topimage

2010-09

 - --.--.-- --


八ケ岳~~♪ - 2010.09.21 Tue

連休は、またしても大好きな
八ケ岳のぎんもっこコテージに遊びに行かせてもらってましたぁ~

今回はお友達の『ベルキーちゃん』が遊んでいた素敵な場所を
教えていただいてその秘密の場所に川遊びに行って来ました♪





251_20100921004506.jpg






017_20100921004125.jpg






026_20100921004125.jpg






050_20100921004124.jpg






033_20100921004124.jpg






154_20100921004124.jpg







016_20100921004506.jpg




素敵な場所でしょ|

ベルキーママさん♪ 本当に素敵なところを教えてくださってありがとうございました~







今回一緒に行ったメンバーは



248_20100921004221.jpg
 ぎんちゃん




188_20100921005156.jpg
 もっこちゃん



196_20100921004221.jpg
 バロン



187_20100921004221.jpg
 娘達


水もすっごく綺麗だし 静かだし 
楽しんできました♪
また、絶対行くぞ~~~!!


ぎんちゃん&もっこちゃん&パパさん&ママさん 
バロン&パパさん&ママさん

楽しかったです~~
本当にありがとう♪
また遊んでくださいませ~~





そして先日からのお騒がせソラン 

今回もかっ飛んでましたよ~


114_20100921004220.jpg

115_20100921004220.jpg




・・・あ~~~~八ケ岳に移住したい~~~~~~~~~~~!
宝くじ~~当たれ~~~(笑)









**おまけ**

帰りの中央高速で

253_20100921004506.jpg

 ?????


257.jpg

 お~~~~~~~!!


259.jpg

 かっこいい~~~~~~~~~~~~~~~♪







先日は・・・ - 2010.09.17 Fri

この子からご挨拶が(笑)


002_20100917025812.jpg


先日はたくさんの方々にご心配をおかけしました







003_20100917025812.jpg

ごめんなさいです!
そしてありがとうございます


・・・内緒だけど





アタチ、結構楽しんだの。。
でもママがすっごく心配したんで反省してるの。。







004_20100917025812.jpg

お姉ちゃん!ダメでしゅよ~~~

ソフィも心配したでしゅ!!

ソフィもタマちゃん出入り口からお姉ちゃんを追いかけようと思ったけど

・・・顔しか出なかったでしゅ(涙)







005_20100917025812.jpg

何でもいいけど


みなさんご心配おかけしました~~~









・・・と娘達、反省?


少し怪しい(笑)


お陰で パパは脱出阻止ドアを作成中、怪我(パパの注意不足!)
ママは安心してお買い物にいけない・・・



大事件! - 2010.09.08 Wed

今日はお友達とコストコにお買い物~~♪

家を出てコストコに到着したら

近所のお友達からメールが届きました。




迷子犬

友達が今、中学校の前でゴールデンを保護しました
女の子で小さめ、人見知りなし、鼻の色無し、かわいいです。
知り合いに聞いてみて下さい


って内容。。


・・・で添付されていた写真が ↓


!cid_01@100908_114727@_____F906i@docomo_ne.jpg






え~~~~~~~~え~~~~~~え~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






どう見てもソランやん!!


なんで~~~~~~~~~~~~~~~~??????????
??????????~~~~~?????~~~~~~




って事で急遽帰宅!!

迎えに行ったら間違いなくソランちゃん。。





近所の中学校辺りをウロウロしてたらしい・・・・

通りかかった車が止まるとその周りをウロウロ

車に乗ってらした方がドアを開けると迷いも無く

乗り込み助手席に(^^;

その車は我が家のと同車種・・・

そのままその方が保護して自宅に連れ帰ってくださり

お友達に連絡してくださったようです。





・・・・でどうやって脱走したかというと


009_20100908232642.jpg



我が家の裏のデッキに出るドア

下の方にネコちゃんの出入り口!



004_20100908225721.jpg


比較のハンドソープでお分かりかと思うけど

このサイズ!

ここを出たんです(^^;;;;;;;;;;;;;

確かに、ちっこいけど・・・・・・・・・・・・

実は前にも1度ここから出た事があるんで

入り口の前にゴミ箱を置いておいたんです。

それにデッキ側にも 表庭に出られないようにバリケードを

作っておいたのに全て突破したようです(^^;






今回、良い方に保護していただいて怪我も無く

無事に帰ってきましたが・・・

反省です。

昨日、フロントラインをするのにネームタグを外してそのまま

忘れていたんです。

それにもっと強固なバリケードを築いておけば・・・・

反省、反省。。



明日は、頑丈な柵!取り付けるぞ!!!









002_20100908225722.jpg

反省無し!

でも、無事で良かった。。

う~~ん大変! - 2010.09.07 Tue

019_20100908001122.jpg







018_20100908001121.jpg




きみ達・・・

そうなんです!

ここ2.3日とっても脳みそ使ってます!!

眉間のシワも深くなったような・・・

原因は↓





014_20100908001121.jpg




015_20100908001121.jpg


パパさんが仕事上、これが使いやすい!とか言って・・・

だったら同じにしたら通話料は無料だし!だなんて簡単に考えて乗り換え!!


ところがどうよ!!

この人たち携帯じゃないのね!!(ナニを今さら!なんて思わないでね。。笑)

持ち歩けて電話も掛けられるパソコン!なのね。。。

分厚い取説はないし・・・(あっても読まないんだけど・・・)

ネットで使い方探して 無料アプリをダウンロードして 


はぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^




どうなる事やら。。




何とかメールは出来るようになったんですが、まだまだ追いついてません(^^;

もし何か急用がありましたら(笑)

今までの携帯アドレスの@マークか後ろを softbank.ne.jp

で一応届くと思いますのでよろしくお願いします。。



はぁ~~~~~~~~~~



サボってる間・・・(笑) - 2010.09.04 Sat

サボってる間の出来事を・・・(笑)





まず! その1



CAR9ZLNO.jpg

パパの田舎から20世紀梨が送られてきました。

今年のは甘い!

私的には甘すぎるんだけど・・・・

実も少し柔らかすぎるかな?

例年より早くに送られてきてるし・・・

この暑さで熟されるのが早いんでしょうね♪







その2


CAUPBHOU.jpg











その3


CADLW3CS.jpg


こんなの届きました。

パパさんが夜中に私に秘密でポチッとしたようで・・・


中身はゴルフクラブ!だと思っていたら





CATBQDWY.jpg

こんなのが出て来ました。。

スイングの練習用らしい・・・・・・・

遼くんも使っているらしい・・・・・・・・







気を取り直して

その3


オヤツの時間です~~


CAS4TCIM.jpg


可愛い~~

今年もこの日が・・・ - 2010.09.02 Thu

今日は、ひとりごと・・・




今年もこの日が来ました。



悲しくって辛くって悔しい日

今年で7回忌

3歳年下だった妹が天国に行った日


楽しかった思い出もたくさんあるんだけど・・・

どうしてもこの日は7年前のあの一瞬に戻ってしまう。。。


泣きながら死化粧をしてあげて。。。

お気に入りだった私の洋服を着せてあげて。。。



みなさんも健康診断、毎年してくださいね。。。




久しぶりの更新なのに暗い内容でごめんなさい。。。





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

