topimage

2011-12

 - --.--.-- --


今さらですが^^;・・・ - 2011.12.28 Wed

我が家のクリスマスのお話・・・






我が家のクリスマスは



7_20111228035826.jpg





まったりのんびり優しい  こんな光景が見られました






8_20111228035826.jpg

クリスマスのケーキがあったり








17.jpg

もっこトナカイがいたり







15.jpg

ソフィトナカイも!!






iphone_20111224225755.jpg

だいすけトナカイも頑張ります♪





033_20111228040608.jpg

我が家のパパさんが作った丸ごとキャベツのロールキャベツ!!
これが見た目に反して(笑) 美味しかったぁ~~




035_20111228040005.jpg

私達の食卓はこんな感じ!!









031_20111228040005.jpg

こんな姿が見れるって幸せだなぁ~♪






・・・っと幸せな時間を

ぎんもっこだい家のパパさんママさんぎんちゃんもっこちゃんだいすけくん


ありがとうございましたぁ~~~~









**おまけ**



015_20111228035826.jpg


ソフィさん・・・食べたはいけないものを食べて嘔吐^^;

休日診察してもらって 吐き気止めの注射に療養食&お薬

もらって来ました^^;








なんとか復活のソフィ。。


しばらく少量の食事だったソフィさん


『ほねかわしゅじえもん』  になったそうです。。。



本日の体重 33k^^;;;;;;




焦ります(^◇^;) - 2011.12.21 Wed

なんだか目が覚めてしまった

12月も刻々と過ぎてゆく~

年賀状も未だだし(^◇^;)

掃除もまだまだ…




娘達は元気にガリゴリしております
\(^o^)/















週末は大好きな八ヶ岳~

テスト - 2011.12.13 Tue

iPhoneのアップデートを何故か失敗
ブログの投稿は出来る様になったけど住所録やらメモやらが消え失せてしまった。
メールも変だし…

どうなる事やら




ママがまた、アホな事したみたい。
懲りないわね~

暇でした^^; - 2011.12.11 Sun

良い天気だった土曜日。

パパさんはゴルフに行き・・・・

ソラン&ソフィ&ワタクシ  暇してましたぁ~~




・・・・で少し前のお話




『時之栖』と言う所が御殿場?裾野?(笑)に有ります

イルミネーションがとっても綺麗で・・・

ワンコもOK!です

そこに行ってきました。。




002_20111211003725.jpg

???

昼間だとこんな感じ^^;



ちなみにイルミネーションが点燈されると



CA60899I.jpg

こうなります!

キレイ~~~~~~~~~

私はこれを見たかった。。。








その代わりに富士山が綺麗!!



012_20111211003725.jpg







014_20111211003725.jpg






022_20111211012543.jpg

・・・あれ?ワタクシ邪魔??



ここの日帰りお風呂!良いですよ~~~

お子様NGの施設があって 中はとっても静かで

もちろん富士山も天気が良かったら GOOD location!!








そんな楽しい事考えながらお昼寝しているソフィとワタクシ・・・

034_20111211012542.jpg

ソフィさん、優しい枕です♪



明日は何処に行こうかな?






のんびりの筈が・・・ - 2011.12.06 Tue

連ちゃんで更新したら明日は雨だそうな・・・





温泉!行って来ました。。

のんびりしたくって♪

ぎんもっこだい母さんとバロンままと。


箱根にある『一の湯』さん
ペットOK!のお宿
お部屋はリーニューアルしたばかりでとっても広くて綺麗でした



041_20111205234849.jpg



042_20111205234849.jpg









037_20111205234849.jpg

ソラン&ソフィ&だいすけくん




052_20111205234848.jpg

今回ぎんもっこだい家の代表でだいすけ君が参加!
だいすけ君大好きなお兄ちゃんお姉ちゃんが居ないお出かけは初めてで
最初は戸惑ってたけどスグに立ち直り(笑)楽しそうでしたよ♪

ちなみにだいすけ王子が居ないお家ではぎんちゃんもっこちゃんは
とってものんびり穏やかな夜を過ごしたそうな・・・(笑)






046_20111205234848.jpg

バロン~写真ブレブレだしお顔がちゃんと写ってなくってゴメンね~






さて!のんびりしようと温泉に行った私達。。

結論は(笑)

パパさんもいないし

ワチャワチャな娘達、息子達と一緒だと

無理!!だと言う事がよ~~~く分かりましたぁ~


でも、めげないで(笑)また挑戦しますよ♪




ぎんもっこだい母さん バロンまま のんびりはちょっとしか出来なかったけど楽しかったです~

ありがとうございました♪

また、行こうね~~






きゃ~たいへん!! - 2011.12.05 Mon

きゃ~~

たいへんです!!

12月になってしまってます(笑)





しばらく放置していたこのブログ・・・

ブログは放置状態ですが(笑)ソラン&ソフィ&ワタクシは動いてましたよ~~





まず11月30日のお話から!!





この日はモモ宙海ママさまから誘っていただいてお家に遊びに行かせてもらってました



少し前にお誕生日だった大好きなモモちゃんにケーキを持って行って来ました♪




022_20111205015126.jpg


みんな喜んで食べてくれて嬉しかったなぁ~~






この日にご一緒してくださったのは

モモちゃん 宙くん 海くん ごん太くん ゆめちゃん






032_20111205015126.jpg

ごん太くん




009_20111205015126.jpg

ソラン&ソフィと イケメン宙くん




ゆめちゃん海くんの写真がブレブレで・・・申し訳有りません。。


ゆめちゃんはベルキーちゃんの妹です♪
とってもキュートだったベルキーちゃんと同じでとってもキュートな ゆめちゃん
お会いできてとっても嬉しかったぁ~~







ご一緒してくださったみなさん  ありがとうございました!!

また、誘ってくださいませ~~~♪












**おまけ**



008_20111205015127.jpg

たまちゃん・・・・・・・・・^^;;;;









次回は大好きなお友達と温泉にいってお話です~~





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

