topimage

2017-06

 - --.--.-- --


キャンプ&悪夢再び・・・ - 2009.07.21 Tue


 ご存知の通り(笑) この3連休 朝霧高原にキャンプ行ってきました~

 


 初日は雨時々曇り

003_20090721001237.jpg

 雨が降ってるので待機中です



 やっと設営が終わって娘達ものんびり

025_20090721001237.jpg


027_20090721001237.jpg



 そろそろ晩御飯の準備に忙しい パパ

023_20090721001439.jpg
 
 ソラン&ソフィ 『何か手伝ってあげましょうか?   でしゅ~ 』


007_20090721001237.jpg

 何が出来るのか・・・ ワクワク


010_20090721001238.jpg

 ソフィ 『今日はこのワインでしゅね・・・
      1本で足りるんでしゅか? 』





 ・・・・・・で出来上がったのは

017_20090721001238.jpg

 フランスパン  と


015_20090721001438.jpg

 手羽先のから揚げと・・・


019_20090721001439.jpg

 温野菜  
 
 これ、美味しかった~
 岩塩で食べたらサイコ~~~     と


020_20090721001439.jpg

 只今、ビーフシチュー煮込み中




 美味しかったです~
 パパに感謝感謝


 明日は本栖湖に泳ぎに行こうね~~

 ・・・って事で続きます~

 悪夢もその時に!




 


● COMMENT ●

キャンプで フランス料理???

すごいメニューですね。
パパさん、家にも一人欲しいです。
だって・・・キャンプの定番は カレーかバーベキューなのに・・・
こんなリッチな食事が出来るなら キャンプも悪くないかも・・・

でもでも、悪夢が気になって・・・
一体、どーした~???

v-22いちごママ~

心配かけてゴメンね~
ありがとう♪

↑の状態です(笑)
虫刺され、侮れません。 私には。。
パパも噛まれたみたいだけど腫れてないし・・・
お医者さんにも体質だね!って断言されて(汗)
体質改善しないといけないわ~
辛いもの止める? ・・・それは無理だわ~(笑)

我が家のキャンプ、食事はパパ担当なんで
時間はかかるけど(笑)
ウチで食べるより手が込んだものが食べられるんだぁ~
あっ!私の手抜きがバレちゃった~あはは


管理者にだけ表示を許可する

キャンプ&悪夢再び・・・ 続き! «  | BLOG TOP |  » 本栖湖〓

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

