topimage

2010-04

 - --.--.-- --


え~~~? - 2010.04.24 Sat


ソフィのお誕生日にたくさんのおめでとうコメントありがとうございました♪



…でウチのパパさんプレゼントを買って来ました(私には??)



003_20100424025324.jpg

ソフィさんお気に入りのボールです。

おもちゃにはあまり固執しないソフィさん

いつもソラン姉ちゃんに譲ってばかり

でも、このボールだけは譲りません!!

このメーカーさんのが良いみたいです 同じようなボールがペットショップに売ってるんだけど

それだとダメなんです。。

…でウチのパパさんわざわざ蔵前まで行って(たまたま行っていたとも言う。笑)で見つけて買って来ました。







002_20100424025324.jpg

ソフィ『…ドキドキ……全部、ソフィのでしゅか?』

YURI 『そうだよ~~』

ソフィ『…ドキドキ…ドキドキ』




021_20100424025323.jpg

ソフィ『ボールしゃ~~ん』




008_20100424025323.jpg

ソフィ『ボールしゃ~ん  どれにしゅればいいでしゅか~~』



…とソフィさん静かに大興奮

遊ぶ事数分・・・・・・・・・・・・










040_20100424025323.jpg

あまりにも可愛がりすぎて

2個壊れました



Happy birthday♪ - 2010.04.22 Thu

4月21日 ソフィさん 3歳になりました

Happy birthday


 もっこちゃん  ソレイユちゃん  ミミンちゃん

おめでとう



 みんな元気に3歳を迎えられて 嬉しい

 久美さんも書いてたけど・・・私もどちらかというと

 『もう3歳・・・・・』

 でも、楽しく健やかに毎日過ごしている姉妹達

 これからも元気でウマウマでニコニコで過ごしていこうね~



47862800_3618593031.jpg

 先日みんなにお祝いしてもらった  もっこ&ソフィ





001_20100421235622.jpg

 こんなの作ってみました。。




002_20100421235622.jpg

 私からのプレゼント




003_20100421235622.jpg

 もう少し嬉しそうな顔してくれ!!




008_20100421235621.jpg


 ケーキは先日食べたのでなし!!

 
 その代わり夕食はご馳走じゃ~~

 

 ソフィ『そぉチャンは丸ごとケーキ一人で食べきってたでしゅよ・・・
     ソフィも一人っ子希望するでしゅ』




005_20100421235741.jpg


 さぁ~たんとおあがり!!



[広告] VPS





ついでですが、私もお誕生日でした♪
私も元気にウマウマにこにこの毎日過ごしますよ~~~  あはは♪

鵠沼海岸♪ - 2010.04.20 Tue

 前回の続きを・・・

 海水浴といえばここ!(笑)

 鵠沼海岸です。

 鵠沼海岸といえばここ(大笑)

 バロンままのご実家です。


020_20100419234458.jpg


 しばらくお庭で遊ばせてもらって さ~海岸へ!








092_20100419234540.jpg







067_20100419234457.jpg

楽しそうに耳が立ってる クレア







047_20100419234457.jpg


 こんなに走り回ってるクレアを見たのは初めて♪
 やっぱりソランと姉妹だぁ~(笑)






055_20100419234457.jpg

 クレアとアレックス







060_20100419234457.jpg







070_20100419234540.jpg
 
 ぎんちゃんともっこ

 ぎんちゃんもニコニコ♪






089_20100419234540.jpg

ソランとソフィ






しばらく遊んでお庭に戻りランチタイム!




163_20100419234540.jpg


私たちが海に行ってる間お留守番しててくれたバロン





47862800_4189327087.jpg

 くららちゃん








 そしてここからの主役は

47862800_2587154182.jpg





 このお話の続きは・・・明日!(笑)






 ご一緒してくださった
 
 アレックス&クレア&パパさん

 ぎんぺい君&もっこちゃん&パパさん&ママさん

 くららちゃん&くらパさん


 バロン&バロンまま&バロンじ~じ

 
 ありがとうございました







海!行ってきました♪ - 2010.04.19 Mon


今年初の海水浴(笑)行ってきました~

今回はめずらしく写真が多くて収拾付きません

明日、頑張ります



092_20100419001446.jpg


お姉ちゃんが2人♪ - 2010.04.16 Fri


今日はソフィがおおくりするでしゅよ~

ママに任しておいたら1週間も放置でしゅ

困ったものでしゅ・・・





014_20100416004659.jpg

 ちょっと待ってくだしゃいね。。

 今、食後のガリゴリの時間でしゅから

 みなしゃんも歯を大切にするでしゅよ!







 土曜日にクレア姉ちゃんの所に遊びに行ったでしゅ

002_20100416004659.jpg

 隣のやさししょうなのはソラン姉ちゃんじゃないでしゅよ

 クレア姉ちゃんでしゅ♪

 同じパパとママから生まれたからソックリでしゅ~

 でもソラン姉ちゃんと違って優しくておとなしいでしゅ~

 ソラン姉ちゃんも見習って欲しいでしゅ!




006_20100416004658.jpg


 ソラン『何言ってるのよ 後で覚えてなさいよ~』



 クレア&アレックス家のみなさんお世話になりました~



 

今日のオヤツは! - 2010.04.07 Wed


おやつの時間です

013_20100407003919.jpg



お~いいねぇ~~~

その真剣な眼差し

今日のオヤツは・・・・これだ!!



012_20100407003919.jpg

ワンちゃん用たい焼き!

最近のオヤツって本当にいろいろあって楽しい





014_20100407003919.jpg


ソランちゃん!フェイントはいけません




ソラン&ソフィ『アタチ達2ワンで1個なの? でしゅ?』


その通り!!ありがたく頂きなさいよ♪


ソラン&ソフィ『ケチ!!でしゅ!!』



017_20100407003918.jpg



さくら・桜・サクラ~~ - 2010.04.04 Sun

我が家の近所の川沿い
桜が満開です
先週は毎日のようにお花見散歩。。


027_20100404161522.jpg






028_20100404161522.jpg






035_20100404161522.jpg




030_20100404161522.jpg






046_20100404161522.jpg








047_20100404161550.jpg






030-1.jpg






059_20100404161550.jpg





ちゃんとモデルもこなした娘達。

でもやっぱり・・・・・・

062_20100404161550.jpg

花より鳥さん

ワンパラ♪ - 2010.04.01 Thu

先日のワンパラの写真をデジブックにしてみました♪

こちらから

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

