へ



 蓼科ではゴンドラに乗りました



 ・・・・・ってことは・・・・・・


211_20090818212730.jpg


212_20090818212730.jpg


 
219.jpg


 大騒ぎでした(笑)


 ゴンドラではこんな綺麗な景色が見れたのに。。

218.jpg

 女神湖です。





 到着すると自然園に入れます

220.jpg



227.jpg


222.jpg



240.jpg



243_20090818211032.jpg



239.jpg






  上にはドックランもあります
  少し暑かったけどみんな楽しそうに走ってます。

278.jpg


252.jpg


279.jpg


248_20090818211157.jpg


251.jpg





 この日のお泊まりは 蓼科わんわんパラダイス

 大きなコテージで人間6人ワンコ5頭が余裕で過ごせました

 それにしても涼しい。

 クーラーの必要ない生活! 

 体の調子も良いよい!!

 

347.jpg


342.jpg


 
 ぎんもっこパパさん ママさん

 バロンぱぱさん ままさん


 楽しい時間をありがとうございました~~


長かった旅行記 これにて終了~~~(笑)




 ・・・そして我が家はクーラーフル稼働の毎日に!!    あはは♪




 『ぱふぃーはうす』 新商品

      『マナーポーチ』 追加してます。

 よろしくお願いしま~~す






















お盆休み旅行記 part1 - 2009.08.17 Mon

 お盆休みも無事終了~

 楽しい時間を過ごしました。

 まずは戸隠に2泊でキャンプ

 オラ家と一緒です



 戸隠キャンプ場はさすがにお盆休みで満員

 サイトを探すのが大変でした~

012_20090816225420.jpg

 なんとか見つけたサイトで設営


 
 さすが信州!

 涼しくって気持ちよかった~

 暑がりのオラちんも快適だったみたいでえす

020_20090816225420.jpg





 キャンプ場の中を流れている川で遊びました


023_20090816225420.jpg



078_20090816225421.jpg



 
069_20090816225421.jpg




050_20090816225421.jpg


 水が冷たい

 私とオラままは足を漬けながら

 『いた~~~~~い』と叫んでおりました



 遊びつかれた子供達


083_20090816225711.jpg



086_20090816225711.jpg



 ディナーはオラ家が準備してくれた 焼き鳥!

 美味しかったですよ~

 お店で食べてる位いろんな種類を準備してくれました

 オラ父 オラまま ありがとうね~~


 ・・・・・あまりの美味しさに写真は取り忘れました(いつまで続く?この言い訳・・・笑)





 2日目ものんびり!
 
 我が家のキャンプはのんびりマッタリが基本です(笑)



 やっぱり!どんなに水が冷たくても(笑)

 水遊びのこの方達。。



154.jpg



114_20090816225712.jpg


動画もあります~
大きな声が入ってるので気をつけてください~

[高画質で再生]

川遊び♪

[広告] VPS



[高画質で再生]

川遊び2

[広告] VPS



 楽しそうでしょ♪







 2日目のディナーは・・・・・

 やっぱり写真撮り忘れました(^^;

 ウチのパパさん特製スペアリブ!


 美味しかったよ♪



 食べて飲んで笑ってしゃべって 楽しい時間を過ごす私たち♪



 子供達は・・・


177.jpg


176.jpg


178_20090816225741.jpg

 夢の中(笑)



 次の日でオラ家は帰っていきました


 オラ父~ オラまま~~  オラ~~~~

 ありがとうね♪  めちゃくちゃ楽しかったよ♪

 今度はあそこ(笑) 行こうね~~~








 我が家のお盆休み旅行記はもう少し(?)続きます~







***おまけ***

 お久しぶりの 『ぱふぃーはうす

 新商品作ってみました。

 『マナーポーチ』 です。

 完成品のページに有ります。

 どんどん種類は増えますので

 よろしくお願いします。


戸隠です♪ - 2009.08.13 Thu

20090813091014
涼しい~快適です♪

みんなでまったりしてます

日曜日はBBQ~ - 2009.08.11 Tue

 
 パパもお休みに入り(実は知らなかったワタシ・・・)

 日曜日は我が家でBBQしました

013_20090810042025.jpg



004_20090810042025.jpg


 今日の主役は 単身赴任中のバロンパパ と 来週お誕生日のバロン

 ・・・人間8人 ワンコ6ゴル

 狭くってゴメンね~~



008_20090810042025.jpg

 バロンさんフェイントでこの写真では見えない部分は

 バロンのお腹の中へ~~~~~





 とっても蒸し暑い日でした~~


 私達の食事が終わったら早々にクーラーの効いた部屋の中へ




032_20090810042025.jpg

 さすがに6ゴル・・・・

 設定温度20度でも暑い暑い(笑)



