topimage

2011-05

 - --.--.-- --


週末は八ケ岳♪ - 2011.05.22 Sun

週末は八ケ岳にお水遊びに行ってきました~

とっても暑かった土曜日

みんなで秘密の川に集合です!




227_20110522230332.jpg

だいすけですけどなにか?(笑)

たくさんの名前を持つ(笑)王子!だいすけ君

ぎんぺい兄ちゃんもっこ姉ちゃんみたいにお水遊び大好きになるかな?(笑)



217_20110522230331.jpg

大丈夫そう!!

最初はちょっと躊躇してたけど・・・

みんなが出来る事はボクも出来る!と思っている4ヶ月半のパピー(笑)

みんなに混じって楽しんでました。



149_20110522230331.jpg

バロンも満喫してました。



234_20110522230332.jpg

みんなが休憩してるのに遊び足りないぎん兄ちゃんともっこちゃん(^m^)





176_20110522230354.jpg






205_20110522230331.jpg


242_20110522230331.jpg
 
我が家の娘たちも満喫してます~









ソランちゃんジャ~ンプ!

もう少し飛距離がホシイ・・・(笑)








みんな楽しそうでした♪




ぎんちゃん、もっこちゃん、だいちゅけ、パパさん、ママさん

バロン、バロンまま


ありがとうございました~

次もよろしくお願いします♪

今日のお出かけは・・・ - 2011.05.18 Wed

11_20110518200204.jpg

ソフィさんどんよりした顔してます(^m^)

ここはどこかというと

病院!

今日は血液検査とフィラリアとフロントラインをもらいに行って来ました。





詳しい血液検査は明日以降でフィラリアは陰性。





・・・・それにしても・・・・・

血液検査にフロントラインにフィラリア1か月分を2頭分



come back 諭吉~~~~~~~~!(笑)









どんよりしたソフィの写真だけだとソフィから文句が出そうなので(笑)

日曜日に行った「ペロの庭」の写真を!



515-4.jpg



515-1.jpg



マイペースな姉妹達^^; - 2011.05.15 Sun

ホタパパさんの写心展に今年も行く事ができました。

とっても優しい優しい気持ちになれました。

たくさんの可愛い笑顔に会えました♪

お久しぶりです~の可愛い子達にも会えました。

ありがとう♪





_2_20110515023730.jpg
   




1_20110515024958.jpg







_4.jpg



マイペースな姉妹達です^^;

でもみんな可愛い!




6_20110515023730.jpg

ミミンちゃん!久しぶりでうれしかったぁ~

もっこちゃん、弟の子育て(笑)ご苦労様~~

ソフィ・・・大好きだよ!






そぉちゃんも一緒が良かったね♪

016_20110515023729.jpg






写心展で、ご一緒させていただいた皆様!

ありがとうございました♪


たくさんの可愛い子達の写真を撮ったんですが・・・

興奮していたのでブレブレの写真ばかり^^;




みなさんありがとうございました!


GW旅行記 小豆島~鳥取 - 2011.05.09 Mon

164_20110507174119.jpg

小豆島の海です。

キレイ♪

3日目は待ちに待った水遊び!!




161_20110507174119.jpg

早速、はちゃける娘達。




162_20110507174119.jpg

入水→ゴロスリ→入水→ゴロスリ・・・・・・・・

何度繰り返していたか^^;




184_20110507174118.jpg



娘達はご機嫌でしたがこの日は黄砂がすごくって・・・

なんだか花粉症と同じような症状に襲われた私がギブアップ^^;

娘達の非難の眼差しが痛かったぁ~(笑)




次の日は楽しかった小豆島をあとにして鳥取へ




実家では

201_20110508232047.jpg

BBQ!

