topimage

2009-10

 - --.--.-- --


みなさ~~ん!! - 2009.10.31 Sat

娘達からお知らせが有るそうです!






009_20091031044514.jpg







036_20091031044603.jpg



212_20091031045530.jpg








342_20091031044603.jpg







006_20091031044603.jpg


 大好きなお友だち

 『ゴル☆ゴル☆ゴル』の海家が

 ドックランをオープンする事になりました~


【Dogrun Airy】 神奈川県高座郡寒川町倉見1929-1

ドッグラン敷地面積:約300坪

駐車スペース:15台

ドッグラン内にウッドデッキ有り

セルフシャンプールーム有り

わんちゃん用メニュー有り


です。


工事の情報が載ってます。




とっても居心地の良いランになる予感♪


みなさん~~チェックチェックですよ~~~~~~~~

 
 

お誕生会はウマウマでしゅ~ - 2009.10.27 Tue

 まずはコレ!

39785562_183164687.jpg

 美味しそうでしょ~~
 綺麗でしょ~~~~~~

39785562_1378440587.jpg

 どうよ!!

 なんてすばらしい!!!

 海ママの作品です。




 日曜日はバロン、ユウちゃん海斗君のお誕生会でした。




39785562_366041158.jpg

海斗君




39785562_1115280582.jpg

ユウちゃん




39785562_476931225.jpg
 
バロン






034_20091027005318.jpg

 ソラン 『もちろんアタチたちもいただいたのよ~
      本当に毎回海ママのケーキは素晴らしいわ!!
      海ママ~ありがとう♪

      ・・・・後ろのソフィ?
      美味しすぎて気絶してるわ!』


ご一緒してくださっていた方のお写真がありません~
ごめんなさい(^^;

 海家のパパさんママさん けん太君 レオ様 海斗君
 ぎんもっこ家のパパさんママさん ぎん兄ちゃん もっこたん
 びーふ家のパパさんママさん びーふ君
 ユウ家のママさん ユウちゃん
 姫家の姫吉。さんママさん 姫ちゃん
 くらら家のくらパさん くらら
 アレックス家のアレパパさん クレア アレックス
 バロン家のママ バロン

ありがとうございました♪






そして今日は雨・・・
娘達は↓

001_20091027005342.jpg

 こんな日はワンプロで発散してもらいましょ!!





そして・・・・

014_20091027005342.jpg
 楽しすぎて気絶するソフィ(笑)



      

治りました~ - 2009.10.23 Fri


 ご心配おかけしたソフィさん

 無事、復活しました~


003_20091023012231.jpg



 ・・・と言ってもまだ療養食のWDは食べてます。


 パパはソフィにとっても甘いので(^^;

 ソフィが1食抜いた!と聞いてだけで

 『痩せたよ~ ソフィたん大丈夫?』

 なんてぬかして心配しております。。。



 もちろん大丈夫!!

 ソフィさん体重31.8k!

 先生は「best!」とおっしゃってます。

 私的には・・・32~33kは欲しいと思ってるんだけど・・・

 無理して食べさせるとお腹壊しそうだし(^^;

 



 そしてこの娘・・・


005_20091023012231.jpg

 眠っている時は本当に天使です♪

 実物のソランをご存知の方はとってもよく分かると・・・あはは♪


 ソランさん只今、20.8k 


 コレも先生いわく「very good!!」だそうです。

 確かに、動きは軽くて疲れ知らず(笑)です!



 まだまだ娘達の食事について勉強しなくちゃ!!


お腹壊しちゃった・・・ - 2009.10.21 Wed

003_20091022023106.jpg

 またまたソフィちゃんお腹壊しちゃいました。。
 昨日は上から下から大変でした
 最後には血便が出たので病院へ

 そして↑の状態です。


002_20091021232046.jpg

 ソラン 『アタチは平気なのよ!
      ソフィはヘソ天で寝てるから冷えたのよ。
      おバカなんだから』


001_20091021232046.jpg

 ソフィ 『また、やっちゃったでしゅ・・・
      同じものを食べてるのにお姉ちゃんはしゅごいでしゅ・・・
      ヘソ天で寝てるのは一緒なのに。
      昨日の夜は絶食で今日もしゅこしだけしか食べさせてもらえなかったでしゅ
      ソフィほねかわしゅじえもんになってしまうでしゅ・・・・
      お薬は苦いし・・・
      お姉ちゃんみたいに図太くなりたいでしゅ~~』






 今日の夕方のお散歩では大分良くなりました。。
 一安心です

ソラン&ソフィ世界遺産を歩く~ - 2009.10.19 Mon

やっと、高山の続きを・・・(^^;

世界遺産といえば・・・行きたかったここです。

CAUQ0H6E.jpg

 白川郷です。
 行きたかったんです、私。。

187_20091019005306.jpg



202_20091019005306.jpg




この日はけっこう暖かかったので・・・・

204_20091019005306.jpg


 オラちん道の真ん中で休憩です(笑)


観光客もたくさん来てて、6ゴルちゃんたち大人気でしたよ!


196.jpg



224.jpg


記念撮影していたら、カメラマンが増えてました(笑)



雪の白川郷も見てみたいなぁ





白川郷を後にしてワンパラに戻って夕食!
そしてコテージに集まってわいわいガヤガヤ♪
そしてママたちのガールズトーク(苦情は受け付けませんよ~がはは)は
朝の4時まで続いたのでした。。
呆れるパパたち(笑)


今回も楽しい旅行になりました!

