topimage

2010-12

 - --.--.-- --


大集合!! - 2010.12.19 Sun


16日のお話を♪

都会に行ってきました(笑)

千葉方面のお友だちに誘っていただいて ベルキーままさんに連れて行ってもらったのは

お台場の『綱吉の湯』

いやぁ~~何年ぶりかなぁ・・・(笑)






お友達の紹介です♪


12.jpg

アニエスとトレジャー」のアニエス君 アニエス君はpaffyと同級生♪


6_20101219003345.jpg

 アニエス君の弟 トレジャー君




10.jpg

はなちゃんと


11.jpg

あやちゃん姉妹





9.jpg

ゴル2プー1パラダイス」の優しいお顔のタルト君とスイートちゃん


4_20101219003345.jpg
 
タルト君とスイートちゃんの大きな弟 ハニエル君






14.jpg

 「セニョリータ・ベルキー」のいつもキュートなベルキーちゃん



8.jpg

いつも優しい ごん太君




7.jpg

「ワチャワチャ♪なしっぽたち」の優しい モモちゃん

5_20101219003429.jpg

モモちゃんの弟 宙くん   今日もカッコいいぞ~


1_20101219003429.jpg
 
モモちゃん宙くんの 元気な弟 海くん    海く~ん!こっち向いて~~~(笑)







3_20101219003429.jpg

そして我が家の娘達





とっても寒かったこの日。。

でもみんなの楽しそうなニコニコ笑顔見てたら

寒く無かったよ~~





2_20101219003529.jpg





13.jpg







ご一緒してくださったみなさん ありがとうございました♪

すっごく楽しかったです!!

お台場まで車に乗せて連れて行ってくださったベルキーママさん 本当にありがとうございました♪

また、遊んでくださいね~




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

