topimage

2017-04

 - --.--.-- --


7月8日・・・ - 2008.07.08 Tue


  7月8日は・・・・

  paffyが天使になって3歳の誕生日です。

  

  paffy・・・   元気かな?
  
  みんなと虹の橋でニコニコ元気に走りまわってるかな?

  いつもパパやママの事、見てるよね

  パパもママも・・・

  paffyが贈ってくれたsoranとsophyに振り回されてるよ~

  それを、ママの大好きなニコニコ笑顔で見てくれてるのかな?

DSC00038.jpg


  私の1番大好きな paffyのニコニコです



DSC00135.jpg

  伊豆の海が好きだったよね

DSC00058.jpg

  車はここがお決まりの場所だったよね

DSC00033.jpg

  何、考えてるの?

DSC00121.jpg

  ままの事は、ぱぱの次に好きだったよね

DSC00269.jpg

  そしてぱぱの事 本当に好きだったよね・・・
  ままが焼きもち焼くくらい。
  この写真・・・・・大好き





  悲しい時間が・・・


  過ぎました。


  ず~とpaffyの写真を見ながら話してました。


  paffyはニコニコしてくれてました







  そして



  去年の今日

  paffyから soranに続いて プレゼントが届きました


2007_07080055.jpg

  
 熊?

2007_07080021.jpg


 ・・・・やっぱり熊?

2007_07090114.jpg


  あら! 可愛いじゃないの~~


2007_07100031.jpg


  sophy 登場!です


2007_07140002.jpg


  あんなに小さかったのに・・・(実は生後3ヶ月の割には・・・デカかった。笑)

2007_07140005.jpg


  soranより こんなに小さかったのに


  今は soran も sophy も  かけがえの無いものになってます




061_20080708040128.jpg


  paffy あなたが贈ってくれた子 この子達・・・

   ぱぱを ままを  

  こんなに幸せにしてくれてるよ



 paffy 天使3歳おめでとう♪   sophy 我が家の子になって1歳 ありがとう♪




  

● COMMENT ●

No title

海でパパさんを見つめているpaffyちゃんの写真 見ていたら、涙が出てきましたv-409
今はv-282天使になってYURIさん・パパさん・soran・sophyちゃんを見つめているんでしょうね。

sophyちゃんもほんとに大きくなりましたねv-345




No title

はじめまして
vivaでお洋服お願いしている
ちんぺいのママです
くらパさんのブログからやってきました

読んでいて豪泣きしてしまいました
私も今年3月に一番の宝物だった子が
空へ帰っていったばかりでv-406

空に帰ってから気付くことがたくさんあって
あれもこれも偶然じゃなくて・・・・
意味があって私の元にいたんだなって
いつもいつもペットに助けられてばかりの私ですe-266
今は神様からの贈り物のちんぺいと楽しく毎日過ごしていますe-420

paffyちゃん、ママとパパが幸せに
暮らしているから
次にママとパパの元に戻るまで
安心して空で楽しく遊んでいられますねv-345
天使3才&お迎えして1才おめでとうございますv-315

No title

ぱふぃー。天使3歳。(;_;)
(゜-゜)(・_・;)(T_T)/~~~・・・・・(^○^)( ^^) _U~~
               (^_-)-☆
                   (^u^)。

No title

ままさんのパフィちゃんへの想いを知ると、どうしても涙が止めれない私です。
パフィちゃん、ほんとに可愛いいいこ。
天使の今も、家族たちを
見守っていますね。
どれも皆素敵なお写真です。。

No title

天使のpaffyちゃん。。。
ずぅ~っとぱぱとままとsoranちゃんsophyちゃんを見守ってくれているんだね・・・

海でぱぱさんと見つめあってる・・・とっても素敵な写真です。
とっても素敵な、5にん家族です。。。

ごめん・・・

YURIちゃん、ごめん・・・
私、ダメなの・・・こうゆうの。
胸が痛いの・・・。
だから今日は許してね!ごめんね。

でも、これだけは
paffyちゃん、お空での3歳おめでとう。
sophyちゃん、家族記念日おめでとう。

No title

paffyちゃんの笑顔って犬離れしてると思うんです。
人間の様に思ってしまいますよ。
微笑み返し。でsoran&sophyちゃんがいるんでしょうか・・・
楽しい思い出も悲しい思いでも今に繋がる糧となれ。(カッチョ良過ぎ?)
paffyちゃんとめぐり合わなければ、きっと今のyuriさんは居なかったのでは?
感謝、感謝ですね~アリガト!(´▽`)paffy~♪

