topimage

2017-11

 - --.--.-- --


またまた遊んできました~ - 2008.07.04 Fri


 水曜日、天気予報は太陽だったので前日に突然、遊びに行こ~う
 って決定ピース

 ・・・で   波へ GObikkuri01zoomzoom001




014_20080703233127.jpg


  ここは、どこかと言いますと
  バロンままのご実家のお庭 鵠沼海岸で海岸まで徒歩5分jumee☆walkdog2
  芝生が気持ち良い~

015.jpg


013.jpg


007_20080703233157.jpg


  一緒に行ったのは
  バロン オラ君 soran sophy  そして近所のお友達 パトナちゃん
  
  パトちゃん8月で4歳です。
  近所で、1番美人のパトちゃん
  パトちゃんの苦手は・・・・・sophy怪獣ですぷぷ

  しばらく お庭で遊んで  海へ~~~

048.jpg


  波もあんまりなくって
  大喜びのみんなにっこり

017_20080703233230.jpg




027_20080703233244.jpg



020_20080703233254.jpg



050.jpg


051.jpg


  オラ君 初めての海にちょっとビビッてましたうしし



037_20080703233405.jpg


  いや~~~~な 予感汗;


041_20080703233417.jpg


  やっぱりうわーん


043_20080703233429.jpg


  泥パック・・・もちろん全員 綺麗になりました~たはー

  
  みんな 楽しかったね~

  バロンまま~おじい様によろしく ありがとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
  オラぱぱ&まま sophyのこと見てくれてありがとう~ 助かったよ~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
  パトちゃん また行こうね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



   *おまけ*
 
  帰ってから soranとsophyと自分の洗濯・・・
  全部終わったのは 9時回ってましたたはー
  よく頑張った 私に拍手 パチパチ


● COMMENT ●

デヘデヘ顔サイコー!!!

鵠沼海岸だ~♪
いいないいな^^芝生のお庭も素敵ですね!
みんな海で楽しそう。
パトナちゃん、可愛いですね~。sophy怪獣が苦手ってのにウケましたv-7
みんな泥パックで今日はツルピカ!?

いいな~いいな~

いいな~いいな~e-141e-140←オッドママのパクリ。

えぇ~e-2「明日、晴れるから遊びに行こう!」っての、ありぃ~e-3OKなのぉ~e-3新ルールかい(笑)。
えぇ~e-2バロンママって、湘南ガールだったのぉ~e-3知らなかったe-330

海斗も行きたかったなぁ・・・e-263
でも、この日は母の退院の日だったのね、だから行けなかったよe-330

オラパパ、頼もしき助っ人役が板に着いてきたね。
そうだよね・・・1人で2頭は見れないもんねe-266
まだ、海空いてるねe-343
YURIちゃん、お疲れ様でした。

きっとその頃・・

鵠沼にいたんですね
その日の昼ごろ、
江の島付近を牛丼持って
てれてれ歩いてました
近くに生∞怪獣さまが泥パック中だったのね
残念・・・

soranお嬢様、
「ぺろ」ってしてる写真ありますけど
何食べたの??ぷぷぷ

No title

ソフィちゃんの汚れ方・・・
お見事だわ。
海に行ってもそこまで汚れたありませ~ん。
やっぱり、ソフィちゃんのぽよ~んとした
あどけない顔が好き。
何時までたってもお子ちゃまだね~。

いっぱい遊んで楽しかったでしょうね~。
ママさんもお疲れ様でした~

パワフルままさんですね。

鵜沼海岸って何処?
いなかっぺ大将の私には?です。
海開きになると海水浴客でごった返すんでしょうね。
海の家がまだ骨っ子のままだからワンコOKだったんでしょうか・・・
日本海にワンコ専用の海水浴場が有るのですが、遠い!
ゴウ地区でもワンコOKのビーチ探さないと・・・
今年はしょっぱい水も有るのだ!と教えたいです。

それにしても凄いパワー有りますね!
遊んで、帰って、お二人さん洗って?・・・
私はきっとそのままダウンしてますよー(><)
楽しい思い出が出来て気持ちい疲れにズッスリのお二人に
眉毛の両端が下がってるyuriさんかな?(^^)
まさしく毎日楽しい!!ですね♪

No title

いいないいなe-141e-140
(笑)
鵠沼海岸は独身時代行ったわ~v-442
それにしてもv-405sophyちゃんの泥パック・・・お見事だわv-237

バロンママさんのご実家の芝生本当に綺麗v-354
みんな楽しそうで本当にいいな~v-351

ユウママ♪

そうだよ~v-221鵠沼海岸です~(笑)
あんなに砂が細かくって泥パック状態になるとは思わなかったけど・・・あはは

そうなのv-356パトちゃんsophyのガンガンあそぼ~攻撃が苦手なのv-411。。
今度はユウチャンも一緒に遊ぼうね~

海ママ♪

がははv-221前日に決定v-237って結構あるかも。
だから突然の、お誘い 待ってるね~~v-411

お母様、退院良かったね  おめでとうv-315一安心だね
海ママもお疲れ様e-266

亀さん♪

牛丼もって歩いてたのね~v-411
う~ん、久しぶりに牛丼食べたくなってきたe-266

soranさん 芝生が美味しい~~って言ってました
v-441

いちごママ♪

くるたんは優しいお姉さんに成長中v-221だって言うのに・・・sophyは相変わらずポヨ~ンとした顔でおとぼけ中です~

2ゴルの洗濯でクタクタな私・・・いちごママe-266尊敬しますv-411

ゴウパパさん♪

鵠沼海岸は湘南です~ってなんてアバウトな説明だわ~~~がははv-221
ワンコ専用の海水浴場があるんだぁ~
そこだとノーリードでもOKなんでしょ?
それはいいなぁ~e-276
ロングリード絡まるし 怖いんだけど・・・
ノーリードはもちろんダメなんで 仕方が無いですよね~
ゴウ君 しょっぱいお水 今年は堪能してねe-266

オッドママ♪

風邪良くなった?v-400

鵠沼は独身時代の思い出の場所?e-266うふふ・・・
また、遊びにおいで~~v-411
バロンままのご実家の芝生は綺麗に手入れされてて 泥パックを落とさせてもらって助かりました~v-218

こんにちは

見つけたわぁ~v-433
ちょっと出遅れたわぁ~
ブログの再開、うれしいです。
soranちゃんもsophyちゃんも元気そうで何よりです。
baronくんも見れてうれしいです。
海で思い切り遊んだのね~
これからもよろしくね!

etsuさん♪

あはは♪
こっそり始めてました~
もう少ししたらお知らせしようと思ってたんだけど
探してくれたのね~ありがとうe-266
また、ボチボチ更新していくんでこれからもこちらこそよろしくですv-221
オット~元気v-236バロンは元気だよ~v-237


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paffymama.blog32.fc2.com/tb.php/10-b0b6957d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7月8日・・・ «  | BLOG TOP |  » いただきま~す♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