ソレイユ家
ぎんもっこ家
オラ家
バロン家

本当にありがとう♪

次は、雪遊びね~~~



最後にワンパラの玄関での記念撮影。
お付き合いありがとうございました~♪

239_20091019005345.jpg

235_20091019005345.jpg

242.jpg

231_20091019005306.jpg


 今日は久しぶりに都内行って来ます~
 婦人科検診だよ~

 みんなも検診受けてね♪





作ってみたぁ~ - 2009.10.16 Fri

高山の報告がまだだけど
みんなが作ってるのが可愛くってで真似っこしてみました

  こちら←クリックしてみてね


楽しかった、嬉しかった♪ - 2009.10.13 Tue

 飛騨高山旅行記です~

005_20091013224640.jpg

 先日のSWの時の反省も込めて(笑)4時半に出発した我が家。



 到着したのは

250.jpg

 高山わんわんパラダイス

 ここでみんなと待ち合わせ♪



012_20091013224640.jpg

 ランでひとしきり走った後はホテルのラウンジでマッタリして
 もう一人の大好きなお友だち・・・と言うか姉妹を待ちました♪




025_20091013224640.jpg

 到着したのはご存知! ソレイユちゃん

 東京のホタパパさんの写心展以来です








 ソレイユちゃんも到着してご挨拶も済んだ所で
 近くのスキー場で遊んできました。


 ここで今回ご一緒したメンバー紹介~(笑)

085.jpg

063_20091013224639.jpg

 ぎんちゃん&もっこちゃん兄妹




061_20091013224804.jpg

 バロン




060_20091013224803.jpg

 オラちん



 みんな楽しそうに走ってましたよ~

 ソレイユちゃんも楽しそうで良かった♪

080.jpg


107.jpg


104_20091013224803.jpg


069_20091013224803.jpg


080.jpg


064_20091013224803.jpg







 夕食後、コテージでわいわいガヤガヤ(笑)


137_20091013224922.jpg


145.jpg


154_20091013224922.jpg
 
 ソレイユVSオラ

 オラちん楽しそうだった~


161_20091013224922.jpg

 最後に熊熊熊熊(笑)で記念撮影。

 誰が誰か分かりますか?(笑)

 みんなそれぞれすっごく幸せそうで、そういう顔が見れるって本当に幸せ!

 個性はそれぞれ出てきたけど

 やっぱり、似てる熊たち(笑)

 これからもニコニコうまうまで楽しい毎日過ごそうね♪

 
 

 そしてソレイユ家は帰って行きました。
 また来年ね~(笑)
 今度はミミンちゃんも一緒がいいね♪

 ソレイユ家のダーリンさんはお仕事、一生懸命段取りつけてくれたそうです。
 ありがとうございました♪





 ・・・そして次の日は、
 
 ソラン&ソフィ またまた世界遺産に行く!!(笑) です。








帰ってきました~ - 2009.10.12 Mon


 楽しかった高山2泊3日の旅

 遊びまくって笑いまくって走りまくって食べまくって飲みまくって・・・(笑)


 無事帰ってきました~

 写真がたくさんあって・・・明日以降順々にUPして行きます♪


 よろしく~~


078_20091012181923.jpg

  この美人さんたちは誰だ?   あはは♪

待ちに待った♪ - 2009.10.09 Fri


 186.jpg

 みなさん、ソフィでしゅ

 台風は大丈夫だったでしゅか?

 
 ところで、明日からおでかけでしゅ~

 待ちに待ってやっとこの日が来たでしゅ!

 半年以上前に計画を立てて3ヶ月前に予約して・・・

 みんなの努力の結果らしいでしゅ


 ・・・で昨日YURIままに手足の毛をカットされたでしゅ

 まる~くなってかわいい~~とYURIまま一人で喜んでるでしゅ

187_20091009212616.jpg


 では、明日は早いのでソフィは寝ることににするでしゅ!

 行ってくるでしゅ~~


眠れない日々・・・ - 2009.10.06 Tue

 ずいぶん、涼しくなったと言うか・・・肌寒いこのごろ

 皆さん、風邪&インフルエンザには注意ですよ~




 そして我が家の夜の風景(毎年恒例になりつつある^^;)


009_20091006023001.jpg

 わたくし・・・どこで眠ればよいのやら。。







 『ぱふぃーはうす』 秋冬生地入荷してます
 よろしくお願いしま~す!
 ・・・と言いながら(^^;
 只今、大切な大切なロックミシン
 入院中のため少しお時間くださいませ~
 重ね重ねよろしくお願いします~
 (新しい生地在庫少です)


突然ですが(笑)お気に入り写真集♪ - 2009.10.01 Thu

 突然です(笑)

 私の大好きな娘達の写真。。

 


 paffy♪

DSC00012.jpg  


DSC00110.jpg







 ソラン♪

2006_02190050.jpg


2007_03260003.jpg





 ソフィ♪

2007_07280192.jpg


21536015_2978619334.jpg






 ソラン&ソフィ

2007_07210047.jpg


CAXQE9GZ_20091001031527.jpg



 
 大好きな大切な娘達ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

