topimage

2010-03

 - --.--.-- --


初泳ぎ♪ - 2010.03.29 Mon

CANYDBNX.jpg

熊ちゃんの今年初泳ぎです(笑)




金曜日から1泊でママたち4人で伊豆のわんパラに行ってきました~
女4人でしゃべるしゃべる(笑)



バロン&ママ
パトナ&ママ

楽しかったねぇ~
又行こうね♪

ありがとうね~

3連休は八ケ岳♪ - 2010.03.23 Tue

3連休、大好きな八ケ岳に
これまた大好きなぎんもっこコテージに遊びに行かせて貰ってました

いろんな所で強風で大変だったみたいだけど八ケ岳はそうでもなく
昼間は寒いけど(粉雪が降ってました)天気もよくって
楽しかったぁ~
(ただ、帰ってきて我が家の惨状にはビックリ!)





八ケ岳では今月の2日に10歳になったぎんぺい君の誕生会♪


022_20100323001531.jpg

本格米焼酎『ぎん』!!(コレはもちろん人間用!笑)
ケーキはもちろんぎんちゃんに!


024_20100323001531.jpg


ぎんちゃんの妹、もっこちゃん

もっこ『ぎん兄ちゃん、もっこも食べるのお手伝いしましゅよ!!』



028_20100323001531.jpg


ソラン&ソフィ『もちろんアタチたちもお手伝いするわよ~  でしゅ~~』







次の日はわんパラのランで遊びました。



071_20100323001531.jpg




092_20100323001531.jpg

 バロン『ボクやっと登場だよ~~ボクも楽しんだよ~~~』

 ・・・のゴロスリバロン(笑)



067_20100323001530.jpg





107_20100323001836.jpg




130_20100323001836.jpg




アジリティーも得意です!

119_20100323001836.jpg





144_20100323001836.jpg









157_20100323001835.jpg

 ソラン『ぎん兄ちゃんのワンマンショーが始まるわよ』

 ソフィ『ぎん兄ちゃんカッコイイでしゅ~~』





159_20100323001835.jpg

ステージでワンマンショーのぎんちゃん! 嬉しそうです♪



ぎんちゃん!10歳も元気でニコニコうまうま楽しい毎日過ごしてね~
これからもいっぱい一緒に遊んでね♪



ご一緒してくださった

 ぎんもっこ家のパパさんママさんぎんちゃんもっこちゃん  

 バロン家のパパさんママさんバロン 


 いつもながら楽しいガールズトークも、もちろん有り!(笑)
 大好きなコテージで大好きな人たちとワン'sと過ごせて幸せです♪
 本当にありがとうございました♪






***おまけ***

どっちがもっこ?ソフィ?

032_20100323001854.jpg


コレが届く季節です。。 - 2010.03.16 Tue


コレが届く季節のコレ・・・・って コレです↓(笑)

014_20100316215746.jpg




011_20100316215746.jpg





012_20100316215746.jpg



もうコレかぁ・・・

先日、バロンがダニをくっつけてた(もちろんスグ退治しました!)から今日は

娘達、フロントラインをしてきたところ。。

かえってきたら届いてました

狂犬病の葉書が来るということは・・・フィラリアも始まるなぁ~



ソフィさん先日からお腹壊して体重が減ってるかも!って計ってもらったら
33K

・・・・増えてるやん。


ソランは太った~って思ってたら 21K

・・・減ってるやん。。



ソラン&ソフィ 『いいかげんね~~でしゅ~~~』




旅立ちました・・・ - 2010.03.14 Sun

 ゴンちゃん 今日の1時20分に旅立ちました。

 最後に『にゃん~』って言って

 15歳(多分^^;)

 母と妹の飼い猫だったゴンちゃん

 旅立ったって言うより

 母と妹の所に帰っていったって思ってます。

 母の旅立ち、妹の旅立ち、Paffyの旅立ち 全部見てきたゴンちゃん

 


 母と妹が旅立って、ゴンちゃんが寂しくないように気にかけていたけど

 遊ぼう~って思っても誇り高くすましていたゴンちゃん

 ソランやソフィと仲良くしてくれて



 ありがとう・・・・


007_20100314230635.jpg



011_20100314230635.jpg



010_20100314230634.jpg




 ゴンちゃん~母と妹とPaffyによろしく!

 ありがとう。。。

020_20100314230635.jpg










穏やかに・・・優しく・・・ - 2010.03.14 Sun

今日は私の独り言・・・




15歳になりました。

誕生日は分かりません

だから本当に15歳なのかも分からない






ゴンちゃん もうすぐ旅立ちます。

母と妹が待ってます







母と妹と一緒に大阪から来たゴンちゃん

母と妹が逝ってしまった後、私の為に頑張ってくれています。





そんなゴンちゃん

この2~3日食べれません


歩くのも難しくなってきました

・・・でも猫さんのプライドは捨ててません

日光浴します!

気が向いたときだけ人間のそばに来ます!!



私は・・・・何も出来ない。。。。。。。(病院に行って痛み止めを打ってもらいました。。病気の確認をするに全身麻酔って・・・ゴンちゃんここ2日食べてくれてません!だからそんな体力ありません!(〒〒)



でもそばに居ます

ゴンちゃんは母と妹のかたみ。。

大切に大切にしたいけど・・・

猫さん・・・・・って・・・・・・・・・・・





猫ちゃんって 自由!!って言うのが私が思ってることなんです




だから、私は見ているだけで。。。。。。。。。。。。。



ゴンちゃんに穏やかな優しい時間が流れますように・・・・・









今は穏やかな寝息をたててくれてます




こんな日は・・・ - 2010.03.10 Wed


寒かったですね~

雪、みぞれが降ってます。。

でも明日は春の暖かさだとか・・・(ホンとかなぁ・・・)



・・・で  こんな日は


016_20100310003530.jpg





001-2.jpg


 仲良く並んでナイラボーンをガリガリゴリゴリ ガリゴリガリゴリ・・・






そして

001_20100310003530.jpg

 ソランちゃん、相変わらず美しい寝相(親ばか炸裂~~)





003_20100310003530.jpg

 ソフィ・・・・・・・







001-1_20100310003530.jpg

 またベロ出てる。。。



なんとか出来上がったけど・・・ - 2010.03.05 Fri


024_20100305232841.jpg







020_20100305232841.jpg




 作ってみたかったんです・・・

 ・・・で作ってみました(笑)

 完全な独学(笑)って言うか自分勝手に(大笑)

 得意の『こんなもんかなぁ~』 で

 ゴールデンに見えなくも無いでしょ?(大笑)

 


027_20100305232841.jpg





030_20100305232841.jpg



 一応モデルはソフィ(出来上がった見てみるとたれ目だったから  ぎゃはは)


 次は娘達の大量に保管しているシャンプー後の抜け毛で作ってみたい・・・・

 いつになるやら???あはは♪


ソランの災難再び・・・ - 2010.03.01 Mon


011_20100301152356.jpg

 ソランちゃん、ニコニコです♪

 ・・・? ソフィは??






012_20100301152356.jpg


ソフィ『ママぁ~ソフィはここでしゅよ~』

YURI『どこから出てくるんじゃ^^:』







015_20100301152356.jpg









016_20100301152356.jpg




 ソフィ『お姉ちゃんこれ以上重くならないでくだしゃいね~』




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

