topimage

2010-05

 - --.--.-- --


あちゃ~~ - 2010.05.28 Fri

ちょっと肌寒い朝晩。。

こんな格好で寝ていたソフィ


008_20100528015918.jpg



お腹が冷えたのか


夕方からひどいPPP~~~~


・・・でお医者さんへ




014_20100528015918.jpg


お薬もらってきました


ただ、このお薬苦いみたいでこの世で唯一つ(大げさ。笑)飲ませるのに苦労する物。。


お肉に包んで手渡しで・・・








011_20100528015918.jpg


早く治そうね~♪



雨の日はお決まりの!! - 2010.05.24 Mon


雨ですね~

こんな日は暇をもてあました娘達

お決まりの・・・



029_20100524215715.jpg

ソラン『熊ソフィ、いくわよ~』

ソフィ『いいでしゅよ~』





022_20100524215714.jpg


ソラン『うりゃ~~~~~』






034_20100524215714.jpg






023_20100524215714.jpg


凄い顔・・・・・

と、延々と続くワンプロ。。

明日は天気回復みたいだからいっぱい歩こうね~~~








ぱふぃーはうす またまた新しい生地入荷しました

よろしくお願いします

似合いましゅか? - 2010.05.21 Fri

もっこちゃんがすっごく似合ってたお帽子

1482523651_245.jpg




013_20100521004059.jpg


似合いましゅかぁ~~


明日は良いお天気みたいなんでコレを被って

ママのペンキ塗り(デッキのテーブル&いす&ブロック)の監視するでしゅ~~~~












**おまけ**


015_20100521004059.jpg

なんでアタチまで・・・・・・・・・・・・・・・・・・

釈然としないわ!!!!!!







ぎんもっこママ♪お写真使わせていただきましたぁ~♪







ぱふぃーはうす もよろしく♪です。。

天気の良い日は♪ - 2010.05.16 Sun

まず、先週の話から(笑)



先週の日曜日の夕方。。

最近出来たランへ行って来ました。

ここは市民主導で出来たラン

10年も掛かって出来たそうです。

署名を集めたり市に掛け合ったり 大変なご苦労が有ったと思います

だから決められた事はちゃんと守ってこのランの事大切にしなきゃね!!



008_20100516011821.jpg

 地面はこれからクローバーがたくさん生える予定みたい。。





010_20100516011821.jpg

この日、とっても会いたかったベルキーちゃんに会えました。

ニコニコ笑顔の美人さん♪

ホタパパさんの写心展で帰りたくない~~って頑固さんしてたのが可愛くって

ランでもニコニコ♪ 

ベルキーちゃんは一生懸命病気と闘ってる。

ベルキーちゃんはベルキーちゃんのペースで穏やかでニコニコで楽しい毎日をこれからも

ずっと過ごして欲しいな。




014_20100516011821.jpg

不思議とランだと走り回っててもスグに私たちのそばに戻ってくる娘達(笑)

・・・??あれ??これって普通???(笑)









そして今週(笑)


037_20100516011821.jpg

何故か不機嫌顔のソフィ・・・


ソフィ『油断してたらシャンプーされたでしゅ。。』






040_20100516011820.jpg


ソフィ『次はソラン姉ちゃんでしゅよ!』

ソラン『アタチは先週されたのよ。だから後2週間は大丈夫!!』


あはは♪それは分かりません!パパの気分しだいです(笑)








**おまけ**

ぱふぃーはうす お久しぶりに新しい生地入荷しました(笑)

よろしくお願いします

ソランちゃんが・・・^^; - 2010.05.12 Wed

コメントのお返事前に更新してごめんなさい

ソランちゃんがお怒りで・・・





213_20100512022316.jpg







214_20100512022316.jpg








215_20100512022316.jpg









216_20100512022315.jpg









217_20100512022315.jpg





・・・との事です

続編・・・どれの??? - 2010.05.11 Tue

続編です~

もちろん!本栖湖編(笑)

実は・・・ブログをやってる人間としてお恥ずかしながら・・・・・・・・・・・・・




そう!ホタパパさんの写心展の時カメラを忘れたんです(^^;;;;;;;;

でもってオラままが撮ってくれた写真で前回UPした訳でぇ~~~~

その後ロモビ~父さん レディーぱぱさんからいただいた写真をニヤニヤしながら

眺めている私です。。

ろもび~父さん レディーぱぱさんありがとうございました♪




前置きが長くなりましたが・・・

本栖湖編!行きます!!!


168_20100511014530.jpg

本栖湖!この日はお決まりの風も無くウインドサーファーさんは待機中!





245_20100511014529.jpg

ソラン&ソフィ『泳ぐわよ~~~でしゅ~~~』





176_20100511014529.jpg

・・・で、泳いでおります♪




以上!本栖湖編でした。。。

苦情は受け付けません。。。。。。。ぎゃはは♪



135_20100511014530.jpg

 ソラン&ソフィ『みなさん~こんなママですがよろしくお願いします~~でしゅ~~~』







**おまけ**

262_20100511014529.jpg

マッサージされる熊ソフィ

ソフィ『気持ち良いでしゅ~~~~~~~~~~』


写心展。。 - 2010.05.06 Thu


本栖湖編がまだですが・・・・


今年も行って来ました。

素敵なお写心、素敵なお手紙、そしてたくさんのニコニコさん


48762459_1265810611.jpg







48763158_3371059939.jpg

 ちょっとお疲れ気味なホタルさん。

  お疲れさま♪ 大阪でも頑張ってね。





そして初めて揃った4姉妹

48763158_2125506910.jpg

 3歳のレディー達です(笑)

 みんな幸せのニコニコさん
 会えて嬉しかった♪
 来年も再来年も揃いたいね。。

 いつか4姉妹で老犬大使したいね♪







 この日たくさんのお友達にも会えました。
 お会いするのははじめてのお友だち
 お久しぶりのお友だち
 去年お会いしたのを覚えてくださった方々。。

 みなさんありがとうございました。



 この模様も続きます~~

 いくつの続編が出来るやら・・・・・・あはは♪

キャンプ行ってきました! - 2010.05.02 Sun

29日から連休突入の我が家

早速3泊4日でキャンプ行ってきました。

大好きな朝霧高原


到着した29日は雨…半端じゃない雨…


007_20100502220217.jpg


 どうなる事やら(^^;




しばらくすると


015_20100502220217.jpg

 天気予報通り 晴れて来ました


025_20100502220217.jpg


 よかったぁ~

明日からめいっぱい遊ぶぞ~~~~~~~~







・・・って事で

次の日はオラ家が行ってた陣馬の滝に行って来ました


038_20100502220217.jpg

 キレイ~~

 水は冷たい~~~~~~~





044_20100502220217.jpg

 記念撮影をこなして

 どんだけ水が冷たかろうと・・・・・・・



051_20100502220217.jpg

 泳ぎます。。


 しばらく遊んで私たちはゴルフ(スコアは気にしないでください^^;)


 娘達はキャンプ場に戻って広場で放牧



116_20100502220510.jpg

ここでもやっぱり記念撮影して(ソランもソフィも良い笑顔です~あはは親ばか!)



さぁ~~走れ~~~~

[広告] VPS




長くなるので今回はこのへんで・・・

続きはいつもの(笑)本栖湖に行って泳ぎます~

また来てね♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

