topimage

2017-08

 - --.--.-- --


早朝から・・・ - 2009.07.05 Sun

朝も早くから(^^;
近所の川で遊んできたソランとソフィ
早朝からパパにシャンプーされてお疲れです。
002_20090705021626.jpg


・・・一回り大きくなったような

ソフィは良いんだけど・・・ソランちゃん 確実にコブタさんです。。






もう直ぐpaffyが虹の橋に出かけた日が近づいてきました。

004_20090705021627.jpg

 たくさんのお花で飾ってあげたい。








**おまけ**
超ど近眼の私。
5年ぶりにメガネを新調しました
ますますレンズが分厚くなるたはー
006_20090705021627.jpg




本当は久しぶりのガウガウ~~って言うお題だったの・・・
動画が投稿できない。。
少し前から windows media player がインストールされてるのに起動しない・・・
原因が分からない
・・・誰か・・・誰か・・・教えて~~~
・・・・・・・亀さ~~~ん♪


● COMMENT ●

なんと!この時間でもうシャンプー済みとな!・0・/
朝早くからご苦労様です。
ソフィーちゃんの足も良くなったみたいでひと安心です♪
また、くららとも遊んでくださいませ。

今年もpaffyちゃんの日が近づいて来ましたね。
前の記事で書いてあった歌。『犬のうた~ありがとう~』
聞きました。泣きました。はい。

そういえば、ママさん。コンタクトだったんですか?
超近眼?ボクと同じです。
てーことは、そろそろ遠近両用?
(バキッ!!)
スンマソン・・・・

パフィーちゃんをお空へ連れて行ったこわい病気と同じ病気のベルキーにとって、8歳の誕生日は感慨深いものでした。これからも応援してください。よろしくお願い致します。

v-22くらパさん~

遠近両用・・・????
・・・ポキッ(指が鳴る音・・・)
ぎゃははは・・・
冗談が通じるのはちゃんとお互いが
お友達と認めてじゃないとダメよね~~

ソフィが 『くららねぇちゃん~エリザベスが取れたらソフィが
相手してあげましゅよ~』って申しております。
くらら~お大事に♪

『犬のうた~ありがとう~』 ・・・泣いてください。。
そして大事に大事にしようって改めて思ってください。
(くらパさんは大丈夫よね~・・・だって 相手してくれるのは
 くららだもんね~~v-8

v-22ベルギーパパさん~

怖い病気!
・・・そうです。
私のとっては実妹も奪った憎い憎い病気なんです。

ベルギーちゃん負けないで!!
一生懸命、頑張ってるベルギーちゃん、いつまでもいつまでも
見守らせてください。
パパとママのそばでず~とニコニコでいてね。。

ども!ゴル沙汰です。
久しぶりに拝見して涙でした・・・
「君は幸せだったかい?」私もライの写真見てはそう思う事があります。
ゴウには「幸せだったやろ?」と決め付けてやるつもりです(~~ホンマかいな?

パパさんガッツある~!朝から川遊びに行って二人ともシャンプーなんて凄い!の一言です。。。

韓国映画「マウミ・・・」ってのが有るんですが、ラブちゃんが出てくる韓国版「ほたるの墓」&「忠犬はち公」みたいな映画でした。
それを観た後だったので余計に涙、涙でしたよ~。

梅雨が明けるとピーカンの夏。
お嬢さん達も辛いけど頑張りましょう!
泣いてる暇無い賑やかな日々がゆっくり長く続きますよう。

v-22ゴウパパさん~

体、無理してませんかぁ?
気をつけてくださいよ!
ゴウ君に幸せだったやろ!って決め付けてやるんでしょ~(笑)
私も決め付けてやれるように頑張ります!!

7月8日はpaffyの写真の前でこの歌聞きながら 大泣きます・・・。


管理者にだけ表示を許可する

天使4歳♪ «  | BLOG TOP |  » 新兵器!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

