topimage

2010-11

 - --.--.-- --


楽しかったぁ~~ - 2010.11.13 Sat

突然ですが(笑)9日にあったとっても素敵で楽しかった出来事を・・・


関西のまろくりるんママさんから、とっても嬉しいお誘い!!


お久しぶり~なくりんちゃんせるんちゃん

はじめまして~お会いしたかったです~のマックス君レイン君

やっぱりお久しぶりです~の楓ちゃんすみれちゃん

始めまして~お会いしたかったです~のポーリーちゃん

ブログいつも読ませてもらってま~すなノンちゃんくまちゃん

そしてやっぱりブログ読み逃げばっかりでごめんなさい~な ミルミルちゃんジョワちゃん


そしてとっても大切なお友だちバロン~




お写真は・・・・許してくれ~~~~








今回、パパが居なかったので殆どまともな写真が撮れてない(^^;・・・

それでもみんなの楽しそうな笑顔!

癒されましたぁ~~~



021_20101113022552.jpg




100_20101113022639.jpg




095_20101113022639.jpg





094_20101113022639.jpg




077_20101113022640.jpg





062_20101113022640.jpg







090_20101113022639.jpg





062_20101113022640.jpg





130_20101113022711.jpg





120_20101113022711.jpg





119_20101113022712.jpg










マックス君、ポーリーちゃん楓ちゃんは

我が家の長女paffyの親戚さんです♪

みんな、本当に似てて・・・・


ここにpaffyが居たらなぁ~って心から思ってしまった。。





でもみんな元気でニコニコで幸せそうで♪

paffyをとっても近くに感じることが出来たような気がします。。







ご一緒してくださったみなさん!!

本当にありがとうございました♪


また遊んでくださいませ~~~



























NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