No title

☆paffyちゃん、天使3歳おめでとう☆

YURIさん、paffyちゃんとの想い出、い~~~~~っぱいありますね。
パパさんとの海での写真、素敵です。
大好きなpaffyちゃんとの事、思い出して泣いちゃうのも
たまにはいいと思います。
そしたら、きっとsoran&sophyちゃんが傍にいてママを笑わせてくれるから。。。
今夜はYURIさんとパパさんの夢の中にpaffyちゃんが会いに来てくれますように…

オッドママ♪

この写真ぱぱもすっごく気に入ってて
大きくプリントアウトして
額に入れて飾ってるわ~(笑)
我が家のリビングはpaffyの写真がいっぱい!
いつも見ていてくれてるんだ♪

ちんちゃんママさん♪

来てくださってありがとうです~
3月にお空に行ってしまったんですね・・・
まだまだリアルで辛いと思います。。
ちんぺいちゃんに癒されながら頑張ってくださいね
お空のお友達と元気に走り回りながらいつも見ていてくれてますよね♪

これからもよろしくお願いします。

姫吉。さん♪

paffyね~美人だったんだよ~(笑)
お空でモテモテでぱぱがやきもち焼くかも! 
あははv-221

ポーリー母さん♪

どの写真も、思い出いっぱいです。
今ほど写真を撮ってないんで 全部が宝物♪
天使のpaffyはいつもそばで見ていて
今の私の奮闘振りを笑ってるんだろうなぁ~v-411

ぎんもっこママ♪

わ~e-266すごく嬉しくって素敵な言葉をありがとうです~
5にん家族e-266
これからも減ることなく仲良く楽しく・・・ですね♪

パパとの写真が多くって・・・私との写真が極端に少ない。。悔しいなぁ~ あはは

海ママ♪

ごめんね。。
胸、痛いよね・・・すっごく分かるよ~
私もすっごく痛いもの。。
でも、paffyとsophyにおめでとう♪を
ありがとうv-207

ゴウパパさん♪

ちょ~かっこ良過ぎですよ~(笑)
決めるときには決めてくれますね~v-221
ゴウパパさんが言うとおり、paffyがいなければ
今の私はいないですね♪
soranとsophyのままはこれからも頑張りますよ~

ユウママ♪

ありがとうね~優しい言葉いっぱい♪
私が泣いてるとsoranもsophyもどうしたの?って顔して イタズラしてくれる(苦笑)

いっぱい楽しい思い出作っていこうねv-238

No title

こんにちは。
paffyちゃんの笑顔、とてもかわいいです。
天使になって3歳って表現がとてもいいですね。
YURIさんは、流した涙の分よりも、
笑顔が増えたのかな?

ママって、どうしてもカメラマン役ですよね。
パパとの2ショット写真に比べると、極端に2ショットの写真が
少ないもの。。。
そうでしたよね。
sophyちゃんて、1歳だった。
なんだか、soranちゃんと同い年だと思えちゃう。
トップの笑顔の写真、素敵ですね。
パパさんとのお写真も素敵。
私も、泣けちゃったわん。

No title

Paffyちゃん、3歳かァ~。
きっと1歳を迎えるまでは辛かっただろうな~。
家のベルは もう直ぐ天使2歳だけど、
やっぱり思い出すと泣いちゃう。
でも、Paffyちゃんが居たから ソランちゃんがいてソフィちゃんが居るんだものね~。

生きてる時は共に思い出をいっぱい作って、
亡くなってからは その思い出を大事にして行って・・・
ママも私もきっと一緒だね~。

でも、ソフィちゃんのお尻、モコモコ~。
すっごく可愛い贈り物だね~。
私もママも 怪獣に振り回された1年だったね~。
ソフィちゃん家族記念日おめでと~

etsuさん♪

本当、ママってカメラマン役よね~
paffyとの写真すっごく少なくって悔しい~~(笑)
だから最近は夫にカメラ持たせて撮ってもらってるんだけど・・・いまいち下手(笑)なのよ~

sophyは立派な(体格の)1歳です~~ あはは

いちごママさん♪

そうか・・・ベルちゃんはもう直ぐ天使2歳なんだね・・・まだまだいっぱい泣くでしょ?
私もいっぱい泣くよ・・・泣きながらsoranとsophyと遊んでる(笑)
いちごママもいっちゃんルー君くるたんポンたんひめちゃまといっぱいいっぱい思い出作ってね~
素敵な6キョウダイだよね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paffymama.blog32.fc2.com/tb.php/11-dc841f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我が家のプール開き♪ «  | BLOG TOP |  » またまた遊んできました~

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

