topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


安静に!でしゅ。 - 2009.06.22 Mon


 ソフィでしゅ~

007_20090622223722.jpg


 ジメジメベタベタな毎日でしゅね~

 ソフィ 安静にしてるでしゅ

 足を痛い痛いしたでしゅ・・・

 膝のじん帯を伸ばしたんじゃないか?って事でしゅ

 消炎鎮痛剤って言うのを飲んだら痛さはましになったけど

 ママに暴れちゃダメ!って言われてるでしゅ


008_20090622223722.jpg

 仕方ないでしゅね~~



 いい子にしてるでしゅ。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

安静にというのが一番難しくかわいそうですよね。
お大事に!
梅雨明けまでにしっかり治してね。

ソフィたん、かわいそうに・・・
まだ痛いの???
早くよくなるといいね。
丁度梅雨時だから お外に出る回数も減ってるときで
ちょっと良かったね。
早く良くなって 夏満喫しなくっちゃね。

ソフィたんの ぽよ~~ん顔が 痛み堪えてるみたいで気の毒。
ママも暴れないように気を使うのも大変ね。
早くよくなるように祈ってるね~。

お久しぶりでしゅ~♪

ソフィさん、調子は如何ですか?まだまだ痛いのかな…。
靭帯は時間掛かるし、しっかり治しておかないと
繰り返してしまう可能性もあるみたい…。
お大事にしてあげてね。

ソフィさんへ
明日も明後日も、ずぅ~と雨降りさんだからね。(←ちょっと嘘です。)
お家で、良い子してようね。
今度、会う時には元気!元気!なソフィさんでね♪

ソラン姉さんへ
お誕生日の「おめでとう♪」が遅くなっちゃった…ごめんね。
この歳も魔性のオンナ(笑)でガンバルのよぉ~!
いつも元気でピョンピョンしてるソラン姉さん♪
お誕生日おめでとう。

ご無沙汰してます!
ソフィちゃん、足イタイの?
安静に…って、ツライよね。。。
でもゆっくり安静にして、早く良くなってね。

ソランちゃん、遅くなっちゃったけど4歳のお誕生日おめでとう!!
黒いレースのお帽子すごくよく似合ってるね!
パピーの頃のソランちゃんもとっても可愛くて
見てたら幸せな気分になりました。

前回の記事からオジサンは心配してます。

・・・・、神妙にしてるソフィーたん。
似合わないから、早く元気になりなさーい!!^0^//

v-22久美さん

心配かけてます~ ありがとう♪

おとなしく!って言うのは本当に難しいわ(笑)
ソランも最初は遠慮してしてたんだけど
痛み止めが効いてくるとソフィから誘うんだもの(^^;
もう1週間お薬と運動制限です。

v-22いちごママ~

心配かけてゴメンね~ありがとう。
ホンと、雨で助かってる感じ・・・
でも運動不足で
少し太ったお二人さん(^^;
又、ダイエットだわ~

私は、いとごママと同じで辛~~い物食べて(笑)
ダイエット!! あはは♪

v-22海ママ~

心配かけて~ありがとうね♪
もう1週間お薬と運動制限!
ソランにもおめでとうをありがとう~
勉強、頑張ってね♪♪

ソランよ~海ママちゃま~
アタチ、ソフィが良くなるまでガウガウ誘わなかったのに
ソフィがアタチの事襲うのよ~
釈然としないわ!

ソフィでしゅ~
ソフィはおとなしくしてるでしゅよ~
お姉ちゃんが目で誘うんでしゅ(^^;
やっぱり魔性の女でしゅ。。
海パパにお姉ちゃんを預かって欲しいでしゅ

v-22ユウママさん~

心配かけちゃって・・・
ありがとうね~
もう少しお薬と運動制限(これが難しい 笑)
頑張るね!

ソランにおめでとうをありがとう~
4歳になっても相変わらずワチャワチャなソランと
又遊んでね~
黒の帽子・・・うふふ 
被り物得意なんだけど・・・固まってた!(大笑)

v-22くらパさん~

ご心配おかけしまして(^^;
神妙!です(笑)
ガウガウもしなかったもの・・・
ソランも誘わないのよ!
でも、痛み止めが効きだしたらソフィがソランを襲ってる(^^;
もう1週間お薬と運動制限!
頑張りま~~す♪

ソフィちゃん、あんよの具合はよくなりましたか。それから、ソラン姉さんのお誕生日、遅ればせながら、おめでとうございます。おいしそうなバースデイ・ケーキは、どこで入手できるのでしょうか。真光寺のPFへ先日行きましたが、ちょっとガッカリでした。ベルキーの誕生日が迫って来て、少し焦りはじめました。

v-22ベルギーパパさん

コメントありがとうございます~
ソフィの足!大分良くなりました♪
でも、油断は出来ないのでもうしばらく運動制限です。

ベルギーちゃんお誕生日もう直ぐですね~
↓のケーキはお恥ずかしながら私が作りました。
だからあの距離でしか写真が載せられない(^^;
お店でのケーキは『Sorriso』さんですが電話で注文して
取りに行く事も出来ましたよ。
他にもネットでいろいろ有りますが・・・日にちが間に合うか・・・
『Sorriso』さんは確か3~4日前まで大丈夫だったと思います。
ベルギーちゃんのお誕生日に間に合いますように♪(^^)♪


管理者にだけ表示を許可する

ゆっくりね «  | BLOG TOP |  » 4歳になりました♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

