topimage

2017-06

 - --.--.-- --


きゃ~うれしい♪ - 2009.07.11 Sat

 今日は蒸し暑かったですね~

 ・・・で突然ですが(笑)

002_20090711015710.jpg

 お見苦しい写真で失礼します

 ソランさん歯に何つけてるの?絵文字名を入力してください



 004_20090711015710.jpg
 
 見事に開封したばっかりの青海苔が・・・
 とどく場所に置いていた私が悪いんだけど・・・苦笑い





 そしてすっごく嬉しい贈り物が
006_20090711015710.jpg


007_20090711015710.jpg

 『姫まくらすいか』って言うんですって~
 静岡県産  試験栽培を重ねて予想以上に各市場で大変高い評価を得て
 昨シースンから本格的に栽培を開始した期待の新品種!なんですって~

 
 こんなウマウマを送ってくれたのは 亀さん

 きゃ~~嬉しい~~
 亀さん、本当にありがとう~

009_20090711015710.jpg

 コレ~~娘達!遊んでるんじゃありません!!

 ソラン&ソフィ 『早くいただきましょうよ~  でしゅ~~」

 明日も天気が良さそうだからデッキにプールを出してその時食べようね~
 それより 亀さんにちゃんとお礼を言いなさい

012_20090711015710.jpg

 亀さん~
 美味しそうなすいかをありがとう~
 ママったら青海苔の件でご機嫌が悪かったんだけどすいかが届いてご機嫌が直ったわ
 重ね重ねありがとうございますよ~~


013_20090711015730.jpg

 亀しゃん~ ありがとうでしゅ~
 早く食べたいでしゅ~
 いっぱい食べて大満足するでしゅ~~
 亀しゃんにあった時に感謝のキス♪プレゼントするでしゅ





 ps. 亀さん~教えてもらったとおりしたら windows media playerが無事戻ってまいりました
    重ね重ねありがとう~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
    これからも私を助けて~~っねきゃー!




● COMMENT ●

ソラン姉さぁ~ん!お見事っ!v-425
青海苔おいしかったですか(笑)。
きっと先日の、お好み焼きの青海苔ね?ふふふ♪

今日はプール開き出来ましたか?
亀さんからのスイカは美味しかったかな。

ってことは?

えー、朝一番のコメントから何なんですが・・・・・
その日のソランちゃんのう○こは、『みどり』だった
わけで・・・・・。正解?^0^//

スイカも美味しかったでしゅか~。^_^//
う○こは『あか』?
(もう、いいっつーの!!バキッ!)^_^;

v-22海ママちゃま~

ソランよ~
さすが海ママちゃま!正解よ~先日のお好み焼きの
名残の青海苔よ~
ご飯にたまにかけてくれる事があるから食べても良いものだとばっかり思ったのよ。。
なのに怒られたの。釈然としないわ!

すいか美味しかったわ~
毎日頂きたいわ アタチ♪


v-22くらパちゃま~

ソランよ~
くらパちゃまったら・・・4歳のレディーのアタチに
失礼よ!
え~え~おっしゃるとおり、ウ○チに緑色が混じってたみたいよ。
ママが笑ってたもの♪
でもすいかの後はなんとも無かったわ♪
ソフィは少しユルユルだったみたいだけど
アタチは丈夫なお腹なの~~


やめられない、止まらない?

お久しぶりです!!
すいか・・お口にあって、よかったv-16

media player・・直ってよかったv-16v-16

青のりソランちゃん・・1袋いっちゃったんですね、止まらなかったのね・・。

すいか・・ボールだと思ったのかな・・・v-444みたいだもんね・・。ぷぷぷ

v-22亀さん~

ホンと美味しかったよ~
ありがとうね♪
もう1個はまだ残してるんだぁ(笑)
梅雨も明けて暑い毎日・・・今度こそデッキのプールで
遊びながら頂きますね~

media playerも無事戻ってきて♪こちらも感謝感謝!!


管理者にだけ表示を許可する

美味しかったです~ «  | BLOG TOP |  » 天使4歳♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