美味しくいただきました~







次の日は実家の近くの広場にみんなでお散歩

256.jpg

実家の ココちゃん



261.jpg

義姉家の ノンくん




217_20110508232047.jpg




269_20110508232046.jpg





313.jpg




305.jpg





こうして鳥取も堪能した娘達。

200.jpg

ソフィ『楽しかったでしゅよ~ また楽しい思い出がたくさんできたでしゅ
    
    次が楽しみでしゅ~』








こうして我が家の小豆島~鳥取5泊6日の旅行は終わりました~
帰りは渋滞を避けつつ・・・と言ってもはまりましたが(笑)
長々とお付き合いありがとうございました!

次のお出かけはホタパパさんの写心展かな?
その前にソフィの姉妹に会いに山中湖?(笑)
そういえばもっこちゃんに川遊びに誘ってもらったし・・・
忙しいぞ~~~でも楽しむぞ~~~あはは♪


GW旅行記 小豆島② - 2011.05.08 Sun

2日目です~

前夜はスゴイ雨&風

朝になると雨は上がってるもののどんより空模様

海で泳ぐ予定だったのを小豆島めぐりに変更。


パパのご希望だったオリーブ園に!

073_20110507174011.jpg


島に入って思ったんですが

私の印象ではそこかしこでオリーブの木が植えてあって

島全体がオリーブ!って思ってたのが・・・

実際は確かにたくさん植えてあるけど実の収穫とかの為の畑のような感じな所がたくさん!


でも、オリーブで有名なだけあってキャンプサイトにもちゃんと植えてありました





077_20110507174011.jpg

このオリーブが原木だそうです。

小豆島に初めて植えたオリーブ!

すごいなぁ~




084_20110507174011.jpg

公園になっているので娘たちも記念撮影!









そして小豆島といえば『二十四の瞳』 らしい(笑)

映画村も有って賑わってました


092_20110507174010.jpg

中はワンコNG 




次は・・・・

198.jpg

ここが1番賑わってました♪



普段は

191_20110507174008.jpg





で、潮が引くと

102_20110507174120.jpg

繋がります。












今日はいっぱい観光したでしゅ~

明日はお水遊びでしゅ~~~~~ムニャムニャ・・・・・ZZZZZ

139_20110507174119.jpg


GW旅行記 小豆島① - 2011.05.06 Fri

みなさん~GWはどうお過ごしですか~~

我が家は



006_20110506231918.jpg

29日の夜中に出発して眠そうなソランちゃん

ここは・・・・どこだったか?(笑)





020_20110506231916.jpg

サービスエリアは忘れたけど・・・

標識が岡山になってるのでそのあたり!あはは♪







そして


023_20110506231915.jpg
 
船まで見えてきた。。




027_20110506231914.jpg

実は船に乗っているソランとソフィ!
本犬たちは気が付いてない模様(^m^)




船に乗る事90分

到着したのは 小豆島3泊4日の予定です


043_20110506231913.jpg

今回、なぜ小豆島かというと

我が家に来たことが有る方はご存知の通り我が家のシンボルツリーは『オリーブ』
住み始めた時に植えたオリーブがご近所にもこんなに大きいオリーブは無い!って程大きくなって
日本で本場のオリーブはどんなもんだろう?って以前から見てみたいと思っていた夫の希望で
小豆島に決定したようです。

もちろん夫の実家(鳥取)に行くのも計画に入ってます。。。。。



028_20110506232025.jpg

テントを張る間、良い子で待っている娘達。




031_20110506232025.jpg

我が家の新兵器!
ドデカタープの中につるテント(笑)
準備が楽でした~
社販で買ってくださったIさん ありがとうございました。




053_20110506232025.jpg

このキャンプ場サイトごとにトイレとシャワーが付いてて快適でした
もちろんお掃除も行き届いててそれに家族だけで使えるから嬉しい!!



035_20110506232024.jpg

この日の夕食はBBQ
毎度のことながら酔っ払い夫婦です(笑)





065_20110506232024.jpg

ソフィさん・・・そこは出入り口では有りません^^;









いう事で今回はここまで(笑)

写真がいっぱいあるのでどんどんUPしていく予定です(ホンとか?^m^)
また見に来てくださいね~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

