topimage

2017-10

 - --.--.-- --


天使4歳♪ - 2009.07.08 Wed

 今日はpaffyが天使4歳になりました。

 天使4歳 おめでとう~

019_20090708141535.jpg

 天使4歳で初めてケーキ作ってみました。

 paffyにはお誕生日にケーキなんて食べさせてげた事なんて無かったなぁ~

 虹の橋でみんなで食べてね。



DSC00104.jpg



DSC00122.jpg



DSC00112.jpg

 paffy・・・虹の橋でたくさんお友達できたかな?






 そして今日はもう一つのanniversary

2007_07080088.jpg

2007_07090108.jpg

ソフィのウチの子記念日second birthday






・・・・なのでソランとソフィも いただきました

020_20090708141535.jpg


 



● COMMENT ●

v-344paffyちゃん、天使4歳おめでとうv-344
こんなに愛らしいpaffyちゃんなら、きっとたくさんのお友達に囲まれてますね!
そしてソフィちゃん、家のコ記念日おめでとうv-353
ソランちゃんも一緒にケーキ食べられて良かったね!!
今夜は天使に夢で会えますように。。。

paffyちゃん♪

v-238よかったね、paffyちゃん!
虹の橋のお友だちみんな呼んで自慢できるね。
paffyのママのケーキだよぉ~v-344って。
ニコニコがかわいいなぁ。

ソフィたん!そうかぁ、今日がウチの子記念日なんだv-411
もっこももうすぐだぁ。。
ケーキ見せないでおこうっとv-410

paffyちゃん、天使4才おめでと~。
そして、ソフィちゃん、家の子記念日おめでと~。
幸せすぎて すくすく大きくなったソフィちゃん。
パピー時代も可愛かったね~。
いちごママは ソフィちゃんのポヨ~ンとした感じが大好き。
優しいお家の子になれて 本当に良かったね。


paffyちゃんと、ベル 虹の橋で仲良くしてるかしらね~。
今月は ベルも命日がやってくるわ~。
3回目だから盛大にお祝いしなくっちゃ!!

YURIママ~
paffyちゃんとは夢の中で会えましたか?v-10
paffyちゃんは、どんな風にしてケーキを食べたんだろうナ。
がっつくタイプ?それともお上品に食べるタイプ?i-278
私もpaffyちゃんに会ってみたかったなぁi-233
ソフィちゃん、お家記念日おめでとi-176
ソフィちゃんは、確実にケーキがっついて食べるタイプだね~v-8

YURIママのウマウマケーキ、みんなで仲良く食べれて
よかったね~♪

パフィパフィちゃん、天国で「ケーキ美味しかったよ♪」って言ってるよ。
きっと、お鼻にクリーム付けてね(笑)。

ソフィさん、ウチの子記念日おめでとう♪
これからはウチの子記念日にウマウマ貰えそうね(笑)。
ソラン姉さんも、ウマウマ貰えてよかったねぇ~。
メロンにパイン…最高の贅沢だぁ~!

v-22ユウママ~

paffyにおめでとうをありがとう~

ウマウマを目の前にするとみんな良いお顔になるね~
ユウちゃんが大好きなさくらんぼを見つめるみたいに
まん丸お目目で凝視(笑)してた^^;

v-22ぎんもっこママ~

paffyにおめでとうをありがとうです~
いつの間にか天使4歳なっちゃった。。

もっこたん~ ソフィでしゅよ♪
もっこたんももうしゅぐウチの子記念日でしゅよ~
ぎんもっこママがウマウマ買ってくれるでしゅよ~
食べきれない時はソフィを呼んでくだしゃいね♪

v-22いちごママ~

paffyにおめでとうをありがとう~
そうか・・・ベルちゃんももう直ぐ天使3歳なんだね♪
きっと虹の橋でお友達になって一緒に遊んでるよね

ソフィは相変わらず・・・と言うかこのままず~~っと
ポヨ~~ンとしてると思いま~す(^^)v

v-22びーまま~

paffyはね~小さいころは今のソランよりお転婆だった。
だんだんシニアになってきて落ち着いたけど
だからソランもそうなるんだ!って淡い期待を持ってるんだぁ(笑)
paffyはがっついて食べるタイプ(*^^*)
ソランもソフィも
・・・・・ウチの子たちって(^^;

びーびー~ソフィがまた内緒話しようって言ってるよ~

v-22海ママ~

海ママのケーキはみんながしゃべれたら絶対『美味しい~~』って言うよ!!
でも私のは特に今回のは『スポンジ固いし~~果物とお野菜だなんて信じられない!』って文句を言われたと思う(^^;
早く、注文できるようにして~~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

きゃ~うれしい♪ «  | BLOG TOP |  » 早朝から・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

