topimage

2010-10

 - --.--.-- --


パパぁ~ - 2010.10.30 Sat

毎晩の光景(笑)

パパが2階の寝室に行ったら・・・



011_20101029234536.jpg


ソフィ『パパぁ~』







012_20101029234536.jpg

ソフィ『早く開けてくだしゃい』





013_20101029234535.jpg

ソフィ『パパぁ~』

YURI『ソフィ~ママにおやすみなさいは!!』

ソフィ『・・・・・・・シーン・・・・』






パパLOVEなソフィです。。。



寒いと・・・ - 2010.10.29 Fri

今日は寒かったですね~




私の寝床(笑)


009_20101029004214.jpg

満員御礼(笑)です



ソフィはさっさとパパの寝床に。。






明日は暖かいらしい・・・体がついてゆかん。。

みなさん、体に気をつけてね~






我が家の順位? - 2010.10.23 Sat

2.3日に1度は見られるこの風景(笑)



006_20101023005854.jpg


水飲みの順番待ちです(笑)





008_20101023005854.jpg



我が家の子になった順番でもあるし

気の強いもの順ってのもある!(笑)

ソランもソフィも黙って順番待ってます。






007_20101023005853.jpg


あはは!それも有るね~



元気です~♪ - 2010.10.22 Fri

またまたご無沙汰です~
なかなか更新しないブログなのに見に来てくれてありがとう~です♪

・・・で娘達から一言(笑)





004_20101022021802.jpg

アタチは元気よ~
脱走もしてないし(出来ないようになったの・・・ちょっと残念だわ。。)
そうそう、アタチご飯が少し増えたの!!
今の体重が20kで、なんだかママの希望体重が21kなんですって
細かい話だわ~~
・・・で増量計画!らしいわ(ママのお守りは本当に大変よ!)
だからご飯が増えてるの!!
アタチ、満足よ!!







002_20101022021803.jpg

ソフィでしゅ。
明日はパパと一緒にネクタイ締めて出勤する?らしいでしゅ!
問題はソフィを電車に乗せてくれるかでしゅ!!
・・・ん?
ママのお守り?
・・・・そりゃ~大変でしゅ~~~





最近・・・ - 2010.10.05 Tue

またまたご無沙汰してしまった。。。

iPhoneに変えてからパソコンを開くのが極端に少なくなってしまってます

メールもiPhoneで受けられるようにしたし

ちゃんとみなさんのブログも見に行けるし(画面は小さいけど・・・)

もちろんコメントも入れられるし(・・・って読み逃げばっかりだけど)

パソコンの前に座って無くても見れるってやっぱり便利かも。。




娘達は元気ですよ~


003_20101005233823.jpg

暑い間は見向きもしなかったベット!
今は取り合い




005_20101005233822.jpg




001_20101005233822.jpg

ソフィ・・・目!ちっさい~~



ソフィさん少し太った(34k)のでダイエットです。
ソランちゃん(20k)あと1kくらい増えてもOK!だって。






**おまけ**

久しぶりに(笑)ぱふぃーはうす 新しい生地少しですが入りました
お洋服2点 カラー&リード7点
よろしくお願いします~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

