topimage

2009-09

 - --.--.-- --


SW旅行記 鳥取編♪ - 2009.09.27 Sun


 日にちが空いてしまった(^^;

 鳥取編です~


 鳥取と言えばコレでしょう

178_20090926235939.jpg


173.jpg


169.jpg

 砂像です!


 ・・・・・・・・・・


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?



 なんだか変???


 前回までのの砂像は→こちらこちら
 プロの作品です。



 そう!コレは商店街の人が作ったらしい(笑)
 砂丘で始まったばかりの砂の美術館今年のテーマはヨーロッパだそうな。

 ただ!大渋滞(^^;
 なので断念して街中の作品で我慢しました    あはは♪







 パパの実家でみんなで記念撮影です

163.jpg



165.jpg

 パパのお母さん、とっても嬉しそうでした
 鳥取はとっても遠いけど・・・
 お母さんの嬉しそうな顔を見ると 良かった~って思います。



 お散歩もみんなで
143_20090926235938.jpg



113_20090926235938.jpg



 SW、今度は2015年だそうな。。
 随分先だなぁ(笑)

 来月の3連休は高山!!

 また渋滞かしら(^^;




 SW旅行記コレでお終いで~す
 お付き合いありがとうございました!!




SW旅行記 琵琶湖編♪ - 2009.09.23 Wed

 みなさんSWはいかがお過ごしでしたかぁ(笑)

 我が家はご存知のとおり高速道路1000円って言うのを思いっきり利用しようと

 琵琶湖~鳥取に行ってきました。。



 ・・・はい!思いっきり行きは渋滞にはまりました(笑)



007_20090923232822.jpg

 ソラン&ソフィ 『お出かけよ~    でしゅ~~』





 知内浜オートキャンプ場 にお世話になりました

057_20090923232822.jpg




016_20090923232822.jpg

 キャンプサイトは湖岸にめんしてます。
 
 油断したらそのまま入水する娘達・・・


013_20090923232822.jpg

 水も想像以上に綺麗で 小魚がたくさん泳いでました。





033_20090923232911.jpg



022_20090923232822.jpg

 朝日がきれい♪




 このキャンプ場 ワンちゃんに優しいです。

 ワンコ用のシャワー(有料)も有るし




051_20090923232911.jpg

 ひろ~~いドックランも有るし




063_20090923232911.jpg

 ワンコ専用の水泳場(笑)も有りました。


 人間用のお風呂はないけど車で10分位の場所に
 マキノ高原温泉さらさはきれいで気持ち良かったです。







 娘達、もちろん泳ぎました。

092_20090923232911.jpg




096_20090923232911.jpg




094.jpg





 琵琶湖では2泊してのんびりマッタリ出来ました。

 また、行きたいなぁ~





 ・・・で我が家のSW後半は鳥取に~~


see you next time





思えば遠くに来たもんだぁ~ - 2009.09.22 Tue

20090922141133

やっと到着〓 - 2009.09.19 Sat

20090919123808
20090919123806
琵琶湖に来てます~〓

シルバーウィーク〓 - 2009.09.19 Sat

20090919013654
もう、渋滞始まってます〓

まだまだ水遊び♪ - 2009.09.17 Thu

 良い天気だった今日♪
 
 遊んできました~

003_20090917004444.jpg

 ソラン『どこに行くの~~~  ウキウキ♪』





004_20090917004444.jpg

 バロン『ボクがソラン号のナビをするよ~
      ・・・・ってYURIまま~ボクの顔写ってないし・・・』


 YURI『バロンごめん^^;』





002_20090917004444.jpg

 ソフィ『早く行くでしゅ~』

 パトナ『なんで私が荷台なのよ!!』


 パトちゃんゴメンね~^^;





 ・・・という事で 行ってきたのは
 
 先日、教えてもらって大好きになった 川~



007_20090917004444.jpg

 ソラン&ソフィ『パパが居ないけどYURIまま大丈夫なの? でしゅ~?』

 YURI『あなた達が良い子にしてくれたら大丈夫だよ!』

 ソラン&ソフィ『あら!アタチ達はいつも良い子よ!!  でしゅ~!!』




 と 娘達が宣言したように(笑)良い子でした(なんとか・・・笑)
 それに平日だったので釣り客が何人かいただけで貸しきり状態。
 それでも、泳いでる写真は撮れませんでした(^^;

 娘達の更なる飛躍を期待します。。   ぎゃははは~





023_20090917004444.jpg


 一緒に遊んでくれた

 バロン&バロンまま
 
 パトナ&パトナまま

 ありがとう~~~~~~~


 昨日、フロントラインして遊べなかったオラちん また遊ぼうね~
 (・・・ってもっと前に予定を連絡しろよ!だよね~  あはは)




 帰ってきてからの娘達

049_20090917005957.jpg



048_20090917004444.jpg


 爆睡~♪








 **おまけ**

待ちに待った20世紀梨!届きました♪
うれしぃ~~~~~~
今年のは大玉!!
050_20090917004522.jpg

 

写真だらけ~ - 2009.09.12 Sat


 皆さんのお家もそうだと思いますが(笑)

 我が家の壁にはいたるところに

 娘達の『photo』がいっぱい!


