topimage

2011-06

 - --.--.-- --


ソフィ、カユカユでしゅ~ - 2011.06.24 Fri

ここ2、3日 ソフィがあまりにもお腹を痒がるので

ちょっとお腹の毛を刈ってみようと・・・・


そうしたら!



011_20110623235501.jpg

お腹は湿疹で真っ赤。

これじゃ痒いはず・・・

もっと早くに気づいてあげれば・・・と反省。。


病院で 週2回のシャンプーと

抗生剤のお薬!


012_20110623235501.jpg


ただ、毛の密度が半端じゃないソフィさん・・・

丸刈りも検討中です。

そのほうがソフィが楽ならば・・・


とりあえず来週のお出かけまでには痒い痒いは止まると良いね。。



先週のお話♪ - 2011.06.22 Wed

ソランのお誕生日にはコメント、メール、お電話 ありがとうございました!




さて(笑)

先週のお話

woofにお泊まり行ってきました~


020_20110622012957.jpg

バロンとバロンまま

そして娘達と私


パパはお留守番です(笑)




001_20110622012957.jpg




010_20110622012956.jpg





012_20110622012956.jpg



この後、ザーザー振りの雨!


もちろんプールを満喫して楽しみました。




そして来週も沢山のお友達とお会いできる予定です~

楽しみ~~









ひとり言・・・
可愛いお友達の闘病が始まりました・・・
少しでも長く・・・長く・・・長く
ニコニコ笑顔が続きますように・・・
心から祈ってます。

ソランちゃんおめでとう~♪ - 2011.06.18 Sat

031_20110618231912.jpg

写真がブレブレですが^^;

同じ顔!(笑)





今日はこの2ゴル クレアとソラン

そしてご一緒は出来なかったけど

新潟のオッド

風雅ちゃん    

の お誕生日!!

元気に6歳を迎えました~

おめでとう~~~♪



026_20110618231912.jpg





030_20110618231912.jpg



もう6歳!

早いな~

お転婆ワチャワチャ。。



6歳もニコニコうまうま楽しい毎日過ごそうね~







050_20110618231910.jpg

ソラン『似合うでしょ!』





今日、一緒にお祝いしてくれた

アレックス

クララ

ありがとう~♪   (もちろんソフィもいましたでしゅ~ byソフィ)




そして!

サプライズをありがとうです~(それなのに・・・残念すぎて悲しい私!ごめんなさいです~) な

ぎんちゃん もっこちゃん だいちゅけくん パパさん ママさん

本当にありがとうございます~♪

来月は大好きなみんなで川遊び~~(楽しみだなぁ)


ソフィさん・・・ - 2011.06.13 Mon

PCにむかっていた私。

ふと振り返ると・・・





005_20110613234818.jpg

???







006_20110613234818.jpg

あの~・・・






007_20110613234818.jpg

ソフィさん・・・・






008_20110613234818.jpg

素敵な寝相です。






009_20110613234816.jpg

癒されました。







最近の事あれこれ。 - 2011.06.11 Sat

最近の事あれこれ。

なんてお題にしたものの(笑)

我が家の最近に興味ない方は(笑)スルーしてくださいませ~(爆)




まずは我が家の最古参!タマちゃん

003_20110611024358.jpg

最近はお天気の良い日は朝から夜までお外三昧!

帰ってきてはご飯くれ~お水無いわよ~と雄たけびをあげ(笑)

お気に入りの場所で寝てます。

(ちゃんとフロントラインしてるんでのみダニは大丈夫!・・・と私は思ってるんですが・・・)








次はソランちゃん

006_20110611023943.jpg

ゴキゲンさん!の様に見えますが・・・

この季節!彼女には大変な季節です^^;

雷、花火、爆竹  ・・・・・

どれもこれも彼女にとっては大事件!

先日も爆竹がなったとたんに

『アタチは帰ります!』

と、すごい勢いで帰宅。。

どうしてあげたら良いんだろうと考えたワタクシ

獣医さん&トレーナーさんに相談!

そうしたら最近、良いサプリが出たそうで

サプリだから副作用も無いし

来週から試してみます。

来週末には6歳のお誕生日!

ニコニコで迎えたいからね♪





そうしてこの方も・・・

_3_20110611023943.jpg

先日、爆竹がなった場所に近づくのを断固拒否するバロンさん

夏休みにはみんなで毎日花火が上がる所に遊びに行くからね~

バロンも頑張ろうね!






最後は


001_20110611024358.jpg

相変わらずの寝姿(笑)ソフィさん!

先日、肘に出来た正体不明なものを細胞診しました。

今のところは問題なし!

経過観察です。







来週はwoofにお泊まり!

いっぱい遊ぶぞ~~







1泊キャンプのはずが・・・ - 2011.06.04 Sat

お久しぶりでございます~(笑)

早速、今日のとんでもない話を!(^^;



001_20110604233858.jpg

はい!お嬢さん達ニコニコです♪



今日は近所の学校の運動会。

ソランちゃん音シャイの為、よーいドン!のピストルの音を聞くと我を忘れて興奮して

可愛そうになってしまうので朝霧高原に避難して来ました!

我が家にはめずらしく1泊の予定。。






・・・・・・・・・・・・が!











パパさんキャンプ用品の中でも必需品のペグ!を積み忘れてしまったようです^^;

我が家のテント&タープ 沢山のペグが必要です。。



仕方なく日帰りに予定変更^^;

まぁ~朝霧だったら近いもんだし・・・

ディキャンプもたまには良いでしょ。。。



なので朝霧高原の野芝が気持ちよい場所で娘たちも大喜びで

大騒ぎ!



015_20110604233857.jpg





030_20110604233857.jpg





034_20110604233857.jpg






035_20110604233857.jpg






063_20110604233857.jpg







私もパナジウム温泉に浸かって、機嫌を直して帰ってきました♪






パパさん・・・・やってくれたなぁ~^^;






**おまけ**
今月はソランちゃんのお誕生日!
で、woofさんから宿泊費半額等々の葉書が!
嬉しいなぁ~
いつ行こうかなぁ~
高速道路の割引が19日までだからそれまでに行きたいなぁ~~~
・・・とちょっとひとり言♪(笑)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

