topimage

2011-08

 - --.--.-- --


川遊び♪ - 2011.08.31 Wed

次の日はみんなのお待ちかねの川遊び!

この日は くららちゃんくらパさん が遊びに来てくれました。


075_20110830000707.jpg
くららちゃん~久しぶり♪




080_20110830000707.jpg





9560924_1293152657_27large.jpg
お水遊びが初めてのカイ君も頑張りましたよ~
最初こそ躊躇してたけど最後の方はとっても上手にレトリーブしてました。
これからもいっぱい一緒にお水遊びしようね~




9560924_1293152659_124large.jpg
こちらはもうベテランのだいすけ親分
初めてここに来た時に足を滑らせて落ちちゃったなんてすっかり忘れて
楽しそうにいっぱい泳いでました。




9560924_1293152910_187large.jpg







9560924_1293152666_236large.jpg






095_20110830001231.jpg



くらパさんの素敵な写真!!
良いわ~~



そんなくらパさんとくらら

045_20110830000707.jpg
なんだか・・・・言葉が要らない時間がこの1人と1ゴルには流れてるのね~













9560924_1293152974_177large.jpg

この日、お友達のベルキーちゃんが虹の橋に旅立ちました。

笑顔のとっても可愛い可愛いベルキーちゃん

そしてこの日に行っていた川は ベルキーちゃんが遊びに行っていて

とっても素敵だったのでママさんにお願いして場所を教えていただいた場所。。

1度もここでは一緒に遊べなかったけど

ここでニコニコ笑顔で遊んでいたベルキーちゃんの事を思い出しながら

この場所に立っていました。

一生懸命病気と闘ったベルキーちゃん

本当にいっぱいいっぱい頑張ったね。。

この日の天気のように綺麗なお空でニコニコ笑顔でママさん達の事、見守ってあげてね

ありがとう  ベルキーちゃん








カイ君ファミリー
ぎんもっこだいファミリー
くらら&くらパさん

ありがとうございました♪

八ケ岳~~ - 2011.08.30 Tue

みなさんお元気ですかぁ~~

我が家は27日、28日に 大好きな八ケ岳のぎんもっこだいコテージに遊びに行かせてもらってました♪

まずは27日のお話から!




今回は初めてのお友だちカイ君ファミリーも一緒です♪

カイ君はぎんもっこ家のだいすけ君と同級生!

お誕生日も数日違い。



010_20110830000558.jpg

カワユイ~~





024_20110830000557.jpg

やっぱカワユイ~~





004_20110830000558.jpg
ぎんちゃんもニコニコ





009_20110830000558.jpg
もっこちゃんもニコニコ




030_20110830013511.jpg
だいすけ親分はぎん兄ちゃんが大好き♪





この日は観光しよう!ってことで
たくさんのヒマワリが有名な・・・場所の名前・・・忘れた

行ってはみたけど・・・





003_20110830000558.jpg


006_20110830001231.jpg


終わってた






開き直って記念撮影です


019_20110830000558.jpg



020_20110830001231.jpg
娘達もニコニコ


ちょっと残念な結果だけどみんなニコニコ!
来年こそ見に行こうね~


28日のお話は次回です~
川で遊んできましたよ♪




ワフで遊んできました♪ - 2011.08.26 Fri

またまたお友達とwoofで遊んできました~

まずは記念撮影!!

008_20110826021612.jpg
一緒に遊んだのは

パトナちゃん
バロン君
ソラン&ソフィ

そして各ママさん達




010_20110826021602.jpg

放牧~

みんなぁ~クンクンばっかりしてないで走ってくださいよ~~~





014_20110826021602.jpg

ソフィさん嬉しそうな顔してるけど、どこかでゴロスリしたでしょ!
ドロドロに濡れてるよ^^;





ワフに来ると我が家の娘達の場合はランで走り回るってって言うより
プールで泳ぐ!
だからほっておくと勝手にプールに入るんだろうなぁ^^;


私が先日、プチ熱中症になったプール!
でも今回は中も涼しくプールの水も冷たくって大丈夫でした
それでもちゃんと水分補給は忘れずに(笑)

おもちゃ投げが忙しくって写真を撮っている余裕が無かった。。

殆ど休憩も無くひたすら泳ぐ娘達・・・
2時間ほどみっちり泳ぎ・・・




日帰りプランでお部屋を借りて休憩です


022_20110826021602.jpg
パトちゃんぐったり(笑)


024_20110826021602.jpg
バロン・・・急に年取った?(笑)


021_20110826021602.jpg
天使の寝顔のソランちゃん


020_20110826021601.jpg
冬眠中のように寝入って少しの事では起きないソフィ(笑)



みんな~楽しかったね♪

また遊びに来ようね~~~~~

パトナまま  バロンまま  ありがとう♪♪

鳥羽行ってきました③ - 2011.08.18 Thu

2日目の続きは・・・

関西出身の私は何度か行った事がある鳥羽ですが

バロン家は初めての鳥羽!

