topimage

2017-06

 - --.--.-- --


新兵器!! - 2009.07.02 Thu

 我が家に念願の新兵器がやってきた!!

 ・・・と私一人で大興奮しております

 と 言うのも

 我が家はまだまだ初心者の域を超えない(一生超えない?)んですが

 娘達のご飯は手作りで頑張ってます

 


 手作りの必需品 『ブレンダー』

 我が家のブレンダー   はる~~~か昔 クレジットカードのポイントを貯めて

 GETした代物

003_20090702015607.jpg

 ↑これだったんです。
 
  もちろん十分だったんです(ハ○ズでみたら同じものが結構良いお値段だった・・・・・・・)

  ・・・・・が私のようなズボラな人間にはちっと使いづらい









  で   



006_20090702015607.jpg


 買っちゃいました!!

 コス○コでクーポン使って

 なんと・・・なんと ¥4980です!

 (あれ?値段書いてよかったのかな?爆)


 バー○ック○が本当は良いんだろうけど・・・

 私はこれで 大満足!!

 早速カボチャ潰しました。。



012_20090702015608.jpg

 ソラン 『今日はやたらと語るわね~』
 
 ソフィ 『YURIママはきっと雨に濡れて脳が溶けたでしゅよ!』


 うるさい!!






015_20090702015608.jpg

 ゴン 『今日も我が家は平和やの~~ 
     ・・・・何でもええけど かぁちゃん わしのご飯まだか?・・・』





  **おまけ**

ご心配おかけしました!
ソフィさん お腹&足 供無事回復しました♪
足はなにぶんゴールデンの宿命のようなものなのでこれからも
上手に付き合っていく!のを心がけて
頑張っていきたいと思います。
少しづつですが ガウガウも解禁です。
ガウガウをしない間ソランもソフィも体重が増加!(^^; ソラン23.5k ソフィ32.6k・・・
少し頑張ってお散歩します!!

009_20090702015608.jpg
 ソフィ 『ウマウマ三昧でしゅ~~~~~』







● COMMENT ●

ソフィちゃん、あんよ治って良かった~^^
新兵器でウマウマも楽しみね♪

↓の派手派手カッパ、可愛い~i-178
こんなカッパ着てたら雨のお散歩も気分が楽しくなりそうですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

YURIさん

バースデイ・ケーキは、聖地キッチンドッグから取り寄せました。せっかく教えてもらったイタリアンではなく。そおちゃんが遠路やってきてためしたお味、ベルキー初めてのトライです。

v-22ユウママさん~

この、新兵器!使えます♪
ユウママもどう?(笑)

レインコート褒めてくれてありがとう~
でも、着せるのに追いかけっこよ~(笑)

v-22ベルギーパパさん~

聖地キッチンドックのケーキ!
間に合いましたかぁ~良かった♪
我が家も1度は聖地に行ってみなきゃ~
そぉちゃんが遠路はるばる行ったのに
ご近所なのになかなか行けない私です・・・(だって首都高運転できないんだもの・・・ぼそっ^^;)

ベルギーちゃん お誕生日おめでとう~
元気でニコニコうまうまな毎日でありますように♪


管理者にだけ表示を許可する

早朝から・・・ «  | BLOG TOP |  » ソフィでしゅ~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

