topimage

2011-09

 - --.--.-- --


あら!9月ももう終わっちゃう~ - 2011.09.29 Thu

お久しぶりです~

すっかりご無沙汰というか放置状態のブログ・・・

なんだかやる気が出なくって(笑)

カメラの調子も悪いし・・・


気が付くと9月も終わりに近づいて。。


ちょっと覚書。

9月17日 母と妹の7回忌の法事

  去年妹の7回忌法要をするのに躊躇してしまって・・・
  今年、母と一緒に法要をしました。
  一つ区切りが付いた・・・かな?
  
  法要にあわせて主人のお義母様が鳥取から来てくださいました。
  今年、82歳になる義母!
  元気です~
  1人で鳥取から飛行機に乗って来ました
  食欲旺盛です!
  私たちと同じものを同じだけ以上食べます!!
  おしゃべりです!!(笑)
  ず~~~っとしゃべってる(笑)
  久しぶりに息子に会うのが嬉しくって仕方が無いんでしょうね~



064_20110928235619.jpg

一緒に芦ノ湖に行ってきました
とっても嬉しそうな義母を見て実母の嬉しそうな顔が見たいなぁ~って
思ってしまった。
7回忌法要が終わって母は喜んでくれてるでしょうか・・・







台風も凄かったけど我が家は被害も皆無!

隣の雑木林の大木が折れてたのはビックリしたけど。。






一昨日はお友達から栗をもらって栗ご飯



昨日はぎんもっこだい家が新鮮な秋刀魚を届けてくださって
明日は秋刀魚~~
もちろん娘達にも!!






なんだかまとまりの無い覚書(笑)

来月は頑張って更新するぞ~~~~~~!!






**おまけ**

037_20110928235620.jpg

ソフィさん・・・パパと違うよ~~~





ワフで遊んできました♪ - 2011.09.11 Sun

またまたワフで遊んできました♪

お天気も良くって暑かったこの日・・・

木立のランの中は涼しくってみんなニコニコ


一緒に遊んでくれたのは


ぎんもっこだいファミリー

カイファミリー
楓太ファミリー



025_20110911212546.jpg





016_20110911212547.jpg

ぎんちゃん  ニコニコ笑顔が見れて嬉しいなぁ~





059_20110911212546.jpg

2011年組 だいすけ君とカイ君





_1_20110911213220.jpg

ソフィじゃ有りません(笑)

可愛い弟、楓太くん




035_20110911212546.jpg






070_20110911212546.jpg




しばらくランで遊んで、私たちのランチの時間
みんな良い子で待ってくれてました






088_20110911212704.jpg

カイ君、可愛い~~






ランチが終わってお待ちかねのプール



090_20110911212704.jpg





111_20110911212704.jpg




115_20110911212704.jpg













たくさん泳いで大満足なみんな

良かったね~~

楽しかったね~~~

また一緒に遊ぼうね~~~~~



ご一緒してくださった皆さん  ありがとうございました




**あまけ**

3ショット~~

1_20110911212704.jpg

ぐふふ同じ顔が3つ・・・






たいくつ・・・ - 2011.09.06 Tue

みなさん台風の影響はいかがでしたか?

我が家地方は影響は殆ど無く、散歩の途中1度突然の豪雨にあい

全身びしょぬれ!





そんな週末・・・



008_20110906025743.jpg

不機嫌そうです




ソフィ『暇でしゅ・・・・』



まぁまぁ台風なんだから仕方ないでしょ~~~

週末にはまた楽しい事が有るよ~~~~~~~~



007_20110906025743.jpg

ソフィ『ホンとでしゅか?』





本当だよ!

またまたお友達と楽しい水遊びだよ~~~~






006_20110906025743.jpg

ソフィ『じゃ それまで寝て待ってましゅ。。』





・・・・まだ火曜日なんですけど・・・



やっと・・・ - 2011.09.03 Sat

9月2日がやっと終わった。。。

私にとって1番苦手な日

妹が旅立った日



悪性リンパ腫・・・憎いです

妹と最愛の長女パフィーを私の手の届かないところに連れて行ってしまった

憎い憎い病気。。



妹は1年4ヶ月この病気と戦いました

パフィーはたったの4ヶ月。。。

どちらも本当に頑張りました


本人、本犬は本当に頑張ってました

だから頑張って!!言う事はしませんでした。

だって本当に頑張っていたんだもの・・・


妹の声が聞きたい

話がしたい

一緒に笑いたい

パフィーにハグハグしたい

お散歩したい


いろんな ・・・たい がいっぱい。。










さぁ~
台風が来てるけど



今日からはまたソランとソフィと楽しい毎日を!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