008-1_20090912012902.jpg






010_20090912011519.jpg





011_20090912011519.jpg





012_20090912011519.jpg





013_20090912011519.jpg






014-1.jpg


  くらパさんが撮ってくれたphoto以外は

  腕が悪いんで best shot がなかなか無いんだけど(^^;

  う~~ん・・・・皆さんが持っている難しいカメラが欲しい・・・・・(笑)

  

005_20090912011603.jpg

 ソラン『またYURIままが アホなこと言ってるわ!』


004_20090912011603.jpg

 ソフィ『YURIままには無理だと思うでしゅ・・・
     ソフィたちにはくらパさんて言うすごいカメラマンが居るでしゅから
     無茶はやめるでしゅ~』


またまた川遊び! - 2009.09.08 Tue

 先週も楽しんだ川!

 今週も行ってきました。

 今回はお天気も良くって楽しかった~


37445712_2364387877.jpg




029_20090908005310.jpg

 偶然にお会いできた 小春ちゃん と チャンスちゃん



058_20090908005310.jpg

 けん兄ちゃん今日も元気です


37445712_3822383772.jpg

37445712_4022595421.jpg

 レオ様と 海斗君



057_20090908005309.jpg

 くららちゃんオラちん



 054_20090908005425.jpg

 姫ちゃん

 お水苦手の姫ちゃん

 今回、頑張りましたよ~


37445712_2523780784.jpg

 必死の顔が可愛い~




050_20090908005425.jpg



 
 楽しんでいたのはワン’sばかりではなく

37445712_3216422101.jpg

 ウチのパパさん

 楽しそうです~

056_20090908005425.jpg

 流されたパパのCROCSを回収する娘達。









 みんな楽しんでたけど中でも1番楽しんでいたのは・・・

048_20090908005425.jpg

 くらパさん みんなを引率しながら泳いでるし・・・(笑)



37445712_3108607783.jpg




 一緒に遊んでくれた皆さんありがとうございました~

 帰ってからシャンプーしたパパ
 シャンプーされた娘達
 爆睡してました。。


怖すぎる~ - 2009.09.06 Sun

 金曜日のお話です(笑)


001_20090906023358.jpg







002_20090906023358.jpg








010_20090906023358.jpg





 
 金曜日の朝(5時半)の光景です絵文字名を入力してください



 何故、私が朝のお散歩をしたかというと・・・・



 ご想像の通り




 パパさんゴルフ  怒怒怒



 朝の4時に出かけていきました。絵文字名を入力してください



 ソラン&ソフィ 「YURIママ、怖すぎる~~  でしゅ~~~」





FC2 Blog Ranking

娘達・・・ - 2009.09.04 Fri

 
 落ち込んでました。。

 わたし・・・

 



 ・・・なんだけど~




 娘達が・・・・


002_20090904024342.jpg





001_20090904024342.jpg





003_20090904024342.jpg




 ・・・・・・・と(^^;



 癒してくれます。。












019_20090904024748.jpg


 今更ながら



 この大切な  大切な   大切な

 娘達!!







   大好きだよ!!

会いたい・・・ - 2009.09.02 Wed

 今日はひとりごと・・・


 今年もこの時期が来ました・・・・




 最愛の妹が天国に召された日です。。




 5年たちました



 辛かった



 今でも辛い   寂しい    



 会いたい・・・・・



 亡くした直ぐ位に ある人から
 悲しみは無くなる事は無いけど
 その悲しい気持ちも
 心の中にすっぽり収まる場所が見つかる。
 そうすれば少しずつ穏やかな気持ちになれるよ。。
 って言われました。

 5年たってやっと収まる場所がみつかったみたい
 辛い悲しい気持ちが少し穏やかな辛い悲しい気持ちになってきた。。。

 言葉で表すのは難しいけど・・・



 なくした最愛の人たち

 父

 母

 妹

 paffy

 hana

 
 いつかまた笑顔で会えますように。。 


005_20090902025256.jpg




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

