topimage

2009-11

 - --.--.-- --


大好き~ - 2009.11.30 Mon

突然ですが(笑)・・・

この写真!!

すっごくすっごくすっごく    大好き!~~~



ありがとう♪くらパさん~~~





41243470_3462622151.jpg


41243470_133599815.jpg

 

 ウチの娘達♪   ってなんて可愛いんでしょ~~~~~~(超親ばか!) がははは♪


サボリ癖が・・・(笑) - 2009.11.26 Thu

またまたサボり癖が(笑)出てましたぁ~

体調がいまいちだったのもありますが・・・

コウネンキショウガイ・・・???

なんて悲しい言葉も(笑)見え隠れ。。



娘たちは元気です。

005_20091126084141.jpg

 ソラン『みなさん~お元気かしら?
     アタチ達は元気よ~~~~』

 ソフィ『インフルエンザは大丈夫でしゅか?
     みんないっぱい食べて(願望)体力つけるでしゅよ~~』








あんまりサボり過ぎないように頑張ります~


気軽にコメントくださいね~
     

どうだ!! - 2009.11.16 Mon

014_20091116024226.jpg





015_20091116024226.jpg





013_20091116024226.jpg



ふふ!!私もやる時にはやるのよ!!

先日、くらパさんからたくさん頂いたサツマイモさん達で
作ってみました。



コレは人間用(笑)
娘達にも もちろんふかしてオヤツにさせていただきました

くらパさん~ありがとう♪







012_20091116024226.jpg

 ソラン『あんなにバターのいい匂いがしてるのにアタチのじゃ無いなんて!!
     グレてやる~~』



 ソランさんグレてチラシをビリビリにしてました(^^;

コレで良いんだろうか? - 2009.11.14 Sat

002_20091114171537.jpg




003_20091114171537.jpg




そうなんです。。
私の疑問はコレ↓


300.jpg



娘達のフィラリアのお薬。
同じサイズ

娘達の体重 
ソラン(姉)21K
ソフィ(妹)32K
でした。

体重差11K。。
なのに同じサイズのお薬
一応このサイズのお薬は20K~35Kまでの子用なんだけど・・・
幅が大きすぎない?

まぁ、副作用とかがあるわけじゃないからいいんだけど・・・

う~ん(^^;

ソランちゃんあと1K減ったら下のサイズのお薬になる・・・・
ソフィさんあと3K増えたら上のサイズのお薬になる・・・



なんだかややこしいくなってきた(笑)
まぁ いいか!あはは♪



020_20091114171537.jpg

ソラン&ソフィ 『元気が1番です!  でしゅ~~~』




200911102114393db.jpg
http://airy-dog.parks.officelive.com/default.aspx

ちぇっ! - 2009.11.12 Thu


今日は1年ぶりのゴルフでした。

・・・でもこの天気(^^;

ゴルフ場に行ってからキャンセルになりました

・・・ちぇっ!せっかくめずらしく練習したのに~
すごく綺麗なゴルフ場だったのに~~





022_20091112000158.jpg

 ソフィ『ソフィと姉ちゃんを置いて自分らだけ遊ぼう!なんて信じられないでしゅ・・・
     だから雨降ってざまぁみろでしゅ~~』

 
 ソフィさん、ざまぁみろだなんて。。

 そんな子に育てた覚えはない!



そして娘達の雨の日のストレス発散~

[高画質で再生]

ワンプロ

[広告] VPS

 なんだか静かに激しく戦っております(^^;




 海家のラン HPが出来ました~
 見てね~~
200911102114393db.jpg
http://airy-dog.parks.officelive.com/



大好きなお友達が・・・ - 2009.11.07 Sat

ブログでのお友だち
コメントもくれていたそら姉さんことそらわんここと空良ちゃん・・・・
今日の朝虹の橋に旅立ってしまいました。

病気で点滴したりで頑張ってたんだけど
ご家族が揃うのを待って旅立ったそうです。

まだ9歳・・・・

早すぎるよ


悲しすぎるよ



もう、しんどくないね。。。


でも悲しい


空良ちゃん ありがとう  ありがとう  ありがとう

姉弟、揃って・・・ - 2009.11.05 Thu


『膿皮症』


ソフィはブツブツ。


病院行ってソフィは

012_20091105012402.jpg

こんなの貰ってきました。。





011_20091105012401.jpg

ソフィ『痒い痒いでしゅ~』




002_20091105012402.jpg

ソラン『アタチ・・・結膜炎になったの・・・
    目の白目の所が赤いからってYURIママが先生に言ったら
    結膜炎です!って言われたの・・・
    お薬塗ってもらって明日も赤かったり眩しそうにしたら又、病院なの。。
    今晩でよくなる事を祈ってって~~』

・・・とソランが言ってます(^^;
明日も赤かったらソランがスッゴク苦手な目薬!です。



季節の変わり目。
気温の寒暖が大きいこの時期
皆様、ワンコさんたちも飼い主様達も気をつけてくださいね~









paffyへ♪ - 2009.11.03 Tue

 大好きなpaffyへ

今日は元気だったら13歳のお誕生日だね。

虹の橋ではお友だちたくさん出来たかな?

後から来た子に優しくしてるかな?



初めてワンコを飼う事になってめぐり会ったあなた

最初は何も分からなくって

ノイローゼになりそうだったよ

だって、あなたったらすっごい破壊魔で・・・

そのころ住んでいた借家の柱、ボロボロにしたもんね。

でも、ころころしてて本当に可愛かった♪

だんだん、良い子になってきて、キャンプにもたくさん行ったね。

新居に引っ越してもpaffyのお陰でたくさんのお友達がすぐ出来たんだよ。

paffyにはいっぱいいろんな事教えてもらったね。

お陰でソランやソフィのときはノイローゼにならないで済んだよ(笑)

今は体はそばにいないけど心はいつも一緒だよ。 これからもずっとず~っと!

ありがとう paffy 大好きだよ。

ママより


DSC00014W01.jpg



DSC00152H.jpg



DSC00331.jpg



DSC00255.jpg



DSC00224.jpg



DSC00285.jpg




 

【Dogrun Airy】12月初旬オープン予定

ドッグラン・エアリー   情報はここをクリック!クリック!
airy_rogo_brown-1-1.jpg


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

