topimage

2017-08

 - --.--.-- --


美味しかったです~ - 2009.07.13 Mon

023_20090713014559.jpg
 
 ソフィちゃん 何をニヤニヤしてるの?


 ソフィ『土曜日の事を思い出してるでしゅよ~
     すいか、美味しかったでしゅ~~~~~~~~』





 土曜日は我が家でBBQでした。

 その時前記事の「姫まくらすいか」をみんなで頂きました。

034_20090713014600.jpg

 ソラン&ソフィ 『さぁ~~~ いよいよよ~~ でしゅ~~』


037_20090713014600.jpg

 なんて美味しそう!!



 本当に、すっごく美味しかったんだぁ
 みんなで食べてあっという間に1個完食!!

 亀さん本当にありがとう~


 ・・・で一緒に食べたのは

058_20090713014600.jpg

 ぎんちゃん


055_20090713014600.jpg

 もっこちゃん






 毎度の事ながら BBQの写真は撮り忘れましたぷぷ

 

 食べて、飲んで、話して、笑って 楽しい時間でした。

 ぎんもっこパパさん ママさん  ありがとう~





 みんなが帰った後

061_20090713014659.jpg

 同じポーズで(手の曲げ方も左右も上下も 笑)  

 夢の中~




● COMMENT ●

わははははーv-218
しっぽの垂れ具合までそっくりじゃんか!v-12きゃわいいな~v-10

すいかね

まだ今年は食べてないわ
きっと
すいかを食べたら
もっと
元気になる気がする。
ぜったい食べてやるわ。

おふたりとも
お元気そうでなにより
夏バテしないでね。

もっこでしゅ。。

YURIままぁ~
すいか、おいしかったでしゅv-345
・・・お肉でしゅか、おいしかったんでしゅ、が・・・
それは夢だったんだよ、って、ぎん兄さんが・・v-361

夢、だったんでしゅかねv-361v-361
もっこ、おいしくて楽しくてしゃ~わせだったんだけどv-344

v-22姫吉。さん~

きゃわいい~~でしょ♪
寝てる時は天使なのよ。。アタチ・・・by ソラン

v-22そら姉さん~

そうよ!姉さん!!
スイカは元気の元よ♪(食べすぎには気をつけてね)
絶対、スイカを食べて
元気でニコニコきれいな姉さんに
戻ってちょうだいね~

v-22もっこたん~

もっこたん、アレは夢じゃないのよ~~~(笑)
たった一切れだったから
夢かと思ったかもしれないけど(大笑)
今度は3切れは食べられる用に準備するわね♪
次回は前日はしっかり眠って
オラの相手お願いね~


管理者にだけ表示を許可する

夏本番ですね~ «  | BLOG TOP |  » きゃ~うれしい♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

