topimage

2011-02

 - --.--.-- --


ペロに行ってきました。 - 2011.02.27 Sun

みなさん花粉症大丈夫ですか~

今年は本当に多いのを実体験しております(笑)

CAK66LN9.jpg

これ↑とティッシュと念のためのマスク

絶対、忘れて出かけられません(笑)







で今日は完全防備で ペロの庭に行ってきました。



_2.jpg






_1.jpg



ここは出入り口に黄色いバンダナが置いてあって

それをつけている子が入ってきたり先に入っていたら

ボール遊びやそのほかのおもちゃで遊ばない!って言うルールがあります。

分かりやすくって助かります!

今日は行ったときにバンダナを付けた子がいたんでボール遊びは

お預け♪


しばらくしたらその子が帰ったんで

残っていた他のワンちゃんも一斉にボール遊び!!









いつもキュートで大好きなベルキーちゃんにも会えました♪


_5.jpg

ベルちゃん元気に駆け寄ってきてくれて♪
お顔切れちゃってゴメンね(*^^*)




退屈~! - 2011.02.23 Wed

003_20110223001643.jpg







001_20110223001643.jpg




ずいぶんぶ~たれた顔の娘達。。

私がミシン部屋にこもってるので退屈だった様です




雪遊びも、もう終わりかな?だし

花粉も飛び出しそうだし・・・

ママはちょっと人間不信に陥ってるし(笑)





楽しい計画、考えなきゃね!!


来月になったら楽しい嬉しいお知らせが届くよ♪







ママッたらひどいでしゅ・・ - 2011.02.20 Sun




003_20110220185121.jpg


なぜ、不機嫌かというと

久しぶりにソフィさんの足毛のカットをしました。

ついつい楽しくなっちゃって

どんどんジョリジョリ。。。







・・・・で



002_20110220185120.jpg

すごいことになってしまった(^^;




あはは~~ 3.4日もたてば目立たなくなるわよ~~~ぎゃはは♪

蓼科で雪遊び♪ - 2011.02.16 Wed

ソランとソフィ連休に急遽取れた蓼科ワンパラに雪遊びに行ってきました


当日の早朝から降り出した雪!!

現地に到着した頃には



025_20110216234333.jpg

こんなに積もってました。



016_20110216234333.jpg




109_20110216234333.jpg





160_20110216234333.jpg




073_20110216234333.jpg






237_20110216234333.jpg

さらさらのパウダースノー 


満喫してきました~~~~~~~~~♪


ありがとう・・・ - 2011.02.15 Tue


1度しか会えなかったけど

その1度は私にとって宝物です。




ありがとう



アニエス君



028_20110215031423.jpg








049_20110215031423.jpg









アニエス君はpaffyと同級生。。

ありがとうね。

頑張ってくれて。。




本当にありがとう。

あなたの事は忘れないよ



心からありがとう    




うれしすぎましゅ~ - 2011.02.11 Fri


明日はソランソフィ地方も雪が降るとか・・・

楽しみだ!!


ソフィにはその前にとっても嬉しい事が



008_20110211000118.jpg



ソフィのお気に入りのボール

なかなか近所で売ってないボール

パパが買ってきてくれました








009_20110211000118.jpg

もう少し嬉しそうな顔して欲しい(笑)








010_20110211000118.jpg

ソランちゃんは最初だけです(^^;










014_20110211000118.jpg

ソランちゃんに取られないように隠してます(笑)

またしばらくこのボールで遊べるね♪



今日はソフィ♪ - 2011.02.07 Mon







ここしばらくお腹を壊してお薬を飲んでいたソフィ

やっと復活!

それにしてもこのお薬!7日分で¥3000

私が持病で飲んでる薬1か月分で¥1000弱

う~~~ん(^^;

ソラン♪ - 2011.02.05 Sat

何気ない毎日が幸せだってことが最近しみじみと感じられる

今日この頃






CA2FV4DJ.jpg


こんなお行儀の悪い子に育てた覚えは無いけれど・・・






今日はソランがいっぱい♪






paffy・・・♪ - 2011.02.02 Wed

ブログにお邪魔させていただいてるとっても笑顔の可愛い子が

虹の橋に旅立ちました。。





paffyが闘病している時


闘病してるんだけど絶対 paffyが私のそばからいなくなるなんて考えてなかった

心の片隅にはpaffyがいなくなる。 って言うのは分かってたのかもしれない

でも分からないフリをしていた。

今考えると未熟だった私。。

いまだに後悔がいっぱい



やっとpaffyのたくさんの写真を見られるようになった














心穏やかで 優しい時間を・・・


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

