topimage

2012-04

 - --.--.-- --


祝5歳!part2 - 2012.04.23 Mon

お誕生日おめでとうのたくさんのお言葉!ありがとうございます~

お誕生日当日は

大好きなぎんぺいくん もっこちゃん だいすけくん家の

八ケ岳のコテージで過ごさせてもらってました♪


088_20120423000532.jpg

ニコニコ5歳のレディー もっこちゃん&ソフィ






夜はお楽しみのパーティーです



122.jpg






129_20120423000529.jpg


ケーキが3個!!

この日私の誕生日でもあったので

ぎんもっこだいママとバロンままがサプライズで準備してくれてました~~

きゃはは♪うれしい~~~

この歳になって名前の入ったプレートが付いたケーキなんて!!幸せ~~

(歳は聞かないのよ!!くらパさん!!笑)



090_20120423000531.jpg





158_20120423000528.jpg






161_20120423000527.jpg





みんな一緒にお祝いしてくれてありがとう~~

そしてもっこちゃんソフィ お誕生日おめでとう

これからもみんな一緒に楽しい事いっぱいいっぱいしようね♪




5歳になりました! - 2012.04.21 Sat



もっこちゃんとソフィ
可愛い娘たち 本日5歳になりました!
もう、5歳。

早いなぁ

ソレイユちゃん、ミミンちゃん、
おめでとう

雷だぁ! - 2012.04.17 Tue



雷でドキドキ、ブルブルなソランちゃん
私の体もソランちゃんの爪痕だらけ




こちらは余裕~なソフィさん


ソラン!頑張れ

名残惜しいなぁ~ - 2012.04.14 Sat

今日の雨で今年の桜も終わりかな。。

名残惜しいなぁ~




先日のぎんもっこだい家のご近所の桜も素敵だったけど

我が家の近所の桜も実は我が市(町田市)では有名な名所

川沿いにたくさんの桜が咲き乱れます(笑)




069_20120415022813.jpg







080_20120415022811.jpg







085_20120415022811.jpg




今年もたくさんの幸せをありがとう♪

お久しぶりです~ - 2012.04.09 Mon

すっかりご無沙汰しておりましたぁ~

ログインしない時期が長すぎてログアウトになっていました(笑)

ログインするのにパスワードを忘れてしまい大変だった。。

これからはログインだけはこまめにしよう!って思った私です!あはは♪



相変わらず遊びまわってて楽しい毎日を過ごしておりましたよ~♪





さて(笑)


土曜日はぎんもっこだい地方にお花見散歩!!



013_20120409005836.jpg


ぞろぞろ(笑)

ぎんぺい君  もっこちゃん  だいすけ君  バロン君  ソラン  ソフィ

みなさん下ばっかり見てないで桜を愛でてくださいよ~~





007_20120409005837.jpg







017_20120409005836.jpg


桜って優しい気持ちにさせてくれるなぁ~






ただ・・・桜での記念撮影は難しい^^;



065_20120409005836.jpg

みんな視線が自由すぎる(笑)






043_20120409015102.jpg

こちらは水仙

・・・やっぱり視線が自由なワン's達。。。






もうすぐもっこちゃんとソフィの誕生日だし
GWはぎんもっこだい家のキャンプデビュー♪だし
夏は北海道♪だし・・・・忙しい~~~~~(笑)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

