topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ソフィでしゅ~ - 2009.06.29 Mon


 雨の少ない所もあるようですが

 ソラン&ソフィ地方はしっかり 梅雨!してます。

 
003_20090629005722.jpg

 ソラン 『 散歩よ~
       ・・・・・・・・・? YURIママは行かない気ね。。』



  はい!私は雨に濡れると溶けちゃいますから (何者やねん!笑)




 ソフィ 『 おバカなYURIママはほっておいて早く行くでしゅ~』




 派手なレインコートを作ってみました(笑)
 かなり 目立ちます  あはは




 そしてこの子からご挨拶があるそうです。

011_20090629005723.jpg

 ソフィでしゅ~
 
 皆さんに足の心配をおかけしましたが 

 ソフィはもう痛くないんでしゅよ~

 でもYURIママは痛み止めが効いてるからだ!って言って

 お姉ちゃんとのガウガウ遊びをさせてくれないんでしゅ

 ガウガウ遊びをしないから お姉ちゃんもソフィも

 ちょっと丸くなったってお友達に言われて

 気にして ご飯を少し減らす!って

 とんでもない事を言ってるんでしゅよ(怒)

 複雑な人間でしゅ・・・(雨に濡れたら溶けるとかソフィには理解できないでしゅ・・・)

 まぁ~YURIママの気の済むようにもう少し

 お薬ちゃんと飲んでいい子にしてるでしゅ~

 そうでした!

 お腹は 悪い菌しゃんが居なくなったみたいで良くなったでしゅよ~

 みなしゃんもじとじとベタベタなこのシーズン 

 体調に気をつけてくだしゃいね~~

 




 



● COMMENT ●

よかったぁ~♪

ソフィたん♪
痛い痛いがなくなって、よかったねぇ
ちゃんとご挨拶して、えらいね。
もうちょっと、お薬をちゃんと飲んで、イイコにしてるんだよ。
YURIママは、雨に濡れたら溶けちゃうんだよ・・・
そしたらソフィたん困っちゃうもんね。
いいコでパパとお散歩行こうね♪

もっこでしゅ。
すこぉ~しダイエット効果あり♪・・なんだって。。。でも、お腹すいて・・悲しいよ。
氷でもいいのに、ママ、しゅこししかくれないの・・
今度会ったらいろいろお話しようねぇ。
黒糖パンのマーガリン入りはおいしいよ♪

ソフィーちゃん、良かったね~。
お散歩できるまで回復、V(^-^) ヤッタネ♪
でも、油断しちゃだめだからね~。

何々??
雨に濡れたら溶けちゃう??
ママ~、雨の日散歩行きたくないのなら
もうチョット上手な言い訳しましょう(*≧m≦*)ププッ
でも、私も行きたくな~い。

レインコート 可愛いよ。
ママもソランちゃんとお揃いで作って、皆でお散歩は???
きっと、目立つよ~~。

v-22もっこしゃん~

ソフィでしゅよ~
心配かけましたでしゅ・・・
昨日、病院行ってきたでしゅ
先生が足のお薬は終わりにしてみよう!って
しゅこしずつガウガウもOK!なんでしゅよ~
でもYURIママが睨んでるでしゅ(^^;
YURIママそのうち濡れて溶けるでしゅよ。(≧m≦)
ちなみに今日のソフィの体重は32.6Kでしたでしゅ~
もっこたんもいっぱい歩いて頑張るでしゅよ~~~

v-22いちごママ~

もう!いちごママったら♪
雨の日にお散歩行きたくないの、バレバレ??(笑)
paffyはねお外で無いとおしっこもしてくれない子だったから
ちゃんと嵐の時も行ってたんだよ~
でも、ソラン&ソフィはどちらかというと
ママ思い(大笑)で助かってるんだ!
いっちゃんたちは広いお庭で大丈夫なんだね~
ホンと、良い子達だ!!

ソランのレインコート・・・・マジに派手です(^^)v


管理者にだけ表示を許可する

新兵器!! «  | BLOG TOP |  » ゆっくりね

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

