topimage

2011-11

 - --.--.-- --


お姉ちゃん・・・・ - 2011.11.19 Sat

先日、参加した『RETRIEVER MEET』の写真が送られてきました


_MG_7795.jpg

どこにいるか分からないでしょ(笑)

分かった方には[ぱふぃーはうす]から豪華(笑)商品をお送りします~~(大笑)





IMG_9871.jpg

プロの方が撮ってくださった写真!!

みんな良いお顔しています♪

(飼い主の私達が^m^)









・・・で(笑)







005_20111119014229.jpg


ソフィ「お姉ちゃん・・・
    
    なんだかママは嬉しそうなんでしゅが・・・・

    なんなんでしょ?」


ソラン「ほっときなさい!!」

ソフィ「お姉ちゃん・・・

    今日、久しぶりに馬肉!が届いたんでしゅよ!

    今日の晩御飯は馬肉しゃんいただけるでしゅかね?」

ソラン「ナニ言ってるの!!(怒)

    ソフィ、お昼にピ~~~^^;  だったでしょ!

    だから今日はデザートのリンゴさんも無いわ!!(怒)

    早く!お腹治しなさい~~!!!」

    (・・・・なんで連帯責任なのかしら?  釈然としないわ!!!!!」






花と娘達(笑) - 2011.11.16 Wed

人間って奥が深~っくっていろいろ有るなぁ~~って今さらながら思っているYURIさんです(笑)





花と娘達!

なんの事だか?(笑)






これ↓





004_20111116025904.jpg

花を飾ると幸せな気持ちに成ります!




母は生け花の先生をしてたので幼い頃から花には馴染んでました。

今は母と妹とpaffyとhanaとごんちゃんがいる仏壇に供えるのに

お花を供えてます





なんだか花を手にすると穏やかに成ります♪










でも!!

お花、お高いんですよね~~









そしてこの↑お花   見つけました

50本(選べません^^;)

でも、今まで  え~~~~~~~~(汗)って言うのは1回も無い!!



毎週お願いしてもOK!!なお値段です♪






何よりも・・・・幸せな気分になる!!











・・・幸せな気分!!


只今、はまってるクリーム!!

001_20111116025904.jpg


これ!!

カタツムリの成分が入ったクリーム!!


良いです!!!!!!!!!!


しっとり♪♪ぎんもっこだぁ母さまからのプレゼント!!






ぎんもっこだぁ母さま!!無くなったら香港でも韓国でも!!!!ご一緒します!!!!





こんにちは!おじゃましま~す♪ - 2011.11.11 Fri

今日は大好きなお友達のお家にお邪魔させて頂きました~

伺ったのは




003_20111111003017.jpg

麗しのモモちゃんがいる モモ宙海家!!

モモちゃん、今日も美しい~~





017_20111111003011.jpg

モモ宙海ママさんの美味しい手作りのランチをいただき





018_20111111003011.jpg

お~っと!宙くん~~~~(笑)






010_20111111003017.jpg

海君もすっかり大きくなって凛々しい!





025_20111111003045.jpg

ソランはあっという間に初めてのおウチなのに馴染んで楽しそう




014_20111111003011.jpg





015_20111111003011.jpg

みんなで楽しいオヤツタイム~

みんな、可愛いなぁ~







モモ宙海ママさんありがとうございました♪

ワチャワチャで申し訳有りませんでしたぁ

ご一緒してくださったお菓子支店長さん・おーちゃんママさん ありがとうございました♪

今度はおーちゃんにも会いたいです♪









・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれっ?






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・一つ足りない?











あはは♪



028_20111111003045.jpg


今日はソフィはパパとお留守番だったでしゅ・・・

信じられないでしゅ・・・・・

グレてやるでしゅ・・・・・・・・・・






・・・とパパと一緒だから平気かと思ってお留守番させたソフィ

寂しそうにず~っと外を見ていたようです。

ソフィはソランがいないとダメみたい。。



ちなみにソランは


『アタチ!久しぶりに一人っ子!!すっごく楽しかったわ!!!
 やっぱり一人っ子希望!!!!だわ~』


だそうです(笑)

パフィーの誕生日♪ - 2011.11.04 Fri

昨日11月3日は我が家の長女 パフィーの誕生日でした。

元気なら15歳・・・

きっとお空で沢山のお友達と楽しく過ごしているでしょう。

010_20111104195533.jpg





写真を取ってると怪しい影が・・・






012_20111104195533.jpg


あはは

お待ちかねの娘達

後で食べようね。




・・・それにしてもイスの上って

あら!11月だわ。 - 2011.11.02 Wed



002_20111102000141.jpg


リンゴ待ちな娘達。

可愛いなぁ~~~~~~







NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

