topimage

2014-04

 - --.--.-- --


7歳のレディは… - 2014.04.28 Mon

皆さん、GWは楽しんでますかぁ

我が家は2日から楽しいお出かけです~






こんばんは。
7歳のレディになったソフィです。


7歳になると、



リンゴを乗せ乗せも出来ます




でも……



今年は9歳になる、ソランは
断固拒否します

だんだん頑固になってきた


では

お誕生会なのです~ - 2014.04.20 Sun

大好きな八ケ岳での夜は・・・

予告どおり




873.jpg

この可愛いお嬢さん達 もっこちゃんとソフィのお誕生会!
正確には21日生まれのこの子達。。。
7歳のレディーです
姉妹で毎年この日を迎えられて本当に嬉しいことです

・・・笑ってくれ。。。^^;;;




862.jpg

本当はちゃんと注文しようと思ったんだけど
間にあわなくって
図画工作の成績は非常に悪かった私が作ってみた。。。
思った通り出来はいまいちだけど・・・
美味しそうに食べてくれたんで良かった良かった(笑)



904.jpg


・・・もう少しくっ付け~~(笑)



909.jpg


早く食べさせろ~~~~~byもっこ&ソフィ




ソレイユちゃん、ミミンちゃんもおめでとう~~~~
いつか一緒にお祝いしたいね♪







おまけ・・・

934.jpg

私も同じ日が誕生日!
ぎんもっこだい家が準備してくれた私のケーキも(*^^*)
美味しかった~
ありがとうございました♪







ではまたね~~~

八ヶ岳~(≧∇≦) - 2014.04.19 Sat

週末は大好きな八ヶ岳のぎんもっこだいコテージにおじゃましてます~

八ヶ岳は桜の見ごろ!





夜は可愛い子ちゃん達のお誕生日のお祝いです~



主役の姉妹


続きはまた。[emoji:v-398

狂犬病の注射してきたよ! - 2014.04.17 Thu

こんばんは ソランよ~




こんばんは ソフィでしゅ!






狂犬病の注射してきました。



今年は赤~


でわ、でわ

良い天気! - 2014.04.15 Tue

今日も良い天気なソラン&ソフィ地方。

花粉もだいぶん、治まって

お布団も気持ち良い干せます


掃除が終わって見回すとソランちゃん行方不明

見つけたのは裏のデッキ!

気持ち良さげにボンヤリさん








………何か抱きついてるでしゅ







では

今さらですが今年の桜も見応えありました! - 2014.04.14 Mon

この地に来て15年近く。
毎年、素敵な見事な桜を見せてくれる近くの川沿いの散歩道!

越してきて最初の桜はパフィーと



でへへのパフィー。
かわいいなぁ



今年は



桜渋滞中。



お友達ともお花見散歩。

でも、花より団子の娘達



リンゴ待ちな毎日!




今日も平和な我が家です



では

あ~久しぶり~~ - 2014.04.13 Sun

お久しぶりでございます。



焼き芋も出来上がりました

デッキで過ごすのも気持ち良い季節になりました。

我が家は雪遊び、お花見その他たくさんの楽しい事を過ごしながら元気です~



ソランちゃんは今年、9歳になるのに相変わらずハイパーです~
チビっと太りまして、子ブタちゃんと呼ばれております



ソフィさんはもうすぐ7歳。
相変わらず、ボーッとしております






では

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

