topimage

2017-07

 - --.--.-- --


誕生会だ~ - 2009.06.14 Sun

 まず

 あ  あ   あ    あなたはもしかして~

  ・・・・と1年前にお伝えした誕生会


 今年もこの方が遠路はるばる来てくれました
011_20090614012259.jpg
  新潟からオッド君です。

 今回の誕生会はリアル姉妹兄弟の
 クレアちゃん オッド君 風雅ちゃん そしてソラン

045_20090614012259.jpg



 『Sorriso』でお祝いしてもらいました。


33500333_900041348.jpg


33500333_1072704579.jpg


33500333_2002304220.jpg


 お仕事で『Sorriso』には来れなかった風雅ちゃん
 この後場所を移動して合流でした
33500333_2830798045.jpg



 お祝いに集まってくれたのは

33500333_2559177524.jpg
 けん太君

33500333_1193609203.jpg
 レオ様

33500333_3309603232.jpg
 海斗君

074_20090614012408.jpg
 ぎんぺい君

076_20090614012408.jpg
 もっこちゃん

33500333_3821952272.jpg
 くららちゃん

062_20090614012300.jpg
 姫ちゃん

33500333_2302931681-1.jpg
 アレックス君

014_20090614012259.jpg
 バロン君


33500333_1521310207.jpg
 ソフィもいましゅよ~




33500333_3342620644.jpg
  
 たくさんのお友達にお祝いしてもらって
 本当に嬉しかったです

 皆さん本当にありがとうございました



33500333_3299907902.jpg

 新潟から来てくれた オッド家
 素敵なご家族です。






 **おまけ**

 こら~~ソラン!
33500333_4055061896.jpg













● COMMENT ●

おひさしぶりー

みんないいお顔だねー
大勢の大家族みたい
いい記念になったねー

ミラクルな集いで、オイラ、みんながワラワラとあの公園に
集まった時は、瞳ウルウルきて・・・ゥゥゥだったよう~(p_-)

毎度のことながら、楽しゅうございました~。^0^//
今回は、ソランが見事に『ロックオン!』してましたね~。

ソフィーちゃん、鼻ピントになっちゃいました。ゴメ~ン。
m-_-m

v-22そら姉さま~

ソランよ~
姉さま~コメントありがとう♪
うちのママったら読み逃げばっかりでゴメンなさいね~

ホンと記念になりました~

姉さま~小さな杜も気になるし・・・
姉さまの靴下(?)可愛いわ~

v-22姫吉。さん~

うふふ・・・
姫吉。さんったら    しらふなんだもの~(^m^)
ウルウルするよね~
アレだけニコニコ顔が揃ったら!!

私も幸せでした♪

v-22くらパさん~

毎回、毎回、楽しい時間をありがとう~
そして素敵な写真ありがとう~
ソランのロックオン!!サイコー!!!です。

ソフィでしゅ~
くらパちゃま~ソフィのチャームポイントの
デカ鼻にピントがあってて・・・
ますますチャームポイントになったでしゅよ♪
ありがと♪でしゅ~~

先日は、ありがとうございましたv-238

今年も、みんなとお誕生会が出来て本当に幸せな時間でしたv-10
オッドは、帰ってきてからなんだか1ワンでつまらなそうな顔してます…
あ~やっぱり 妹かな~



お誕生日おめでとう!!!!!

soranお嬢様、お誕生日おめでとうございます。v-315
たくさんのお友達にお祝いしてもらって幸せだぁv-238

ケーキの前でモデル顔してたけど・・
やっぱり目の前のケーキは気になる・・
うんうん・・そうだよね・・おいしいもんね

今日はご馳走たくさん食べてねv-16





v-22オッドママ~

遠い所をありがとう~お疲れ様!
楽しかったよ♪幸せだったよ♪
オッド~妹欲しいよね~~
妹、可愛いよ。。
(ソランに妹の感想を聞いちゃダメよ 笑)
次は飲み明かそうね!!

v-22亀さ~ん

ありがとう~♪
これからも∞怪獣に振り回されながら毎日楽しく
逞しく過ごしていって欲しい(笑)
それにしても・・・我が家は
魔性のい女ソランに∞怪獣ソフィ・・・って
誰のせいだろ?? ぎゃはは


管理者にだけ表示を許可する

4歳になりました♪ «  | BLOG TOP |  » パパのお楽しみ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