なので観光もしてきました♪



有名な夫婦岩!159_20110816171903.jpg



161_20110816171903.jpg



157_20110816171903.jpg
熊姉妹はやっぱりソックリです(笑)








3日目は海水浴前に伊勢神宮にお参り。

その前に伊勢志摩スカイラインの朝熊山展望台で記念撮影も!!

185_20110816171902.jpg


前日合流したバロンパパ!
パパが来て大喜びのバロン♪


180_20110816171903.jpg




190_20110816171953.jpg
全員でなんとか収まった集合写真(笑)



189_20110816171953.jpg

綺麗にそろったぎんちゃんもっこちゃんだいすけくん  さすがだ!!





そして伊勢神宮に到着~
199.jpg
ブレブレ写真でごめんなさい



参道はワンちゃんはNGなのでみんなは車でお留守番してもらいました
(もちろんエンジンはかけっぱなし)




参道は沢山の樹木に囲まれて日陰を選んで歩けばそんなに暑くなかったけど・・・
でもやっぱり暑かった(笑)


197_20110816171953.jpg


おかげ横丁を歩いて

元祖赤福本店を発見!!

202_20110816171952.jpg


そこで大人気なのは赤福が中に入っている赤福氷!!

_5_20110816171952.jpg
美味しかったぁ~
暑かったからなおさら!!




さて本日の海水浴は尾鷲!

ただ前日、泳ぎすぎのワン's達・・・

いまいちノリが悪かった(笑)

ソランは海水を飲み過ぎて下痢P~だし^^;


207_20110816172028.jpg

でも楽しんでましたよ~


軽めに楽しんでホテルに帰りました






そしてこの旅の最後のイベント!!

15日に6歳になるバロンのお誕生会♪


223_20110816172028.jpg

バロン~おめでとう~
これからも仲良く いっぱいいっぱい楽しい事しようね~








3泊4日の鳥羽の旅 楽しく過ごしてきました~

ご一緒してくださった
ぎんちゃん もっこちゃん だいすけくん パパさん ママさん
バロン パパさん ママさん

ありがとうございました~

次回はリベンジ!川遊び~~♪
くらパさん~準備はOK??(笑)
        

鳥羽行ってきました② - 2011.08.17 Wed

鳥羽旅行2日目は

028_20110816171716.jpg

朝から良い天気!
今日も暑くなりそうだぁ~




今日は池の浦マリンパークと言う所で海水浴!
わんパラからも近いし別のホテルのプライベートビーチなので空いてるし
木立が有るので日陰があって良かったです~


066_20110816171716.jpg




069_20110816171716.jpg



077_20110816171716.jpg

だいすけ君登場~~
生後7ヶ月とちょっと(笑)
だいすけ親ぶん、他のお兄さんお姉さんに混じって同じだけ泳いで走って楽しんでました~


092_20110816171803.jpg



113_20110816171803.jpg




155_20110816171803.jpg










044_20110816171716.jpg

ダレ????(怒)

なんでそんなにドロドロなん?????(怒)

嬉しそうな顔して~~~~




046_20110816171716.jpg

ウチの娘達・・・・・・って・・・・・・



みんな遊ぶ!遊ぶ!




128_20110816171803.jpg

もっこちゃん



130_20110816171803.jpg

ぎんちゃんもっこちゃんだいちゃん



134_20110816171803.jpg

ソフィ『いっぱい遊んでボーっとしてたでしゅ。。』


イエイエあなたはいつもボーっとしてるよ~~(笑)







海水浴も無事終了!
この日はまだまだお楽しみが(笑)

続きます~~(どこまで引っ張るか!お楽しみに~~)





鳥羽に行ってきました① - 2011.08.16 Tue

みなさん~暑い毎日いかがお過ごしですかぁ~



我が家は夏休み!

鳥羽旅行に行ってきました♪

ぎんもっこ家とバロン家と一緒で~す




出発は11日朝6時に出発!

鳥羽までは6時間~7時間(休憩入れて!)のハズだった!!


・・・が 

014_20110816171604.jpg


015_20110816171604.jpg


こんな事が有って上りは通行止め^^;

挙句のはてに私たちが通っている下り車線も緊急工事とやらで車線規制・・・

結局10時間かかって鳥羽に到着しました。



037_20110816171604.jpg

バロン、お疲れ様~(笑)

でも早朝3時に出かけたぎんもっこ家は12個間かかったらしい・・・






今回のお泊まりは『鳥羽わんわんパラダイス』


先に到着していたぎんもっこ家


019_20110816171604.jpg
 
ぎんちゃん




017_20110816171604.jpg
 
もっこちゃん



プールで迎えてくれました(笑)


だいちゃん~ゴメン! お写真撮れてなかったぁ~^^;





今回3泊お世話になるお部屋

034_20110816171603.jpg

海側の和洋室

広くて良かったです。




長くなるので今回はこの辺で♪

2日目は海水浴~~~~!!



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

