topimage

2009-12

 - --.--.-- --


八ケ岳でクリスマスパーティー♪ - 2009.12.21 Mon


寒い週末でしたね~
雪がたくさん降ったみたいですが
みなさん、大丈夫でしたか?

我が家は八ケ岳のぎんもっこコテージにお世話になり楽しくで遊んできました。
八ケ岳は雪は積もってなかったけど
氷点下-3℃だって~~
外に干していたタオルが昼間なのに日は射してるのに数分後には固まってました。



064_20091221215825.jpg

 ぎんもっこコテージから程近い牧場で遊んできました。


018_20091221215825.jpg

 バロンも楽しそうです


017_20091221215825.jpg

 相変わらず元気なかっとびソラン


019_20091221215825.jpg

 ソフィもドスドスかっとんでました


074_20091221215825.jpg


075_20091221215825.jpg


ぎんちゃんもっこちゃん 綺麗な兄妹です~




夜はクリスマスパーティー
夕食が終わってからクリスマスケーキの登場です


104_20091221215939.jpg
 手前が人用(笑) 抹茶風味でワインとよく合います

 奥はワンちゃん用ケーキ


096_20091221215939.jpg

 バロンさんロックオン!(笑)


115_20091221215939.jpg

 もっこ『バロンままさん~もっこのは大きくしてくだしゃい』


127_20091221215939.jpg

 ぎんちゃんも待ちきれない(笑)



128_20091221215939.jpg

 ソラン&ソフィ『早く~~~でしゅ~~~~』



みんな、あっという間にたいらげてくれました~
良かった♪




**おまけ**
ぎんちゃんと薪ストーブ  なんだか見ているだけでマッタリ幸せな気分になります
083_20091221215939.jpg





ぱふぃーはうす カラー&リードコナー 新しい生地が入荷してます
よろしくお願いします~

週末は! - 2009.12.19 Sat


007_20091219022911.jpg

 みなさ~ん

 ご存知ソラン&ソフィよ~~~~



 ソラン『アタチの大切な顔に出来たホットスポットは

     大分良くなったわ~』

 ソフィ『お世話出来ないのが残念でしゅ~』





 ソラン&ソフィ『アタチ達週末は大好きなぎんもっこコテージに

         お世話になるのよ~でしゅ~~

         クリスマスパーティーらしいわ~でしゅ~~

         雪遊びできるかしら? できるでしゅか??

         みんなも寒いけど体には気をつけてね~でしゅ~~』




お世話禁止でしゅ。 - 2009.12.16 Wed


006_20091216231335.jpg

 ソフィでしゅ~
 
 元はと言えばソフィが教えてあげたのに

 お世話禁止になったでしゅ。。

 おかしいでしゅ

 ソフィはお姉ちゃんが心配でしゅ。。




 ・・・とソフィさん釈然としないようですが(笑)

 ソランちゃんほっぺたにホットスポットが出来てました。

 飲み薬と傷口を水で流してベタベタしないように!って事なんですが

 ナイチンゲールソフィが傷口をペロペロ舐めてお世話するんで

 少し傷口がひどくなってしまったようで

 
002_20091216231335.jpg


 病院で傷口を毛がりしてきました

 


001_20091216231335.jpg
 
 ソラン『女の子なのに・・・顔にハゲがぁ・・・・・・・・・・・
     ぐすん・・・・・・・・

     お嫁に行けないわ・・・・・・・・・』


 めずらしく凹んだソランちゃんです。。

大変だぁ~ - 2009.12.15 Tue


夕方、ソフィがやたらとソランのお世話をするんで

見てみたら・・・


001_20091215032205.jpg

ソランちゃん右のほっぺたの所がこんな状態にうわーん
昨日は無かった!!今朝も無かった!!

病院に行ってきます~

来た~! - 2009.12.14 Mon


来ました~~!

001_20091214022250.jpg


なんだかオマケまで付いて来た(笑)

朝っぱらから・・・ - 2009.12.13 Sun



001_20091213013542.jpg




 YURI 「ソラン~ソフィ~ご機嫌が悪そうだけどどうしたの~~?」


 ソラン 「寝ぼすけのママは知らないと思うけど・・・」

 ソフィ 「朝も早くからシャンプーだったでしゅよ」

 YURI 「そうかぁ~何時だったの?」

 ソラン&ソフィ 「6時半!!」

 YURI 「そ・・・そ・・・そうかぁ^^;(怖い)でも2人とも綺麗になってかわいいよ~」

 ソラン 「アタチは元から可愛いわ!」

 ソフィ 「そうでしゅか~?ソフィ可愛いでしゅか?」

 ソラン 「ソフィ、単純すぎ~~~」



・・・とお馬鹿な私たち(笑)

原因を作ったパパさん 朝っぱらからご苦労様~~~


大満足! - 2009.12.11 Fri

水曜日のお話を・・・


019_20091210235625.jpg



017_20091210235625.jpg





そうしていると・・・この方から一言

020_20091210235625.jpg

すっかり忘れてました(^^;


ドックランエアリーで誕生会~! - 2009.12.06 Sun

またまた1週間も放置してしまいました(^^;

先週の日曜日、『ゴル☆ゴル☆ゴル』の海家が本日オープンする

【Dogrun Airy】ドッグラン・エアリー

で一足先に遊ばせていただきました~

ご好意で11月12月生まれの誕生会もさせていただきました


誕生会の主役は

096_20091206022530.jpg

 姫ちゃん


098_20091206022643.jpg

 くららちゃん




そしてラブちゃん


みんなぁ~お誕生日おめでとう~~~
うまうまニコニコ楽しい毎日過ごそうね♪


ご一緒してくれたのは

41246113_3988437277_20091206022534.jpg
 Dogrun Airyドッグラン・エアリーの看板犬3号 海斗君

 同じく看板犬1号のけん太君 2号レオ君
 お写真が撮れてなかったの・・・ごめんなさい

41243470_2290657961.jpg
 クレア&アレックス


41243470_1539109594.jpg
 びーふ君


41246113_3357777806.jpg
 ユウちゃん


41246113_300610327.jpg
 ぎんぺい君


41246113_4149505002.jpg
 もっこちゃん


41246113_3328753568.jpg
 バロン


みなさんありがとうございました~




085_20091206022638.jpg



093_20091206022643.jpg



089_20091206022638.jpg



41243470_97222518.jpg

ソラン&ソフィ「みなさんも遊びに来てね~~」
 
・・・とにわか宣伝娘(笑)が申しております(笑)




 




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

