topimage

2017-10

 - --.--.-- --


キャンプ&悪夢再び・・・ 続き! - 2009.07.21 Tue

 続きです~

 翌日は何とかお天気も回復。

 もちろん、朝霧といえば・・・ここでしょ~

052_20090721001439.jpg

 本栖湖で水遊びです。

 ・・・・って泳いでないじゃん

3.jpg
1.jpg
2.jpg
4.jpg
077_20090721003048.jpg

 ソランちゃんお得意のジャ~ンプ
 何故だかこんな風に勢いをつけないと入水できないソランちゃん。
 
 ソフィのように水の中を泳ぎながらウロウロも出来ないんだなぁ
 何故なのか考えたんだけど・・・
 ソランさん体脂肪が少ないんじゃないかと・・・
 筋肉質で結構ガッシリしてるように見えるんだけど
 濡れると確かに21k!ってよく分かります。
 だから浮かないんだぁ~ 
 ・・・って親ばか的に考えております!

 反論は受け付けませんよ~!!  ぎゃははは



065_20090721003152.jpg

 この子は何でももってこい状態
 ・・・・可愛すぎる顔~~

 反論は受け付けませんよ~!! ぎゃははは



 で皆様にご心配おかけしている 悪夢・・・

099_20090721003048.jpg

 お見苦しい写真でごめんなさい

 又しても正体不明の虫!!に噛まれてこんなになりました。
 足首、無くなりました。。

 意外とデリケートに出来ておりまして・・・

 反論は受け付けませんよ~!! ぎゃははは


 今回は熱まで出てしまい(前日の雨で風邪を引いたのかもしれませんが・・・)
 2泊する予定を1泊で帰ってきました。

 娘達には1日しか水遊びさせてあげられなかったのが可哀想で・・・

 
 帰ってきて1日したら熱は引き

 虫刺されは皮膚科に行ってきました。


 ご心配おかけしました~~~








● COMMENT ●

本栖湖キャンプ、楽しかったようですね!(^^)
虫の事を除けば・・・(~~
soranちゃんは今でも水の上を歩きたいのかな?
21㎏とはスリムなんですね!でっ、もうお一方のウエイトは?
まさか30の大台超えてないでしょ?(@@!

soran&sophyママさんの「反論は受け付けませんよ~」に爆受けしちゃいました。(^^)
いやー、異論反論いたしません。ハイ。

あっらぁ~。
虫刺され、痛そう。

そうだよね~、雨で溶けちゃうくらいデリケートだったよね~(笑
でも、それだけ腫れるってことは相当 性質が悪い毒虫だったのかもね。
早く良くなるといいね~。

まだ 夏は始まったばかりだから、
傷が治ったら また行って来てね。
今回の分 取り戻しておいで~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-22ゴウパパさん~

はい!本栖湖楽しかったです♪
にっくき虫刺されさえなければ
娘たちももっとニコニコだったのに・・・
真夏でも、長袖長ズボン&足元は長靴!!
じゃ無いとダメかしら(^^;

ソラン筋肉質の21kですよ~(笑)
ソフィは・・・・32kキープです。
骨格的にはもう少し大丈夫みたいだけど
足を痛めたりしてるんでこの辺(32k)で頑張らないと!

v-22いちごママ~

そうよ~私は雨に溶けちゃうくらい(大笑)デリケートなのよ~(夫からパンチが飛んできそうです 笑)

虫刺されはお薬が効いて大分腫れ引いてきた!
でもすっごく痒いの~(^^;
うん!まだまだ夏は始まったばかり(・・・って言うかこのところ梅雨に戻ったようなお天気だけど)
これからは長袖長ズボン&長靴履いて頑張るね~

いちごママ~優しい言葉↓ いっぱいありがとう
本当に本当にありがとう♪
これからも仲良くしてね~

ぶよでは?

こんにちは~
4歳のGR♀エルフと暮らしてます!
本栖湖楽しそうですね~
そして虫刺され、痛痒いでしょうーー
これは「ぶよ」じゃないかしら?
「ぶと」「ぶゆ」とかもいいます。
実は私富士宮出身でして。。
実家で刺されて1週間腫れてました~
熱が出る人もいますよ。
コレに懲りずに、またお出かけしてくださいね。
富士ハーネスにもドッグランできましたよ。
お大事に~

v-22ユジンさん~

コメントありがとうございます~
エルフちゃんソランと同じ歳なんですね~
エルフちゃんのブログ遊びに行かせて貰います♪

そうなんです!「ぶよ」です(笑)
私にとっては強敵です(大笑)
富士宮がご出身ですか♪
朝霧高原大好きなんです!
本栖湖大好きなんです!!
富士ハーネスの近所のお風呂!?朝霧にキャンプに行ったらいつも使わせてもらってます~

これからもよろしくお願いします♪


管理者にだけ表示を許可する

海、海、海~~♪ «  | BLOG TOP |  » キャンプ&悪夢再び・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

