topimage

2013-01

 - --.--.-- --


姉妹の再会 - 2013.01.29 Tue


あっ たまです。


はや、2ヶ月前のこととなっておりますが、
あの写真出しておくニャ~
(チョイチョイ)
0032.jpg




名古屋の集まりに参加してきましてね。(全員入りきってませんわ)

5571.jpg


声を掛けていただいたのは、
くりんちゃん&せるんちゃん のママ。(ありがとう)
4351.jpg


久しぶりに姉妹の再会を果たそうということで。。
ソレイユちゃん参加の話しを聞き、
もっこちゃんも車に乗せて...

この写真が撮りたくて。
って、アレッ
4971.jpg
こっち向いてくださ~い



5011.jpg
もっこさーん お立ちくださ~い



4981.jpg
おじゃまですわよー グリンさ~ん



5071.jpg
ふ~っ
これを撮りたかったのです。


今度はミミンちゃんもいれて四姉妹で撮りたーい!!



この日は、なんと!
同じお里のビビくん&ルーチェちゃんとも会えましたー
5281.jpg


あー楽しかった!!

くりるんのママに感謝、感謝でした。。





アタチもいたのよ。
5161.jpg



オレもいたのだーだーっ
4781.jpg

だいすけくんだったにゃ~


諏訪湖って - 2013.01.21 Mon

今年のお正月は・・・



去年、足首、膝を痛めたママ、甲状腺の病気が出たソフィー

トドメはお風呂場。
タイルのひび割れから柱まで腐食という悲劇。
ただ今リフォーム中。


ソフィー「洗ってもらうところがこわれてるでしゅ」
0151.jpg

外壁もぶち抜き~! (さぶー)
0031.jpg


そんな訳で 初詣で厄落とし強化!!

地元の天神社、小淵沢の身曾岐神社(ゆずのご利益があるゾ~)
も一つ行っとこ、諏訪大社
(ワンコも一緒にお参りしたのですが写真はありませーん)


よし、これでだいじょうぶだー。


安心して諏訪湖畔で足湯。(ホッ)
1581.jpg


この時期の諏訪湖は初めてなので。。。

ソフィーもビックリ!
1661.jpg


ん、んんっ・・・
1791.jpg


1801.jpg

「トリしゃんがはえてるでしゅー(喜)」



お正月は - 2013.01.19 Sat

お正月は

ぎんもっこだい家にお世話になり八ケ岳Stay。

こちら南側は、例年のことですがあまり雪が降りません。
本日快晴。

八ケ岳をバックに、、、(じっとしててね。。)
0611.jpg

それでは
新年最初のみんなの走りを!

もうすぐ13歳のぎんぺい兄さん!
0411.jpg

もっこちゃん!
0341.jpg

だいすけー! (ズームで捕まえきれず・・)
0731.jpg

バロン!! (シルエットがメインとなっております)
0841.jpg

うちのおふたりさん
0581.jpg

走りなさいってば。




はいな~ ペロ。
1051.jpg

ペロペロ。。
0641.jpg




グー。。。
6931.jpg
おつかれさま。

えっと。 あけましておめでとうございます。 - 2013.01.17 Thu

たまです。


ママの無沙汰をみんなで責めていたら..
年長のわたくしめに白羽の矢がたったのでした。

0762.jpg


なにぶんわたくし、この手でくりっくりっく
得意なのです。


まうすが相手ですから~~(近っ)

0072.jpg


さてさて、新年といえば、
おめでたいひとが。。。



ぎんもっこだい家のだいすけくん。
1月1日生まれで、な、ななんと2歳なり~!
ママ作ケーキでお祝いです。
0091.jpg
0201.jpg
0221.jpg


ソランとソフィーがあの子はまぐろのようだ...と話してるのを小耳にはさみました。

おいしそう。。(ゴクッ)


えっ、止まると死ぬ、と
勘違いしてるほど動いてるんだって!?

そう~かいな。忙しいんだにゃー
0771.jpg

新年早々お見苦しいところをお見せしてしまいました。。(はんしぇー)


ではたま。
0851.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

11 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