051_20090810042107.jpg

 ぎんちゃんワチャワチャでゴメンね~~



021_20090810042025.jpg

 オラちん



059_20090810042025.jpg

 もっことソフィ 姉妹




053_20090810042107.jpg

 家が壊れる~~~




 楽しかったです
 
 ぎんもっこ家
 バロン家
 オラ家

 ありがとうございました~~ふるーつ☆Cultivation・ハート×2






 **おまけ**

ウチのパパに遊ばれるオラちんたはー
061_20090810042107.jpg




 12日より戸隠にキャンプにオラ家と行ってきます~
 今回は、本当に(笑)虫対策万全!! 

 お返事、遅くなると思いますのでコメント欄閉じさせてもらいま~す♪






そぉちゃんからの暑中見舞い。 - 2009.08.07 Fri



 そぉちゃんから暑中見舞いもらいました

022_20090807001923.jpg

 そぉちゃん 字が書けるんでしゅね・・・
 
 ソフィも練習しゅるでしゅ!

 

017_20090807001923.jpg

 そぉちゃん ありがとうでしゅ~

 そぉちゃんも夏ばてしないようにしてくだしゃいよ~~






 やっぱ、似てるわぷぷ



 皆さんも夏ばてしないようにね~~







 ・・・・・ソランちゃんから お話があるそうです


011_20090807001924.jpg

 ソランよ~

 聞いてよ!!

 今日、フィラリアのお薬もらいに病院に行ったのよ

 そんでもって体重を計ったら

 アタチ  20.5k だったのよ

 ほねかわすじえもん だわ。

 誰かYURIママにもう少しご飯を増やすように言ってちょうだい~~~~









 おほほぷぷ ソランちゃんずいぶんエキサイトしてますが
 
 まぁ~確かに21kを切ったのは初めてで。。

 でも、ご飯の量減らしてるわけでも無いし

 病院の先生はベスト!って言ってくれてるし(笑)

 なんと言っても元気だし!!

 これをキープしていきましょきゃー!

 ちなみにソフィさん31.5kでした。

 これもベスト!だってピース



またしても・・・ - 2009.08.05 Wed


007_20090805165900.jpg



006_20090805165900.jpg



 

 夜な夜な夫の怪しい動き・・・




 そして届いたのは


002_20090805165900.jpg



005_20090805165900.jpg


 これでスコアが縮まると信じる夫。。。

 8日はゴルフらしいです。。。。。。。。。。。。。。。

 スコアが楽しみです。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。








 **みるくちゃん情報~**

CAQV0EWS.jpg


CADOBA2D.jpg


  食欲もすっごくあって お腹の調子もバッチリ!

  意外とお転婆らしい(笑)

  オッド兄ちゃんも 優しく見守っているそうです~




 

はじめまちて♪ - 2009.08.01 Sat

 030_20090801184611.jpg

  ソラン 「今日はどこにお出かけなの?」

  ソフィ 「ウマウマありましゅか?」



 ・・・・とおとぼけなお二人さん

 今日は待ちに待った日なんだよ~~~~












041_20090801184611.jpg

 あたち『ミルク』ともうちまちゅ

 5月18日生まれでちゅ

 生後2ヵ月半でちゅ






049_20090801184611.jpg

 肉球だってまだ真っ黒でちゅ








087_20090801184612.jpg

 山口県からやって来まちた








091_20090801184612.jpg

  飛行機はしゅこし怖かったでちゅ







074_20090801184612.jpg


 もうアタチのカワイさに メロメロでちゅね








  我が家に3ワンめがやってきました!!!










 ・・・・・な~~~~~んて 嘘です

 でも残念だぁ~ 連れて帰りたかった。。



 冗談はこの辺にして


 ミルクちゃんを迎えたのは 新潟の オッド家

 今日はオッドは新潟でお留守番だったけど

 ご家族で羽田までお迎えに来ました。

 朝、5時にでて 11時着

 オッドパパさんご苦労様です~

 ももちゃんも妹が出来て嬉しそう。

060_20090801184654.jpg


059_20090801184654.jpg

 お顔が出せなくて残念♪


 
 山口県から新潟のワンコになったミルクちゃん

 幸せになってね~~

 オッド家だから間違いなく幸せになるよ~~良かったね~~

 

 オッド兄ちゃんとのご対面が楽しみ♪







 そして関東滞在時間 2時間ほどで新潟に帰って行きました。

097_20090801184654.jpg


098.jpg


 次に会えるのはいつかなぁ~








 あ~~~また欲しくなってきた。





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

